発売情報

【発売情報】1月26日発売のBL【漫画6冊】イイモ、本山あこ、吉田ゆうこ、櫻井タイキ、とのまろ

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

気になる彼は年下の男の子

年齢も恋愛観も違うふたりが惹かれ合う不器用で遠回りで一途な恋―――

年下人気モデル×ファッション誌編集の真面目なクローゼットゲイ

文芸編集部からファッション誌編集部に異動になった三原葉。
ある日、人気モデル・臼井朔美の撮影に立ち会うことに……
「俺、あなたのこと知ってます」
撮影終わり、初対面でそう告げられ困惑する葉。
後日再会した朔美に、以前見た時、号泣していた理由を尋ねられる。
付き合っていた人に振られたことを伝えると、
朔美が自身の低い貞操観念を語りながら
突然唇を塞いできて―――!?

年齢も恋愛観も違うふたりが惹かれ合う不器用で遠回りで一途な恋―――完結

年下人気モデル×ファッション誌編集の真面目なクローゼットゲイ

無理やり抱こうとして拒絶されたパーティーの夜から葉に無視されている朔美。
彩のない空虚な日常を過ごしているが葉の様子が気になり
マネージャーに探りを入れてもらうと倒れたことを教えられる。
いてもたってもいられず葉の自宅を訪ねると
そこにはいら立ちの原因になったモデル仲間の大園がいて―――?

今をときめく人気アイドルグループ「XXXME(キスミー)」の
不動のセンター・月宮祐樹。
日々、忙しく活動する祐樹の楽しみは、
推しバンドグループ「growly the footman(グロフ)」のライブに通うこと。
きらびやかなアイドルの世界とは違う“爆音の世界”に魅了されていた。
そんなある日、グロフのライブ打ち上げに招待された祐樹は、
憧れのバンドマンであるアガ ダイスケを目の前に緊張し
ついつい飲みすぎて酔い潰れてしまう。
介抱してくれたダイスケの自宅で目を覚まし、
勢いで「ギターを教えてもらえませんか」とダイスケにお願いすると、
「お前 俺とセックスできる?」とレッスン代としてHなことを要求されて…!?

騙されても、好き。

バニーボーイバー『兎々天趣』で働くヨヌはある日、新人教育を押し付けられる。
新人バニーボーイ・真秀路(まほろ)は無口でゴツくてノリが悪い。
しかも初日から「貴方にムラムラします」宣言をかましてくる非常識っぷり。
無遠慮な年下男子に警戒心ビンビンのヨヌ だったが、まっすぐ熱烈に求めてくる真秀路に
次第に絆されてゆき──。

弟のように可愛がっていた6歳年下の従兄弟・芽と恋人同士になった直。
付き合って2年が経ち、芽の性欲も少しは落ち着くかと思いきや
絶倫男子はまだまだ健在!!
日々、愛を注がれお疲れモードの直をよそに、
策士な芽の思惑通り、家族公認の同居(秘密の同棲)がスタートすることに。
「これで毎日エッチ出来るね」
ウキウキ笑顔の芽は可愛いけれど、直の苦労は絶えなくて!!??

大門を自分から解放するために姿を消した小島だったが、
僅かな手がかりを頼りに大門は小島の地元へとたどり着く。
再会を果たしてなお、自分を拒む小島を連れて大門が向かったのは小島の実家。
そこで小島が囚われていた山男と実家の秘密が明かされて──?
ヤバすぎる2人の痛すぎる純愛ストーリー遂に完結!!
小島を女神と崇拝する拗らせエリート岩蔵と
心優しい大門の同僚・安川の不思議な交流を描いたスピンオフ「長い夜噺」も収録。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】三田織『山田と少年』がドラマCD化決定!3/28発売…
  2. 【4月30日(木)23:59ご注文分まで】とらのあな通販限定!女…
  3. クロスノベルス2月刊【抽選】著者サイン本!中原一也、松幸かほ、夕…
  4. 【7/16(火)23:59】ホーリンラブブックスにて、中見トモ「…
  5. 【抽選受付:8/19(木)まで】コミコミにて、人鳥ぺんぎん「Ha…
  6. 【5/9(水)20:00~先着】晴屋うまこ「その顔見たら、我慢は…
  7. 【11月11日(金)23:59まで】ドラマ『不幸くんはキスするし…
  8. 【BLCD】山田ユギ原作「一生続けられない仕事〜譲れない想い〜」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »