発売情報

【発売情報】11月22日発売のBL【5冊】漫画4冊(豊田悠、百瀬あん、綾野カム、鳴坂リン)、小説(柚槙ゆみ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

幼馴染の諒太から長年秘めていた想いを告げられ、恋人同士になった蒼衣。お互いの母親へも関係を報告し、さらに強い絆で結ばれた二人は、順風満帆な同棲生活を続けていた。
しかし、就職を機に二人の時間が減っていく。不動産会社で慣れない営業職に奮闘する諒太の邪魔をしたくない蒼衣は、寂しく思う気持ちを素直に伝えられず――。
豪華36P小冊子付き限定版!

ようこそ、純愛(ピュアラブ)新婚さん♪安達&黒沢の結婚式から新婚生活を楽しめる小冊子付き特装版!!
晴れて新婚さんとなった安達と黒沢──そんな二人の結婚式をイラスト&漫画で振り返り。さらに豊田悠先生の描き下ろし漫画や、純愛新婚さんをゲストに迎えたインタビュー企画、胸キュンな日常漫画など…まだまだ続く”純愛”に胸が高鳴る1冊をお届けします♡
俺達、新婚さんになりました。
新婚生活を楽しむ安達と黒沢。変わったこと、変わらないこと。一緒に過ごす毎日は“幸せ”そのもの!一方、湊と交際を始めた柘植は、二人の関係がまったく進展しないことに悩んでいた。その解決のため、安達・黒沢・柘植・湊でWデートをすることになり――!?「片思いしてた頃から、ずっと、 こうやって俺の手で乱したいって思ってた」睦まやかなハネムーン編を含む・描き下ろし60p以上を収録の第11巻。

博愛主義で人たらしな唯一は、告白をして姿を消した3歳年下の愁と大学で再会する。昔より格好良くなった愁からの熱烈なアプローチに戸惑う唯一だが、変わらず不器用で頑張り屋な彼に、徐々に心を許していく。
そんな中、四つ子の弟妹がいる愁の家のハウスキーパーが退職したことをきっかけに、彼の家で一緒に暮らすことになり…!?

幼馴染の隼人に恋する結以は、進学で彼と離ればなれになると知りショックを受ける。その夜、不思議な夢を見て目覚めると、結以にうさぎの耳と尻尾が生えていた。それは「神様のお嫁様」の先祖返りで、獣化の呪いを抑える方法は契約した「守人」とセックスすることだけ。生涯を共にする「守人」に隼人を選ぶ結以だが、そばにはいてくれても決して抱いてくれず――。

 

小説

獅子獣人の世話係になった慧は次第に温かい家族の絆を感じ始めて……!?

母を亡くした数日後、勤めていた会社が倒産して
無力感に襲われた姫川慧は現実逃避のため動物園に。
だが、なんと虎が檻から脱走した現場に遭遇してしまう!
目の前にはぷるぷる震えて蹲る幼な子。咄嗟に虎に対峙する慧だったが……!
助けたことで、懐いてくる幼児ノエルの可愛さにメロメロになる慧だったが、
ノエルの頭には獅子の耳と尻尾が生えている!?
獣人の世話係を依頼された慧はーー。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】9月7日発売のBL【漫画4冊】毒液「Boys Lov…
  2. 100名以上のクリエイター参加のコラボコンテンツ「蔵人美男児」イ…
  3. 【発売情報】7月24日発売のBL【CD1枚】はらだ原作「ハッピー…
  4. 【発売情報】2月13日発売のBL【小説1冊】雨月夜道「溺愛社長と…
  5. 【申込:12月20日(月)23時59分まで】アニメイトオンライン…
  6. 【4月22日(水)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、<二…
  7. 【1月2日(日)まで】ホーリンラブブックスにて、栗原カナ 最新コ…
  8. 【発売情報】1月24日発売のBL【9冊】漫画5冊(草間さかえ、白…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »