発売情報

【発売情報】9月22日発売のBL【14作】漫画13冊(羽純ハナ、仔縞楽々、熊猫、星名あんじ、むろ文子、露久ふみ、みっしぇる、緒花、比谷、上野ポテト)、小説(朝丘戻)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

チャラいけど優秀な弟にコンプレックスを持つ真柴晴人(ましば はると)は、弟の文化祭で真面目そうな高校生・朝日奈雨竜(あさひな うりゅう)に出会う。不思議な夢を通じて雨竜の意外すぎる「夜の顔」を知り、どんどん目が離せなくなる晴人だけど、保護者としての気持ちか恋なのか悩んでいるうち、雨竜が男に襲われ――!?

可愛い。エロい 全身トロトロにさせて俺だけのものにしたい
アプリを使って見えたのは、幼なじみのエッチな本心──
無表情溺愛イケメン×ウブな頑張り屋男子の幼なじみカップルが繰り広げる、エッチなバーチャル・ラブコメディ!
高校生の晃一と願は、付き合いたての幼なじみカップル。キスもまだの清い関係が続いているけれど、晃一の頭の中は「願と×××したい!」でいっぱい! どうにか次のステップに進みたい晃一はカップルアプリを頼ることにしたものの、それはなんと相手の心が読めてしまう不思議なアプリで…!?

幼なじみの翔太とひろは、教室でもついイチャイチャしてしまうほどの相思相愛カップル。
しかし毎週末お泊まりをしても、付き合って2年以上経っても、未だに”清いお付き合い”…!!
本来であればエッチに興味津々な年頃のはずなのに、何かがおかしい。
ひろが女子にモテることもあって不安になった翔太は、「オレばっかりシたがってる…?」とお泊まりから逃げ続けてしまい…!?

たとえ世界を滅ぼしても、お前に「愛している」と伝えよう――近未来、魔法使いが支配する街「トーキョー」。その中でも最底辺の貧民窟「たそがれ街」で、金になるなら何でも引き受ける便利屋を営むレイはある日、ゾッとするほど美しい男・グアンと出会う。全身タトゥーまみれ、高貴で不遜で妙な色気を放つグアンと、行きずりで一夜をともにするが…?硬派な色男便利屋×美しすぎる支配者、運命を超えた愛。1、2巻同時発売!

金のため、生まれ育った街<たそがれ街>を守るため、グアンをマフィアに売ったレイ。その愚行により、ようやく自分がグアンを愛していることを認め、超文明都市<パライソ>に潜入し彼を助け出すことを決意する。一方グアンは、 “魔法使い”=那家当主の座を奪おうとする義弟・イエンに監禁された上、秘密を知られてしまい――。硬派な色男便利屋×美しすぎる支配者、運命を超えた愛。1、2巻同時発売!

両親とうまくいかず、18で家を出た兄・直生(なお)が事故で亡くなった。博生(ひろき)は兄の遺品を整理するため、彼が恋人・美郷(みさと)と暮らしていた家へ行くことに。すると、なぜかそこには『生きている』兄がいた。どうやら博生は過去へ時間を飛んだらしく…? 自分と、兄と、その恋人と。奇妙でせつない季節が始まる――。

これは、ハッピーエンドを諦めなかった人魚姫(ある男)の物語。
歌うことが好きな少年・マコトは人前で歌うのが苦手だった。
ある夜、海に向かってひとりで歌っているとノブアキという少年に出会う。
黙ってマコトの歌を聞いてくれたノブアキに居心地の良さを感じたが、気づけば彼はいなくなっていた。
もう二度と会えないと思っていたノブアキと高校で再会したマコトは、彼に恋していることに気が付く。
しかし思いを告げられないまま卒業を迎えた。
そして再び、大学生になった二人は巡り合い──…。
ドライなイケメン男子×健気な一途男子が織りなす、長い長い片想いラブストーリー。

英語講師のアドルフは、生徒の磯山秋人とお付き合い中♡
キスだけの関係からもう一歩先に進みたいと思っていたアドルフは、ある日、秋人を自宅に招いてキス以上のことを仕掛けてみることにーー。
ところが、顔を真っ赤にしながら「…サイッテー…」と拒絶されてしまった!! 
なぜなら秋人はアドルフと付き合っていないと思っていたからで!?

普通がこんなに特別だなんて知らなかった 進級して新たな学校生活を迎える冬夏(とうか)と都(みやこ)。極道一家の特殊な立場ゆえ、縁遠かった同級生と同じ平穏な日常を噛みしめる毎日。初参加の体育祭に心躍らせる2人の前に新たな人物が…。

シャイアとヒューゴは、やんちゃで仲良しな双子の兄弟。
怒ると怖いけど優しいお母さん・ダートと
かっこよくて憧れのお父さん・ジュダが大好き!
お世話係のバロンやお友達のテオと
毎日楽しくにぎやかに暮らしています。
ある日、屋敷にやってきた獣人の子供・ミカエルと
お友達になろうとするふたりだったけど…?

「早く…何もかも全て俺の物になれ」
事件に巻き込まれたウィルを助け出したダートとジュダ。そして、自らの運命に苦悩を抱いていたウィルから、思いもよらない胸の内を打ち明けられて…!?
騒動が落ち着いた頃、ダートの身体にはとある異変が起きていた。
つかの間の休息のため、二人はある人たちに会いに行くことに…。
ついに堂々完結!

広告代理店で働く加納は、新人・梁田の教育担当になる。
10歳以上年の離れた梁田と共通の話題があるはずもなく、とっつきにくい雰囲気に不安を募らせていた。
そんなある日、梁田のデスクから《ASMR》と書かれたROMを見つける。
梁田に、SMの趣味が!?と勘違いした加納は、こっそり聴いてみることに。
ところがそこに梁田が現れ「リアルに体験してみます?」と迫られちゃってーー!!?

露久ふみ先生が贈る注目のアポカリプスBL完結!

 

小説

デビュー20周年! ファン待望の上下巻シリーズ、完結巻!

「ハナ少年」の正体を知った一人(かずと)は
自分たちが夢見た幸せを叶えるため、
彼ともう一度生きていくことを決意する。

しかし彼らの道程にはいくつもの困難があった。
様々な人間と接する中で
それぞれ違った「正しさ」と衝突し、懊悩するふたり。
お互いが求める幸福にも齟齬を感じ始め、
離れていきそうになる心を繋ぎとめながら、現実とむきあい続ける。

そして一人が持つ「消す力」の更なる側面も明らかになり、
しかも、その力を持つ者は一人だけではないと気づいて……。

護る者を得て再び人生へ歩みだした男と、
夜の闇をも照らす光り輝く少年の、
花々が咲きほこる極彩色の愛の未来は――。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:12/29(日)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  2. 【BLCD】波真田かもめ『おはようとおやすみとそのあとに』がドラ…
  3. 【BLCD】巨根のせいでセックスが出来ないモテ男×男女問わず愛さ…
  4. 【9月26日(日)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、奥嶋…
  5. 【抽選受付:5/28(木)23:59まで】藤谷陽子「7年目の純愛…
  6. 劇場アニメ『囀る鳥は羽ばたかない』ヨネダコウ先生描き下ろしのBD…
  7. 【抽選受付:3/28(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  8. 【12月4日(土)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、波真…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »