無改変
下北で1DKで5万台って物件。
やっぱりいわくつきだった。
なんかヒュー・ジャックマンに似た外人の幽霊がよく出る。
別に実害はないから放置してる。
ただ人が奮発して買ってきたステーキを見て
「hey!見ろよトム!あれでステーキのつもりらしいぜ?」
「hooo!冗談だろ?ハムかと思ったぜ!」
「HAHAHAHA!」みたいな一人芝居をされるとホントにムカつく。
お経も効かないしファブも平気。
聖水を振りかけても「アハーン?」みたいなニャニャ顔で肩をすくめるアメリカンポーズをする。
マジにムカつく。
でも中指立ててFUCK YOU!をしたらすごい血相で怒りの身振り手振りをした。
その後、靴を隠された。
『ビックリするほどユートピア!』をしようと全裸になった瞬間、
超うれしそうな顔をしやがったので止めた。
どうすればこのメリケン野郎を成仏させられるのだろうか?
めちゃくちゃ続きが気になるのにないっぽいな残念
そこで捏造ですよ
突然だが、俺には同居人がいる。
それも、生きてる人間じゃない。透き通ってて夜にしか出てこない。
俗に言う、ユーレイ、ってやつだ。
更に外人。それもイケメン。しかも迷惑。
いちいち毎晩ご丁寧に枕元に立っては、夜中起きたとき目が合い
俺の心臓を凍らせやがる。死んでくれ。もう一度死んでくれ。
また今夜も……出てくるのだろうか。
布団を頭まですっぽりかぶって、俺の嫁が印刷されている抱き枕を抱きしめて眠る。
明日も朝早い。夜更かしはお肌の敵なんだって、嫁が言ってた。
おやすみマイスイート・サクラたん。
夢の中でサクラたんとイチャイチャしていた。とても幸せな空間だったけど、
突然なにかの力に操られるみたいに瞼が開いて、飛び起きた。
……案の定、視界いっぱい奴の顔が飛び込んできた。
ユーレイの野郎め。俺とサクラたんの至福のひとときを邪魔しやがって。
今日こそは許さん。ふっふっふ、実は寝る前に検索しておいたのだ。
ユーレイの撃退方法を!!
くらえ! 文明の利器インターネッツで入手した俺の情報最終兵器……!
「ちゃららちゃっちゃちゃ~ん! リセッシュ!」
夜中なので小声でささやく。
リセッシュというのは衣服にかけると匂いのとれる素敵な液体スプレーだ。
幽霊に効くだなんて初めて知った。
なにせ俺はこのユーレイと出会うまで、幽霊なんて見たことがなかったのだから。
……ところで、さっきからひたすらシュッシュと振りまいているにも関わらず
このユーレイ倒せない。倒せないよ!?
このリセッシュ何回かけても倒れない
うしろに回って撃ち続けても俺の部屋の壁汚すだけ♪ってうっさいわ!
あ、でもなんかものすごく怒ってる。
もしかしてこのリセッシュ効いてんじゃね? 撃退はできてないけど
ユーレイさん超しかめっ面でなんか俺まで突進してき……たあああ!?
ごめんなさい!! 超ごめんなさい!! ゆるしてたすけて なんでもします
命だけは 命だけは
ひたすら脳内で謝りながら、突進してきたユーレイを避けようとしたけど
どうして、体が動かない。金縛りにあってしまったらしい。
俺を見下ろして にやあっと笑うユーレイ。
そのままユーレイの手が俺の下半身に触れる。
声が出ないから脳内で叫ぶ。そこは勘弁してください。
いやだこわい 握らんといて
……男の急所がユーレイにどうにかされちゃう。たしけてサクラたん
絶体絶命大ピンチで泣きそうになっていると、
ふっとユーレイが笑った。そうして、その唇を俺の耳元に近づけると、
確かに”言った”。
『憑き殺されるのと、サクラっていう女と別れるのと、どっちがイイ?』
押し倒されて、どうしてだろうか。全身が火照ったように熱い。
その上、金縛りにあってすごく息苦しい。
それでも俺は当然、即答したさ。脳内で叫んだよ。全力で。
だってそうだろう。俺は一途なんだ。
『サクラたんは貴様には渡さん!!!!』
だけど、叫んだ瞬間、ユーレイの顔がぐにゃっと歪んだのが、その表情が
とても恐ろしくて、たぶんちょっと確実に ちびった。
俺はこの時はまだ思ってもみなかった。
これから始まる、長い長い夜の恐怖体験のことを。
要約すると、次の日俺は盛大に腰を痛めた。
そして俺の嫁という嫁がすべて爆発するという謎の事件が起きた。
パソコンも抱き枕もポスターもフィギュアもすべてがすべて、爆発した。
しかも小規模爆発。見事に顔だけが爆発。
俺は犯人を恨んだ。犯人っていうかもうアイツで間違いない。
サクラたんに手を出した奴は生かしておけない。
今夜こそは仕留めてやる。今回は確実に殺れる。
その名もびっくりするほどユートピア大作戦だ。
その日mの夜中、
奴がこれまでにないほど笑顔になったのはいうまでもない。終わり
———————-
あのコピぺは何回読んでも萌える。
こういう やおらせ方もよかったのかちょっと不安。
なんという神スレ…!
幽霊×人間&ヤンデレ萌えの自分にはあまりに刺激が強すぎる
>>210で禿げた記念age
gj!!
ラストに萌えた
その他の萌える怖い話はこちらから!
この記事へのコメントはありません。