発売情報

【発売情報】8月18日発売のBL【10冊】漫画9冊(bov、井伊イチノ、ふじい葛西、鳥谷コウ、綿レイニ、菅野きるしぇ、泉くれは、おんせん)、小説2冊(火崎勇、十河)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

【小冊子付特装版】
高間多が幸せを?みしめる!?
一緒に暮らす2人の時間を覗ける描き下ろし
&初期のキャラ設定画を解説付きでお届け!

<本編あらすじ>
こいつって、俺のなんなんだろう……

小山の新しい友人・早馬谷の出現に焦る高間多。
仲のいい2人に対抗してデートプランを組んではちょっと空回り……。
一方、早馬谷はルームシェアをしている2人の仲を勘繰り、
「付き合ってるんでしょ?」と小山にズバリ切り込んで来て…!?
思わず否定するが、出会った頃とは違う高間多といるのは
悪い気分じゃない……と悩んでしまう小山。

そしてついに、早馬谷と高間多の鉢合わせの瞬間が訪れる。
3人で仲良く遊園地となるか、はたして――!?

芸歴1年の若手俳優・木村純には秘密がある。
それは…Sub性であること。
バレて干されるわけにはいかない!と 隠して過ごしていたある日、
憧れ続けた国宝級Dom俳優・柴龍之介と共演することに!
浮かれていると、柴さんに呼び出されて…。
も、もしかしてSub性がバレた!?

芸能×Dom/Subユニバース開幕!

昔々、愛を誓いあいながら非業の死を遂げた姫と王子がおりました。時は20XX年…王子は見事、現代に転☆生! 享年と同齢になり過去の記憶を取り戻した大壱 央司は、今世でこそ添い遂げるべく姫との出会いを夢見ていた。街中で聞き覚えのある美しい声に呼び止められ、ときめきと共に振り返った央司の目に映ったのは、昔と変わらぬ瞳を持ちながら、鍛え抜かれた逞しい筋肉(!?)に身を包んだ金髪イケメン、姫宮クリスだった!可憐で情熱的なマッチョ姫(♂)×ピュアで一途な王子様のドラマティック転生ラブ!

「君が大きくなる姿を俺は隣で見ていたい」
新学期を迎え、高校1年生になった雀松遥と、
中学2年生になった八谷鷲人。
2つ下の彼から「身長を追い抜いたら伝えたい事がある」という
一方的な告白宣言から1年が過ぎ、
鷲人の背は遥の肩より少し上の高さに…
彼の成長を隣で見守る日々がまた始まる―
いま、最も優しい青春ボーイズラブ♪

“不感症”が原因で元彼と別れた過去から、SEXに苦手意識を持つ大学生の古賀ひなたは

何故かバイト先の新人DK・木村櫂に妙に懐かれていた。
自分とは真逆の櫂がどうして…と戸惑うひなたに投げかけられたのは
「古賀さんがゲイだって知ってるよーー」という衝撃的な一言で…!?

バラされたくなければデートしてと迫られ、身体の関係まで求められてしまうひなただったが、
櫂から出された「感じてる演技はしないで」という謎の条件が引っかかり……?

エリートなのに恋愛偏差値0の外交官・生方は海外赴任による禁欲生活から解放された結果、女性の肌を見ただけで興奮するように。満員電車で顔の綺麗な男・紫水が痴漢されているのを助けるが、お礼を言う紫水の視線の先には密着空間のせいで立派に勃起した生方の股間が…!!!?
「慣れているので任せて下さい」――ホテルに連れられた生方は紫水のフェラであっという間にイかされて、気づけば恋に落ちていた…。しかし、これまで相手に心を開かず身体の関係だけを求めてきた紫水にとって生方とのデートは退屈そのもの。生方は真剣交際を申し込むが、はぐらかされ気づけばまたホテルにいて!?

客のやりとりがきっかけで辛い過去の恋愛が蘇ったゲイバーのマスター・加賀宗一。
冷静を装うが、様子がおかしいことに気づいた常連客の菊池に動揺を見抜かれてしまう。
心を鎮めたくて、藁にも縋る思いで菊池を誘い――。

一夜明け、客に手を出してしまったことを後悔する宗一は、
これきりにしようと決心する。

しかし、なぜか菊池には弱い部分を見せてしまう自分がいて、
再び夜を共にしてしまうが……。

大人気シリーズ『むかつくアイツに撫でられたい。』の登場キャラ、
菊池×マスターのスピンオフ作品が登場♪

『むかつくアイツに撫でられたい。』描き下ろし番外編20P、
『アナタとだけは恋しない! 』描き下ろし番外編39P、
2作品合わせて大ボリュームの59P描き下ろし漫画を収録!

東京デビューで元イモっ子の春翔は、アルバイト先の店長・葵さんとお付き合い中。
手もつないだし、デートもしたし…次はエッチだ! と意気込む春翔。
けれど、葵さんからは「また今度な」と軽くあしらわれてしまう。

超モテモテで遊び人だった葵さんが手を出さないなんて!
俺とはしたくないのかな…?
「だがしかし! 俺は葵さんとエッチがしたいっ!!」

エッチなパンツを穿いてみたり、乳首の感度を上げてみたり、
あの手この手で葵さんを誘惑するが――!?

お楽しみの描き下ろしは16P収録♪

 

小説

「私の恋人になって欲しい……」
大学生の唱は、突然異世界転生してしまう。異世界の森で魔物に遭遇し絶体絶命の中、颯爽と現れたデューイに助けられる。侯爵家嫡男のデューイは唱にとある取引を提案してくる。それは彼の“偽”の恋人になって欲しいというものだった!! 侯爵家を継がないためにと、デューイの“偽”の恋人を演じているのに、なぜか彼のスキンシップは段々エスカレートしていって!?
イケメン騎士侯爵様と溺愛異世界ラブ

日本人男性だった前世の記憶があるアンドリムは、自身が生きているのが乙女ゲームの世界であることに気づく。彼は前世の知識と現世で得た才を活かし、己の運命に打ち勝ち騎士団長のヨルガと番になる。それから三年。アンドリムが相談役として力を貸しているパルセミス王国では、国王ウィクルムの結婚の日が迫っていた。婚礼に出席しようと各国の要人達が集まる中、パルセミスの王城に不気味な木箱が届けられる。その箱の中には、口がきけず、歩くことができない――「人魚」を想起させる、美しい裸の少女が入っていた。怪しい贈り物から悪意を感じたアンドリムは、箱を送った人物の目的を探り始めるのだが、次第に悍ましい真実が明らかになっていき――!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:7月18日正午~7月26日23:59】アニメイトオン…
  2. 【発売情報】5月23日発売のBL【小説1冊】高月まつり
  3. 【申込:3月6日(日)23時59分まで】アニメイトオンラインショ…
  4. 【申込期間:6/23~7/23】Girl’s Pro…
  5. 【申込:8月21日(日)23時59分まで】アニメイトオンラインシ…
  6. 【8月25日(火曜)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、…
  7. 【発売情報】4月19日発売のBL【9冊】 漫画5冊(藍川いたる、…
  8. 【抽選申込〆:11/11(日)23:59】コミコミWEBサイン会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »