発売情報

【発売情報】7月1日発売のBL【漫画9冊】夏目イサク、佳門サエコ、SHOOWA、鳩屋タマ、朝川さい、鳴坂リン、須坂紫那、南条つぐみ、冬之ゆたんぽ

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

家の前でひとり夜空を見上げていた青年を拾った鴻太。クロと名付けて世話をしているうちに、二人はエッチな関係に❤︎
そんなクロの正体は、なんと真っ黒な猫だった…!?

クロを一生かけて面倒をみると誓い、恋人同士になった二人は、はじめてのお泊まりデートを計画。
気持ちも、エッチもさらに深まってーー❤︎

そのほか、大型猫・大吉×猫カフェ店長・宗春のラブ成就編❤︎と、
溺愛系メガネ・福永×ツンデレ猫・シーナのヤキモチ&すれ違いラブ編❤︎を収録した、
しあわせ&エロきゅん❤︎大満足なコミックスが登場!

「予約商品の価格保証」対象商品。 詳細
転生先は小説の悪役宰相。悪役ルート回避のはずが、英雄狼に食べられる!?

ある日突然、自身が戦記小説『狼王英雄伝』の悪役宰相レナトゥスに転生していたと気づいた主人公は、物語で敵対する騎士団長ブラッドリーに討たれる結末から逃れるため、悪役フラグを回避することを決意。幼少の頃より醜い悪役顔をマスクで隠して生きていくも、エーデルバード王立学園で出会いを果たしたブラッドリーからは初対面で敵意を向けられてしまう。物語の修正力に抗いながら友人として少しずつ距離を縮めていく二人だったが、ペアで挑んだ合同演習で毒蛇に襲われたレナトゥスが目を覚ますと、全裸のブラッドリーに抱かれていて……!?

エリートパパ×家事万能リーマンのほんわか子育てラブ、いよいよ終幕!

甥の那央とのふたり暮らしに、エリートリーマン・来栖と彼の息子・郁斗が加わった、4人での暮らしを始めた志貴。
来栖とは恋人と認め合う仲になったものの気持ちは落ち着かず、むしろ来栖への好き成分は増えていくばかり。
だけど周囲に自分たちがどう映るのかが気になると、デートも素直に楽しめなくなり――…。

リーマン同士が乙女のような恋をする!?
ほんわか家族BL、堂々の完結!!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】倉橋トモの描く最強アイドルの恋!「ハローモーニングス…
  2. 【発売情報】10月25日発売のBL【24作】漫画17冊(彩景でり…
  3. 【WEBサイン会】梅松町江先生の『オールドショコラ』発売記念!1…
  4. 【抽選受付:4/23(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  5. 【発売情報】6月22日発売のBL【6作】漫画2冊(百瀬あん、露久…
  6. 【4月7日(木)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、モクモ…
  7. 【10月4日(日)17:59~先着】ホーリンラブブックスにて、ひ…
  8. 【発売情報】10月22+23日発売のBL【1+4作】CD「レムナ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »