BL作品紹介

【商業BL】顔にホクロのある(できれば黒髪執着)攻めが登場するコミック

公開日: 2019年2月20日
更新日: 2019年2月22日
※匿名さんにコメントで教えていただいた【千葉リョウコ先生の「Knife」】を追加しました!

 

 

ホクロのある攻め

匿名 18/11/09 09:18

泣きボクロや艶ボクロ(口元のホクロ)のある色気のある受けはたくさんいるかと思いますが、攻めではあまりいないような…。
そこで質問です。顔にホクロのある(できれば黒髪執着)攻めが登場するコミックを教えてください。
BL歴浅いので無知のため、超メジャー作でも構いませんのでよろしくお願いします。

 


 

chikakumaco 18/11/09 09:54
1. 佳門サエコ先生の「ふたりの息子に狙われています」

ふたりの息子に狙われています (ディアプラス・コミックス)

こんにちは。
確かに受けの色っぽさを表現するのに使われることの多いほくろ。
初心者とのことですが、3P大丈夫でしたら、是非!
攻めがミラーツインなので、それぞれ向かい合った目元にほくろがあります。
タクミが黒髪です。二人とも色気のある執着攻めなので、堪能出来ます。
電子の試し読みなどで確認してみて下さいね。

 

chikakumaco 18/11/09 10:17
2. 柏木真先生の「オトコ専門別れさせ屋⁈」の九条さん

オトコ専門別れさせ屋。2 (Glanz BL comics)

思い出したので、連投失礼します。
九条さんは、一見「受け」にいそうなルックスで、黒髪、目元に並んだ二つのホクロ。口元にも一つホクロがあって、とっても色っぽいんですが、ドSの執着攻めです。こちらは三角関係。3Pもあったかも…。攻めのホクロは3人目という、何かセオリーがあるのかもしれませんね。

 


>>1
chikakumacoさま、こんにちは!
さっそく回答を頂いてありがとうございますっ。
今回はじめての質問だったので、回答をもらえたことに軽く泣きました 笑
「ふたりの息子〜」はCDでのみ聴いたことがあります。コミックはシリーズ化されていたんですね!そしてホクロ攻めだったとは!3Pは得意ではありませんが、絵が好みなので挑戦してみたいと思います。

 

連投ありがとうございます!
>>2
こちらは攻めのホクロが目元にも口元にもあるんですね!素晴らしすぎます!さっそく試し読みしてみたら、何ともそそられるキャラ…Sっ気のある黒髪執着攻めがとても好きなので、買うしかない!と思いました。
それにしても、ホクロ攻めが登場する時は3人…笑
不思議ですね。とても興味深いです。
回答頂いて本当にありがとうございました。

 


 

匿名2番さん (1/1) 18/11/09 13:52
5. No Title
また3pモノですが…
彩景でりこさんの「チョコストロベリーバニラ」
攻めのひとりにいっぱいホクロあります

 

チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)

 

>>5
匿名2番さま、回答ありがとうございます!
とても嬉しいです!
「チョコストロベリー〜」CDでのみ聴きましたので、試し読みを見てみたら本当にたくさんホクロがっ…笑 そしてやはり3Pっていう…笑 キャラ付けとして重要なんでしょうかね〜本当に面白いです。
きちんとコミックで読んで、しっかりホクロの位置を確認したいと思います。
どうもありがとうございました!

 


 

匿名3番さん (1/1) 18/11/09 15:42
6. 思い浮かんだのは
市川けいさんの「ブルースカイコンプレックス」です。
ほくろ色気あっていいですよね。

 

ブルースカイコンプレックス (マーブルコミックス)

 

>>6
匿名3番さま、回答ありがとうございます!
「ブルスカ」は気になってはいたんですが、まだ読んでいませんでした。3Pじゃない!笑
以前試し読みはしたんですが、メガネのふちに隠れたホクロを見落としていたようです 笑
ホクロ…色気があって堪らないですね。
教えていただいて嬉しいです。ありがとうございました。

 


 

匿名4番さん (1/1) 18/11/10 09:48
9. No Title
ホクロ良いですね、私も好きです。
酷くしないでシリーズのスピンオフ
「酷くしないで 小鳥遊彰編」ねこた米蔵さん
攻めの縞川は左目の下にホクロが2つあります。

 

酷くしないで 小鳥遊彰編 (ビーボーイコミックス)

モテメン医学生で黒髪執着攻めです。
本編8冊は未読のまま読んだのでわからない部分もありましたが、私は好きでした。
良かったら是非読んでみて下さいませ。

 

>>9
匿名4番さま、回答ありがとうございます!
「酷くしないで」は数巻読んだことがありましたが、スピンオフがあるんですね。しかも黒髪・執着・ホクロ攻め!試し読みでその姿を確認しましたが、目の下から頰にかけて縦に二つ並んだホクロは珍しいですね〜。とても素敵でした。ぜひ読みたいとおもいます!
教えて頂いて本当にありがとうございました。

 


 

chikakumaco 18/11/14 11:12
11. ねこ田先生はほくろ好きかも!
こんにちはー!久しぶりです。
なんか意識して読み返してたりすると、意外に見つかるものですね!
ねこ田米蔵先生の「魅惑仕掛け 甘い罠」の蜂鳥さんは、口元(上)に色っぽいほくろ。イケメンなのに、ドSのおネェ攻めです。

魅惑仕掛け 甘い罠 (ビーボーイコミックスデラックス)

 

秋吉しま先生「ナイトミルクヘブン」の大和さんも口元(下)にほくろ。こちらもイケメン攻めです。

ナイトミルクヘッズ (gateauコミックス)

 

また、ショートストーリーですが、サガミワカ先生「あなたを満足させるため」の表題作の三国くんは顎にほくろ。オレ様攻め。

あなたを満足させるため (ビーボーイコミックス)

同時収録の「きみが笑えばすべて良し」の森江もメガネをかけた、丁度フレームの下辺りの頬にほくろ。無自覚S攻め。サガミワカ先生もほくろ好きかも。サガミワカ先生のS攻めは色気があるので、探せばもっと出て来そうな気もします。

こうして見ると、攻め様にも意外に「ほくろ」いますね!

 

>>11
chikakumacoさま、こんばんは、お久しぶりです!
またの回答ありがとうございますっ。
しかもこんなにたくさん…感涙
どれも知らないものばかりだったので、紹介して頂いた作品をひとつひとつ当たっていこうと思います。
楽しみが増えました♪
本当にありがとうございました!

 


 

匿名5番さん (1/1) 18/11/14 12:00
12. No Title
奥田枠先生の「糸永くんの恋の糸」が眼の下にホクロがある黒髪執着攻めでしたよ!

 

>>12
匿名5番さま、回答して頂いてありがとうございます!とても嬉しいです。
今年発売された作品ですよねっ。表紙だけはチェックしていたんですが、先ほど試し読みを見たら面白そうだなと思いました。黒髪ホクロで執着攻めなんですね。カッコイイです!ちゃんと読みたくなりました。
教えて頂いてありがとうございました!

引用元:https://www.chil-chil.net/answerList/

 

これ以外にも攻めのほくろをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!!

 

教えていただいた作品

  • Knife (バンブーコミックス 麗人セレクション)
    警視庁捜査一課の津積は、何よりも事件捜査が好きな変人刑事。
    不謹慎で毒舌だが、鋭い勘と洞察力で事件解決の糸口を見つける。
    そんな津積の相棒・佐久間は、半年前に所轄から異動してきた新人。
    真面目で無愛想、そつのない仕事ぶりは可愛げがない。
    しかし、ある事件を機になぜか佐久間が変調をきたす。
    突如として発情した佐久間の、普段とはまったく違う表情に好奇心を刺激された津積は求められるままに佐久間を抱くがーー…。連載前に無料配布した「続きはまた夜に」とのコラボ漫画6pと津積と佐久間の甘~い描き下ろし9pも収録!!

 

関連記事

  1. 大人気小説家・榎田尤利の贅沢な【エロ特化】初短編集「erotic…
  2. 【BL小説】個人的2013年の小説ベスト3【紹介】
  3. 【Renta!】スタッフが選ぶ!次に何を読めばいいかわからない……
  4. 【商業BL】伏線の張り方、回収が上手い漫画・小説
  5. 【商業BL】攻め視点もしくは両視点の小説
  6. 【商業BL】巫女系のBLを集めてみた:約30冊
  7. 【商業BL】外国人×日本人のコミックや小説【紹介】
  8. 【商業BL】芸人のコンビ愛がよーくわかる!? 芸人BLが熱い!

コメント

    • 匿名
    • 2019年 2月 20日

    千葉リョウコ先生の「Knife」。
    少し意味が違う意味で執着攻め。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 PICK UP!

【こんなBLゲームは嫌だ】攻めが演技過剰(オペラ風)/好感度があがればあがるほど受けが鶏になっていく 【BL】貴方の思う「バッドエンド」とは? 百合作家が描く男×男の妖しい世界

特集記事

本能

本能

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP