発売情報

【発売情報】1月27日発売のBL【9作】漫画4冊(ちふゆ、缶爪さわ、小本田絵舞、谷崎トルク/U-min)、小説4冊(秀香穂里、犬飼のの、菅野彰、JittiRain/南 知沙)、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

家庭内もプロゲーマーの仕事も絶好調な悠然。
しかし銀河の様子がどこかおかしい!?実は”ZENYOU様”の配信中のファンサを見て盛大にヤキモチを焼いていたのだった。
光悦は光悦で夜の営みに変態監禁プレイをご所望し、断ってからというもの全然セックスさせてくれない…!!
愛妻家の悠然は、二人との関係修復にいそしむが――!

冬の嵐の日、ふたりきり…。湊、自分の過去の気持ちに決着をつける――

「お前の『好き』があったかくて、困るよ」

昔ながらの古びたお店、「みなと商事コインランドリー」を祖父から受け継いで経営している湊晃。
高校生のシンから猛烈アタックを受けるが、その想いには応えられずお友達関係を続けていた。
ある日、湊は意図せずシンとの約束を破ってしまい、彼を傷つけてしまう。
そしてシンはコインランドリーに現れなくなり、湊は動揺する。
はたして、ふたりの関係は回復するのか…!?

イケメン高校生×アラサーの管理人。大人気ゆるキュンBL、ふたりの気持ちが動く第4巻!!

「先生を愛している。俺の嫁になってくれ」

整形外科医の若きエースとして働く高良惣太の元に運ばれてきた、チンコにピアスのついた端正な顔の男――。
その正体は関東最大の極道、伊武組・若頭の伊武征一郎だった!
自分を助けてくれた惣太に一目惚れした伊武は「姐さんになってほしい」と突然プロポーズ&キスしてきて…!?

甘々すぎてきゅんきゅんが止まらない!
ヤクザの御曹司と整形外科医(童貞)のデンジャラスラブコメ、ついにコミカライズ!
描き下ろしマンガ14P収録。

 

【アダルト】
ボクの描くBLコミックはホモビッチな担当編集者がモデルです (ブラックチェリー) コミック
男の娘BL漫画家である雪猫つららの担当編集の氷鳥は
作品のためならば何でもシてくれる優秀なオトコ♪
ただの作家と担当編集の関係だったのに
二人の関係は激しいプレイに夢中になりハマり始める――
その間につららの兄である雹が入り込み
二人の仲を引き裂くつもりが彼も氷鳥のその
魔性のカラダにハマり歪な三角関係に陥ってしまう。
男の娘×ホモビッチ編集の恋の結末は!?

 

CD

関連記事:【BLCD】やまち原作 剛腕ヤクザ若頭×アンチ金持ちチョロかわイケメンで送る『うそつきと狼』のドラマCDが1月27日発売決定【川原慶久×白井悠介 他】

 

小説

担当の新人作家に優しい声をかける大河に、秀が嫉妬!!  かと思えば、勇太が明信と週末に二人きりでお留守番──由々しき事態に、真弓が長年の疑惑とヤキモチを爆発させて…!? 痴話喧嘩のタネには困らない面々と、この世でただ一人、秀に懐かれ苦悩する達也、不本意ながら帯刀家に振り回される編集者・久賀も大活躍!!  書き下ろし2作他、キャラの考察も楽しいコラムが満載の番外編第2弾!!

紫と黒のオッドアイは不吉の象徴──。親にも疎まれ捨てられて、孤児院で育ったトキハ。唯一励ましてくれたのは、定期的に訪れる篤志家のシュアンだ。立派な大人になって、お礼が言いたい──。晴れて大学に合格するけれど、入学直前になぜか突然キャンセル!! 娼館で初物の男娼としてオークションにかけられてしまう!! しかも落札者として現れた男は、再会を夢見ていたシュアンと瓜二つで!?

クエストや戦闘もない地味ゲーなのに、 なぜか中毒性がある――そんな個人でネット配信しているインディーゲームの作者と話してみたい!! 父王の反対を押し切り来日した北欧の王子アルフォンス。けれど惚れ込んだ作者・暁斗(あきと)は、天涯孤独でコミュ障の大学生だった!! 最初は戸惑う王子だが、人間不信で自己評価の低い暁斗に、「あなたの才能は本物だ!」と、身分を隠してサポートを申し出て!?

「お前がそばにいてくれるから、オレは幸せなんだ――」

サードに避けられるようになり、初めて“親友”以上の気持ちを自覚したカイ。
そして、心を閉ざしてしまったサードをもう一度振り向かせるため、
カイは今までの自分をあらためてアプローチをする。
一方サードは、これまでとは違う一途で真摯なカイに戸惑うも、
彼のひたむきな姿に少しずつ心を動かされ始めていた。
そんな時、カイが女の子とキスしているところを目撃してしまい…!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】10月30日発売のBL【3冊】漫画2冊(佐倉リコ、小…
  2. 【発売情報】2月15日発売のBL【10冊】漫画9冊(さがみしか、…
  3. 【発売情報】6月23日発売のBL【漫画9冊】しっけ、いけがみ小5…
  4. 【発売情報】1月16日発売のBL【漫画7冊】吉田ゆうこ、さがのひ…
  5. 【発売情報】4月17日発売のBL【11作】漫画7冊(楔ケリ、佐崎…
  6. 【7月10日(日)23:59まで】末広マチ 大人気作 『ヤキモ…
  7. 『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第3巻発売記念☆新商…
  8. 【6月20日(日)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、佐藤…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »