腐女子

【腐女子】周りで見かけた萌える場面!男同士でナニしてるの?!

28:名無しの萌語り 投稿日:10/05/10:44:41

うちの兄二人と父の会話です目を閉じて聞いみた

兄A「ッあ…あっつい!ふざけんな、さっき飲んだのは苦かったし。もっとまともに入れろよ」

兄B「文句があんならたまにはお前が自分で入れてみろよ」

兄A「は?自分で入れるとか面倒くせぇさっさと入れろよ」

父「そんなことで一々喧嘩するな。二人に入れてやるから待ってろ」

ええ、ただのインスタント珈琲です

 

29:通りすがりの腐った奴 投稿日:10/05/10:59:30

28>>ぐはっ!!!!!!
げほげほげほげほっごほっ!

なんて素晴らしい会話…
私も聞きたかったっ!

友人達と高校時代の話をして思い出した話がw

バスケ部部長がテニス部の男子と凄い仲良しでいつも一緒にいる事が多いのですが…たまにテニス部くんが他の男子達と仲良さげにお喋りしているとバスケ部部長がなまら恐い顔しながら睨んでいるのを見てしまい唖然としているとバスケ部部長は大きな声で…

「おいっ!〇〇っ!ちょっとこっちこいっ!」

と呼び、テニス部くんは首を傾げながら爽やかな笑顔で駆け寄るとバスケ部部長は近くに来てくれたのに満足したのか…
頭をぐしゃぐしゃと撫でてから…

「俺にもかまえよ(笑)」

っと言っていたのを思い出しましたww

 

30:名無しの萌語り 投稿日:10/06/05:55:12

ツイから

小学生の時に担任で、仲良しの先生とこないだメシ食ってたらゲイだってカムアウトされた。

で「引いたか?」って不安そうに聞かれたので「いや、俺バイなので全然ですよ。」って言ったら

「そうか、ちなみにお前タイプド真ん中だからよろしく。」って言われた。

#教師に言われた衝撃的な一言

 

31:名無しの萌語り 投稿日:10/06/07:01:55

どれも素晴らしいなw

友人(男)から聞いたのだが、
イケメン高身長のA君がイケメン野球部B君を
トイレに連れ込んでキスしたのを
みたらしい。

そのあと、ギクシャクしてるっぽいのと
今は仲良くしてるのを見る限り、
付き合ったっぽい。

見たかったぁぁ!

 

32:名無しの萌語り 投稿日:10/06/19:09:46

ちょっと前に見たやつ。

交差点でにわか雨に濡れた高校生二人が居たんだが、
片方が背の高いほうの男の子の髪の毛を一生懸命直してあげてて、もう片方はされるがまま…w
あの時ほど青信号が憎かったことはなかったわ

 

33:名無しの萌語り 投稿日:10/06/23:06:34

私の学校にいる仲良い男子2人組
朝礼とか1人の足の間に入ってゆったりムードだし
休み時間は机に座って向かい合わせで話してるし
手つないで歩くし…etc.

その中でも鼻血ものの出来事
まぁよくある?男子の変な遊びでビンタし合うやつ(ケンカではない)
何故そうなったか知らないがどんどんヒートアップ、全力のビンタで2人とも涙目
まぁ少ししたら終わってみんなも解散、2人だけなった時1人が腫れた頬を優しく撫でて小さい声で「ごめんや…」そしたら「別に…」って言って肩に頭をあずけて、抱き合う感じに。

私は2人の後ろで机に頭打ちつけそうでした…
もうおまえら夫婦になれよ(//∀//)

 

36:フジョ友欲しい(>_<) 投稿日:10/07/10:05:24

8月のあたしの誕生日頃だったと思う。
ユ ○ク○で、誕生日プレゼントに親からGパンを買って貰った時に目撃したんだけど、試着室で、「これどうかな?」という感じでインテリ系リーマン風の男と大学生風の男が見立ててあげなから買い物をしていた。

 

37:フジョ友欲しい 投稿日:10/07/10:15:57

↑の続き。レジ会計の時に、インテリ系リーマン風の男が、その見立ててあげた数種類の服を全部大学生風の男に買ってあげてた(゜ロ゜)
終始見つめ合いとてもただの兄弟や友達という雰囲気じゃなかった(´Д`)

 

38:母校がホモの巣窟 投稿日:10/07/11:05:11

ちょっと来ない間にカキコ増えててわろたwwww

全校集会が終わった後に奥側にいた私らクラスは入り口が空くのを待ちつつ談笑してたんだ。そいで隣が騒がしいなーと思ったら、野球部(フツメン)がサッカー部(細身イケメン)と一緒に野球部(小さめでカワイイ)を虐めてた。
ただし虐めの内容が両手押さえてtkbひねる、tnkもみしだく、あげくガチで脱がしにかかってた!
ヤられてた子は顔を赤くしながら抵抗じゃない抵抗をしていた。「ヤ、ヤメッwwwヤメロwww」いいながら(笑)

けしからん、もっとやれください。
因みに米国からの留学生の名言が、「この学校の男はみんなゲイなの?」です。
友達と笑い転げましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

39:名無しの萌語り 投稿日:10/07/12:04:22

兄の先輩で、飲み会の席でほどよく酔って何を思ったか他校の同級生の乳首をキュッて摘まんでた

 

40:腐敗しすぎ 投稿日:10/07/21:40:29

電車通学の朝、ぱっちりおめめの背の低い高校生ぐらいの男の子がつり革を持たずに背の高い同級生の男の子にずーっと抱きつきながら終点まで乗ってたww
背の高い子は最初はびっくりしてたけど、ぱっちりの子がニコッて笑ったからそのままにしてたみたいww

朝からごちそうさまです(^q^)

 

42:周りが腐敗してほしい 投稿日:10/08/10:56:36

コメント失礼いたします。
皆様のレスを見ていたらいてもたってもいられなくて、誰かに話したくてたまらなくなりました。

とある友人(腐女子)と遊びにいって帰りの電車での出来事です。
ちょうど私達の座っている席からホームに続く階段が綺麗にみえていたのですが、長身の茶髪眼鏡君と黒髪やんちゃ可愛い系君が階段上から手を繋いでるのが見え(恋人繋ぎ)、友人とうおお!?ってなって黒髪君が電車に乗る際に茶髪君が何か耳打ちして頬にちゅーをかまして手を振って見送っていたのです。

すぐ目の前で行われたやりとりに床をローリングしたい衝動に駆られそうになりましたが黒髪君がなんと目の前に着席。

にやけるのを携帯で隠すことが大変でした。
電車って…いいですよね。

 

47:名無しの萌語り 投稿日:10/09/01:26:38

こないだの金曜に
A(けっこうかっこいい)がB(絶対受け)に
「お前、襲うぞ」って言ってたのを

聞いてしまった悶えた。

 

48:名無しの萌語り 投稿日:10/09/02:35:48

>>47
襲ってやってくれww

ちょい前に、道歩いてたら
前を自転車を二人乗りしてる高校生がいた。
そしたら後ろのパッチリ目の人の子が
「なぁー、俺のことすきー?」と聞いた。
すると漕ごうとしてる子(ややイケメン)が
「あったりまえだろー」と言ってたので
キャーー!となった。だがそのあと…
パッチリ目くんが「俺もすきぃ」と言って
背中に抱きついたので更に死んだ。

 

50:名無しの萌語り 投稿日:10/09/08:36:39

これは報告せねばっ!!

今日
テスト近いので塾いったんですが
そこでの男友達3人の会話

男A「お前らいっつもせこい、どっちか代われよ」

男B「はぁ?イヤー」

男C「オレもイヤー」

男A「チッ!もうムリ!上乗るのってしんどいんやぞ!」
「お前ら揺れるから腰いたいし…!激しすぎる!」

男B「そんなこと言うなってー」

男C「しゃーないやろ」

男A「………」

男B「…。ごめん!今度はゆっくりするから」

男C「……。オレも調子のりすぎた。ごめん。」

男A「…わかればヨシ!」

ただの

体育祭の騎馬戦の話でした。w

 

51:名無しの萌語り 投稿日:10/09/11:45:45

大量にあるが、一つだけ。
理科の自由研究のレポートを席回ってみるとき隣の眼鏡イケメンが隣の癒し系フツメンに
眼鏡「俺お前のこと友達として好きやけど、お前可愛いなぁ」
フツメン「はぁ?ワケわからん、キモw」
って話してて死にたくなった。わぁぁぁぁあ!ってなりかけた。

その後もべたべたしてるし…うわぁぁぁぁ! 


引用元:http://f-talk.net/free/330/21_40.html

 

たまに唸るほど怪しい関係の男の人たちがいたりするからね…

 

関連:現実に萌えた腐女子の記事まとめ

 

関連記事

  1. 【話題】 BL(ボーイズラブ)趣味の家族バレ恐れる腐女子・・・「…
  2. 【話題】腐女子用語【ザビエル】って知ってる?!
  3. 【腐女子】レディースコミックって誰が読むの【BL談義】
  4. 58歳差の2人が織りなす物語…75歳の老婦人と女子高生がBLを通…
  5. 【話題】緑の目は嫉妬の象徴?!緑色の目をしたキャラを集めてみた【…
  6. 【弱虫ペダル】荒北と東堂に接点がないって言うけど…実はこんなにあ…
  7. 【海外】海外の腐女子向け日本語教材が150万円以上の資金を集める…
  8. 【締切:9/20】対象作品は2016年9月21日~2017年9月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »