801板・サロン

【ネタ】彼等をそんな目でみていたわけではなかったのに…BL的萌えた体験

※画像は男子はみんなBL 腐女子の目撃体験2 部活の実態より

 

131: 風と木の名無しさん 2001/02/01(木) 13:14 ID:O6eU8v32

お好み焼きやさんで、リーマン二人。
めがねの華奢なタイプがせっせと焼き、
背の高い方が嬉しそうにそれをぱくつきながら一言。
「先輩を嫁さんにしたいですよ」
メガネくんの返事は「つまらない冗談だな」
「冗談なんかじゃないですよ」

「ホモ?」と、声にならない声でつぶやく私たちの鉄板では、
もんじゃが煎餅になってしまいましたとさ。

 

132: 風と木の名無しさん 2001/02/01(木) 15:26 ID:???

眼鏡のリーマン?いいな~みたかった。

 

133: 風と木の名無しさん 2001/02/01(木) 15:44 ID:???

>>131
年下攻め?萌え~

 

135: 風と木の名無しさん 2001/02/02(金) 00:20 ID:???

母方の実家にて。いとこの子(小6男子)が縁側で友達らしき子と
口論中。
「うっせーなっ!じゃあいいよ帰っから!」(友達)
「帰れなんて言ってねーじゃんか!」(いとこ)
「帰るよ」(友達)
「帰んなよう」(いとこ、ちょい弱気)
「シンゴのとこ行く」(友達)
「行くなよっ!」(いとこ、だいぶ弱気)
「…なんだよ、もう」(友達、トーンダウン)

しばらくして痴話喧嘩も終わり、二人して遊びに行った模様。

(ポイント)
友達……目つきがやたら鋭く、口が大きめ。ツンツンした頭。
全体的にトータス松本似。
いとこ…まんま、鈴木蘭々。

ええ、そりゃあ不埒な想像しましたとも。まだ見ぬシンゴくん
も交えて。くんずほぐれつの。

 

139: 風と木の名無しさん 2001/02/02(金) 02:35 ID:EPAt6Tvo

兄に頼まれ、中2の甥を迎えに行った空手道場にて。
甥はちょうど、整理体操をしていました。
幼馴染みでクラスメートの友人と組んで、柔軟。
股関節のやわらかい二人は、向き合って座り、
160度開脚した足の裏と裏を合わせ、腰をひねるじゃありませんか!

爽やかに笑いあう甥とその幼馴染みに、
どぎまぎしていた私は、逝った方がいいですね……。

 

140: 風と木の名無しさん 2001/02/02(金) 03:15 ID:XTSmrNxM

数年前の事。私がやっている某ジャンル(モータースポーツ)
の雑誌を読んでいた時。
そこには表彰台で大喜びしている大好きなドライバー2人。
優勝したドライバーが3位のドライバーの腰を回して抱き上げて
3位のドライバーは優勝したドライバーにシャンペンをかけて~。
が、その体勢が殆ど俗に云う「駅弁スタイル」
鼻血が出かけました・・・・
さ~て、エクアドルの鮫のエサになって逝ってきます・・

 

141: 風と木の名無しさん 2001/02/02(金) 03:35 ID:OUUtbQvo

やや混み始めた電車で、私の目の前に立った高校生二人。
自分の目の前の吊革を掴まずに、互いの腕をクロスさせて
それぞれ相手側の吊革を取り、降りるまでそうしていました。
単に肘をぶつけないための知恵といってしまえばそうかも
しれないけど、「何も云わないけど分かっている空気」が
そこにできていました。はあう。

 

142: 風と木の名無しさん 2001/02/02(金) 10:33 ID:DudsJ/N.

高校時代、友達と入ったパフェで有名な喫茶店。
クラスでもかっこいいと評判の男の子二人が、
スキーツアーのパンフを見ながら一緒にパフェを食べていました。
残念ながらパフェはそれぞれに注文していたけど、
十年前は男の子がパフェを食べるっていうのが新鮮だった。

 

143: 風と木の名無しさん 2001/02/03(土) 00:02 ID:odAMtiF6

男同士で飲みに行き、閉店まで飲んだ挙句、片方がもう一方を送っていった。
それはいいが、家の前に停めた車の中で夜が明けるまで話し込んでるのはどういうことだ。
しかも毎回毎回毎回……。そんなに何を話すことがあるんだろう。
その片方とつきあっているのですが、つきあいはじめた理由が
「お前とFって性格似てるやん? 一緒に居ても気をつかわんで楽やねん」
……それって私はFさんの代わりって意味ですかと問いたい。
君ら本当はホモなんじゃないのと心の中で呟いてしまいました。

 

144: 風と木の名無しさん 2001/02/03(土) 01:24 ID:???

>>143
それ、自分の彼氏じゃなきゃ萌え要素爆発なんだけどねぇ。
………強く生きてくだされ。(合掌)

 

145: 風と木の名無しさん 2001/02/03(土) 02:01 ID:???

>>143
そ、それはかなりヤバイような・・・
体は貴方のものでも心はF君の物なのかも・・・

 

146: 風と木の名無しさん 2001/02/03(土) 02:21 ID:???

高校時代、授業中一番前に座ってるショタ気味の子の手を
教師がおもむろに「可愛い手だねぇ」とニギニギした。

 

147: 風と木の名無しさん 2001/02/03(土) 05:22 ID:???

俺が高校の時、休み時間に突っ伏してうとうとしてたら前の席のやつに
しばらく髪の毛いじられた・・・さらさら~って・・・・・・
このスレ見て記憶がよみがえったよ

 

151: 風と木の名無しさん 2001/02/03(土) 18:42 ID:QQMqY1F2

6年ほど前の夏の甲子園決勝。
美少年ピッチャーの最後に投げたボールはサヨナラホームラン。
(スマソ、試合内容はテキトー。覚えちゃいないし…)
がくりとマウンドにひざをつくピッチャー。
立ち上がり、呆然と空を仰ぐ、爽やか系キャッチャー。

泣き崩れるピッチャーの肩を抱き、ベンチに戻るキャッチャー。
涙こそなかったが、唇を引き結ぶ硬い表情に、胸打たれました。
が、彼の手が、ピッチャーの肩の下、胸の上あたりを
揉むように撫でさする様子に目が点。
慰めているのだということはわかりましたが、
なにしろピッチャーが美少年だっただけに……。

打たれた胸が今度は怪しく騒ぎ出しました。(笑)

 

156: 風と木の名無しさん 2001/02/04(日) 03:09 ID:???

>>151
それ、見たかもしれない‥‥
高校スポーツは結構観察スポットだよね。
個人的には高校蹴球がおすすめ。

 

153: 風と木の名無しさん 2001/02/04(日) 01:27 ID:???

高3の時同じクラスだった、クラス一頭の良いA君(華奢・茶パツ・テニス部でさ
わやか系)と陸上部のB君(ガッチリ系・髪は立ててて、ツンツンした感じ)。
かなり仲が良くて(B君が一方的につきまとってた感じがしないでもなかったが)
席も隣同士。
私その真後ろの席だったんですけど、この2人、いつも机がくっつくくらい近く
て授業中でも私語しまくりなんです。
その会話の内容は、大体いつもB君がA君に授業の内容を質問してるものでした~。

たまに授業中、黒板に小さくて見えなかったり、汚すぎて読めない文字とかが
あったりするんですけど、そんなとき必ずA君のノートをのぞき込むB君。
で、“なんだよ~”って素振りを見せながらも結局みせてあげるA君。
どっちも分かんない時とかは2人で顔を寄せ合って相談したり、“ちょっと
かしてみて~”とA君がかけてるメガネをB君(視力良し)がかけてみたり
とかしてるんです。
でも一番(こいつらってもしかして・・・)と思ったのはある日の休み時間
のときの出来事。
友達としゃべってたA君の耳にB君がいきなり息を吹きかけはじめたんです。
訝しげにB君を見たA君に、“なぁ、おまえってどっちの耳の方が感じる?”
とかマジメな顔で聞いてるB君。
思わず(おまえそんなコト調べてどーすんだっ!!)と心のなかで叫んじゃい
ましたよ、もう。(笑)
この2人にはホント楽しませてもらいました~。(笑)

 

155: 風と木の名無しさん 2001/02/04(日) 02:01 ID:???

K君とW君は家も近くていつも一緒な親友同士。
どっちもバイク免許を取ってバイクも持っているはずなんですが
なぜかいつもW君のバイクにK君が二人乗り。
W君が言うには「危なっかしいから」らしいんですが
じゃあ何故W君のバイクにしか乗らないんですか?他にもいるのにわざわざW君のバイクに?
つーか二人乗りの方が危ないんじゃ・・・。
二人一緒のトコを見るたびに顔がにやけてしまいます。

 

157: 風と木の名無しさん 2001/02/04(日) 13:20 ID:???

ここ読んでて思い出した。
もと有名バイクレーサーのKさんの追っかけ少年達のこと。
数年前、私は頼まれて手伝いで数回同乗しただけだけど、彼等は
全国をバンでツアーするKさんをずっとバイクでついてきて、
食事の時とかハーレム状態で(妻帯者だけど帯同させるのは美少年ばかり)
隣に座ってうっとりしてる少年達のあの眼差し、そして
Kさんもまんざらではなさそうで、なにげに髪や肩を触ったり。
両者とも美人なので、今思うと美味しいシーンだった。
少年共(推定高校生)は喜んで御小姓になりそうな感じだったし…

 

161: 風と木の名無しさん 2001/02/05(月) 00:08 ID:???

友人のバンド少年(19)が「●●(彼が好きなバンドマン)にだったら
バックバージン捧げてもいい」と言い放った瞬間。
ホモを描き続けて●年、未だにそういうリアル男子の心理を理解できないので
いい観察対象が手に入ったぜ。

 

162: 風と木の名無しさん 2001/02/05(月) 01:31 ID:kkJ82A7I

>>161
●●の中が気になります。
ヒントだけでも……。切実です!


引用元:http://www.geocities.jp/a_homo_to/978595557.html

 

 

かなり古いスレなんだけど、好きなので。
こういう場面ってふと見かけた時テンションがちょっとあがるかも。

 

関連記事

  1. 【BLあるある】無理矢理から始まってキスで終わる
  2. 【ネタ画像まとめ】BL好きが見つけた興味深い画像集!
  3. 【BLネタ】攻「いいな、俺に逆らったらこの写真やビデオをばらまく…
  4. 【輝きレス】「旦那もホモなんだ」←自然すぎて回文に見えない
  5. 【ネタ】攻「俺のうまい棒を食べてくれ」受「うまい棒の割には穴が小…
  6. 【BL】わかっちゃいるけど萌えてしまう厨設定ってあるよね【不死身…
  7. 【ネタ】攻「覚悟しろよ今夜は眠らせないぜ?」 受「ごめんな、い…
  8. 【画像】腐女子が見つけた(いい意味で)衝撃的な画像まとめ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

棘の王様 上

棘の王様 上

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP
Translate »