一部で話題のゲーム「Radiator 2」をご紹介します。
無料ですが、腐女子向けとか女性向けではありません。
あえて言うならゲイ向け…いえ、ネタゲーの部類に入るのかも。タグにも「笑える」とついているくらいですからね。
海外のものですが、無料なうえ日本語にも対応しているので、比較的手を出しやすい部類に入ります。背後には要注意・要ヘッドホンですよ。
タイトルはこちら…
≪イタキモチー≫の破壊力。
こちらは、マウスを振ってシェイクハンド、からの、スパンキング!!
≪おいしい≫のなぞ感。
こちらは、おじさまのお口に棒アイスをぐりぐりして溶かしていくというゲーム??でした。
妙に堂々としていて、艶めかしいというか、「お、おお、うん…」と何とも言えない気分にさせられます。手がとまると音楽が止まるのは反則。
しかしクライマックスに近づくにつれて、これは「ヤバイ」やつだ…と思い知らされます。ちょっとした恐怖映像となりますので、官能とは程遠い絵面でも大丈夫な方はどうぞ。
≪スティックシフト≫とは…?
変な手つきで車のメーターに合わせてシフトチェンジをして運転したりします。
いろいろと車と乗り手によって、ソウイウコトが暗示されていました。ああ、イったんだな…って感じで。
しかし、どれもこれも直接的な表現はありません。
ネタとして楽しめる方は、ガタイのよい男性をぶってみたりお口に棒を突っ込んでみたり棒を撫でてみたりしてみてはどうでしょうか。
download ↓
Steam:Radiator 2: Anniversary Edition
自分でやってみるのはちょっと…という方は、ゆっくり(Softalkの音声:合成音声によるフリーのテキスト読み上げソフト)の実況も上がっています。人の声が入るのが苦手な方でも多少大丈夫かと。ギャグテイストに実況してくれます。
まあ、どう転んでも女性向けではないのですが…。
たまにはこんな異色なゲームもどうぞ。
この記事へのコメントはありません。