BL作品紹介

アクションありサスペンスありの四角関係ボーイズ・ラブ小説!著:にのみや千砂/絵:黒右衛門「怪盗リズノアール〜詐欺師と魔女と猫男〜 (月架舎)」発売中!

 

今回紹介させていただく作品は、「怪盗リズノアール〜詐欺師と魔女と猫男〜 (月架舎)」です。

 

アクションありサスペンスありの四角関係ボーイズ・ラブ小説!

 

作品紹介

怪盗リズノアール〜詐欺師と魔女と猫男〜 (月架舎)

元詐欺師のユリウスは、自称魔女の女装青年エオミールと人間の姿になれる黒猫のアージュと共に怪盗をやっている。ところが、ユリウスはお宝を盗むために潜入した城の主ラトゥールと恋に落ちてしまう。そして、ご主人様に想いを寄せているはずのアージュもユリウスに手を出してきて……。
アクションあり、サスペンスあり、ロマンスありの痛快ボーイズラブ長編。
『盗まれた瞳』『ご主人様は魔女』の2作品を収録。

 

こちらの作品は、昔のヨーロッパに似た世界が舞台のBL小説です。

主な登場人物は、ヤンチャな女装男子、執事系ツンデレ猫男、王子様系貴公子、ロリータ系女装男子の4人!
ユリウスは女装はしますがあまり乗り気ではありませんし、言葉遣いも態度も男っぽくガサツです。ギャップ萌え好きには堪らない主人公となっています。
その一方、エオミールは好きで女装をしている美青年です。
人間の姿になれる黒猫の≪アージュ≫も潜入先の城の主≪ラトゥール≫も敬語で喋る年下攻めなので、そういうのが好きな人にはたまらないと思います。猫耳もたまりません。

この多彩なキャラクター説明を聞いただけでも、萌えの琴線に触れる方は多いのではないでしょうか!

 

さらに本作のみどころとしては、ラトゥール×ユリウス、アージュ×エオミール、アージュ×ユリウスといったカップリングがそれぞれ関係を持ち、四角関係となってしまうところにあります。
ぜひ読者様のお好みのカップリングを見つけて楽しんでください。

 

著者

 

20万文字(文庫2冊分)の大ボリュームの本編はもちろんのこと、サンプルもかなり読みごたえがありますので、是非一度ダウンロードしてみてください。
硬すぎず砕けすぎないというとても読みやすい文章ながら、キャラクターの掛け合いや展開に引き込まれること請け合いです!

 

 

こちらの作品は、Kindle Unlimitedの対象作品ですので、もし利用中の方はチェックをお忘れなく!

 

Kindle Unlimitedは初めてご利用の方は30日間の無料体験があり、期間終了後は月額980円で読み続けることができます。いつでもキャンセルできるので、気軽に試せます。
200万冊以上が読み放題となっており、お好きな端末で利用可能です。
キャンペーン中の場合は3ヶ月間安くなったりすることがあるので、その時に入るのもありです(その場合は無料体験ができなかったと思います)。

 

読み放題対象のBL一覧

 

関連記事

  1. 【話題】フェアリーって「妖精」って意味だけじゃなかったんだね…【…
  2. 【商業BL】俺様攻に男前受の組み合わせってありそうであんまりない…
  3. 【BL】801学園にありがちな法則を集めた「おでましだ学園」を知…
  4. 【商業BL】コメディ小説で、溺愛攻めと可愛い受け!!
  5. 【2ch】アナニー極め過ぎて悟り開いたら人生オワタ件について
  6. 【芸能】歌手リッキー・マーティンさん、シリア生まれの芸術家と同性…
  7. 【商業BL】アラブ、両性具有、オネェ系…苦手ジャンルだけど、この…
  8. 「男の身体は色んなところでもっと気持ち良くなっていいんだ!」と気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »