発売情報

【発売情報】8月5日発売のBL【11冊】漫画9冊(あやみね稜緒、ざらめ鮫、大馬葉えいし、毒液、墨木田青、ウジチャンマン、由元千子)、小説(伊勢原ささら)、雑誌

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

【雑貨店】
――「キスしてくれると思わなかった」
ビッチの“言えない”片想い。

【あなたは選ばれしモノ】
――巨根は天才を救う!
超売れっ子小説家は尻にバイブを突っ込んでいないと
一文字も書けないけれども、何も知らない巨根の新人がやって来て…?

ほか、お漏らし、ビッチ、剃毛など性癖大集合なアダルティック短編集!
【明太子】
いじめっ子の幼馴染が、明太子のように厚い唇ばかり構ってくるので突然キスして黙らせてやった!
数年後、大人になって再会したら熱っぽく接してきて…!?

【父と二人の息子】
バージンマニアな超絶美形×ガチムチ

韓国BLの宝・毒液が描くアダルティック短編集!
【ワン・ジンジュ】
懲らしめ男×ストーカーの懲らしめセックス!

【トライアングル】
――「3人で仲良くしよう」
と付き合っていた仲間同士だけど、そのうちの1人が好きな主人公。
ある晩、抱かれることになったけど、そこをもうひとりの仲間は見つめていて!?

ほか、ビッチの恋のその後を描いた性癖大集合なアダルティック短編集!

【甘美にとろめく霊力供給】
愛が深い包容力攻 × 愛に飢えた高慢美人妖狐
亡き祖父の家で出会ったのは、美しく高慢な「妖狐」のカズネ。
幼い頃から霊力が強い体質の健は、出会いがしらにキスをされ、祖父に似ているという「霊力」をすっかり気に入られてしまう。
さみしがりやのくせに強がってみせたり、意地っぱりのくせに、ひとたびキスをすれば甘くとろけて「おかわり」をねだるカズネに、気づいた時には心を奪われていた。
時間を積み重ねていくほど、健のなかで獣じみた欲望が加速していくが、人と妖、共に生きるには乗り越えなければならない壁があって――。
果てない愛情で孤独を満たしあう、相互救済ラブストーリー!

アイドル研修生のリリは、憧れのグループ「LIANN」の新メンバーに合格。
喜んだのも束の間、一般枠で合格したもう一人の新人、シンの方が歌もダンスも上手く、悔しくてつい邪険に扱ってしまう。
一方のシンは『リリの怒った顔も可愛い!』と気にするどころか好意全開で抱きついてくる毎日。
そんな中、二人のユニット曲を貰える事になったものの、シンとリリの不揃いなパフォーマンスを見かねた事務所から、完成するまで“同居しろ”と命令が下った。
二人の息を合わせるためとシンの提案で毎晩キスすることになったが、深く口づける度にリリはだんだん変な気持ちになってしまって…!?
天才アイドル×ツンデレアイドルの恋するステージ開幕!描き下ろし付き。

Dom/Subユニバース!
人気ホストの晴綺はSub性を隠したままホストクラブで働くが抑制剤でも抑えられない欲求から一夜限りと決めてDom/Sub向けマッチングアプリで相手を探すことに。
出会ったDomは物腰穏やかなイケメンで。
[おすわり(Kneel)]命令され身体が無意識に動いて興奮が止まらない。
晴綺は彼とのプレイを通じて本能が満たされ悦ぶのだった。
翌週出勤すると、あの晩のDom・朱来が新人ホストとして現れる。
もう二度と会うこともないと思っていた朱来から「僕とパートナーになってほしいんです」と言われ!?
「支配」側のDomと「従属」側のSub。
「第2性」を持つ人びとが交わる世界。描き下ろしあり。

うぶおじ夢魔
みだら開発フルコース♡

甘やかし系ホスト × 健気おじ夢魔

夢魔なのに性的なことが苦手なフォニは、
空腹で行き倒れていたところをホストの晴心に拾われた。

その晩、食事(※精液)にありつくため夢に忍び込むが
はじめての実食で上手くいくはずもなく、
逆に晴心からやり方を教わる事態に…!

「きもちいいときは
ちゃんとそう言ってな?」

そうして始まった、
“えっちなこと”に慣れるための同居生活は、
甘い刺激とはじめての気持ちに満ちていて――!?

仕事のデキる男・別所(ノンケ)は、
ア●ニー&アダルトグッズのレビューという
秘密の趣味をもっている。
ある日、助けてもらった流れで
いけ好かない同僚・舘と飲みに行くハメになり、
酔っ払ってうっかりア●ニー好きを暴露してしまう!
しかも、酔いから覚めたらなぜか舘に掘られている!!!!???
舘とSEXしてからメスイキに目覚めてしまったうえに、
どんなに趣味のアダルトグッズで慰めても
なかなか満足できない体になっていて…。

≪アルファ≫≪オメガ≫≪ベータ≫
第三の性が発見されて数世紀。
デザイナーの日比谷(α)は
「運命の番」なんて出会えるわけがないと思っていたが、
取引先でマーケティング部・部長の月島(Ω)と出会った瞬間に
雷に打たれたような衝撃を受け発情してしまう!
慌てて二人で会議室に逃げ込むも、
日比谷のフェロモンにあてられ動けない月島。
部屋から出るため日比谷が提案したのは…?
「俺があんたを抱くしかないってことだよ」
フェロモンと本能に逆らえず身体を重ねてしまった二人だが
お互いに「運命の番」と認められず、
さらに自分の性に対して悩みがあって――!?

偶然の出会いが運命を揺るがす、オメガバースBL。

 

雑誌

月刊BL誌。豪華執筆陣がドラマチックで熱い恋を毎号お届け!連載・よみきり・人気シリーズ盛りだくさん!
スイート&ハッピーなBLマガジン

 

小説

熊の耳がついたボロボロの石神様・小太は、今日も田舎の森の脇の道で、人々に忘れ去られながらもみんなの幸せを静かに願っていた。
そこに現れたのは、小太が二年もの間待ち続けていた人…葉室夕晴その人だった。
昔のようにやさしく小太に話しかける夕晴だったが、二年前、目の病を患い目が見えなくなっていた。
前掛けを新しいものに変えて、麦わら帽子をかぶせてくれるやさしい夕晴に、小太は彼のために役に立ちたいと一心に満月に祈る。
すると小太は突然…!

―やさしいやさしい子ぐま神様と石工職人の、一生に一度の奇跡の恋の物語―

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】4月25日発売のBL【21冊】漫画17冊(ともち、未…
  2. 【抽選受付:4/25(月)まで】コミコミにて、加奈 新刊コミック…
  3. 【抽選受付:1/6(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  4. 【抽選受付:7/22(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  5. 【12月26日(日) 23:59まで】宮田トヲル「なんかもうあー…
  6. 【発売情報】12月28日発売のBL【15冊】漫画5冊(中村春菊、…
  7. 【抽選申込:12/16(日)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  8. 【受注:6月30日(火)23:59まで】くれの又秋『手中に落とし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »