発売情報

【発売情報】6月24日発売のBL【18作】漫画10冊(北野仁・凪良ゆう、秀良子、藤峰式、卯陀喜ぴんぽん、ゆいつ、垣崎にま、三上志乃、央川みはら)、小説2冊(中原一也、秀香穂里)、CD4枚、雑誌2冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

“女子から見たBL ”
街角や公園で今日も〝彼ら〟はヒミツの恋をする
「それは、この世界のどこかにある小さくて尊い恋物語」
小学生のマナと守(まもる)の遊び場は古くて小さな公園。
だれも来ないはずの公園に、今日は男子高校生が2人いた。
優しそうなお兄ちゃんとコワモテのお兄ちゃん。
毎日ベンチに寄り添うように座っている。
あなたの隣で芽生える恋模様をおすそわけ。
温かくてちょっぴり胸を締め付けるハートフルストーリー。

“処女を奪われシオフキぷれい”
知的でドSな心理学生
+
クールで寡黙な男前
×
快楽に弱いおねだり上手
イケメン幼なじみ2人に性感帯開発されちゃう濃厚3P
感度10倍になるエッチな催眠
大学生の優太(ゆうた)は、学校の課題が終わらず困っていた。
幼なじみの瑛士(えいじ)と春人(はると)に泣きつくも自分で頑張れと叱られてしまう。
心理学生の瑛士に、せめて催眠術でやる気を出すようにお願いする優太。
冗談半分で催眠をかけるといとも容易くかかってしまう。
しかし、別の〝ヤる気〟が出てしまった!
可愛くセクシーにおねだりしてくる優太に、瑛士と春人の理性は崩壊。
そのまま、えろとろ3Pへ……。
電子書店殿堂入りの超人気幼なじみ3P作をコミックス化

三郷匡平は見覚えのない部屋で目を覚ました。しかも素っ裸で。
混乱の中、ふと聞こえたタイピング音に視線を向けるとそこには長年憧れ続けた小説家・寒原鷹生の姿があった。
自分と同じ素っ裸の寒原を見て匡平は彼と昨晩体を重ねたことを思い出す。
自作小説を読んでもらう条件が“セックス”だったのだ。
しかし読んだ寒原からは「つまらない」と一蹴され…。
そんな最悪な出会いから数日、出版社で働く姉・素子が寒原の小説を雑誌に載せたいと考えていることを知り、つい知り合いだから執筆依頼できるかもと言ってしまう。
そして話し合いの末、執筆中は生活力皆無だという寒原を匡平が住み込みでお世話することになり!?

安眠をもたらしてくれた年下イケメンは「沼」の異名を持つ厄介男だった!?
不眠をこじらせ、駅のホームから転落しかけたライターの森(もり)。
助けてくれた通りすがりのイケメンと勢いでセックスすると、3年ぶりに朝までぐっすりv
ところが彼は、取引先の新担当・枕崎(まくらざき)だった――!!
「眠れないなら、いつでも添い寝しますよ」
仕事相手と寝るなんてありえない――と自戒するけれど、枕崎の良すぎる顔と、寝不足の前に理性は崩壊…。
寝落ちるまで抱き潰される毎日で!?

美しく孤高に、クラスの頂点に君臨する。
清居は、生まれついてのキングだ──
無口で友達が一人もいない、クラスの最底辺──居心地の悪い新学期の教室の中、平良(ひ/ら)が一目で恋に堕ちたのは、クラスメイトの清居(きよ/い)だ。自分と今生で関わることなんてないはずが、パシリにされ携帯番号を教えられて急接近!! 清居の言葉ひとつ、貰った小銭さえが尊い。切なくて窒息する、この感情を恋と呼ぶのか──真逆な二人が織り成すラブストーリー、開幕!!

期待しても裏切られて捨てられるならもう恋愛なんてうんざりだ――
同棲まで考えていた彼氏にフラれた匠(たくみ)。
会社を辞めて出戻った実家の銭湯で出会ったのは、下宿中の大学生・早月(さつき)だ。
若くて格好良くて将来もある彼は、失恋で立ち止まっている俺とは大違い…
気軽に近づいちゃいけないと思っていたのに一人で泣いているところを見られた上、突然キスされてしまった!?
「匠さんが好き」とまっすぐに告白されてもその想いに応える勇気はもうなくて…!?

BL史に残る「失恋」のその先ーー!
ファン待望のコウ×日高編、ついに始動!!
大学4年の夏。
10年近く親友だった日高とセフレになったコウは卒業とともに「ごめん」と告げて、日高の想いを受け取らなかった。
それから連絡ができないまま社会人になったが、最近、偶然にも再会を果たした。
ガラにもなく数日考えぬいた文章で連絡してやっと会えたと思ったのに、突然「島で世話になった吉田さん」が現れそちらを優先されてしまう。
コウとは何もかも違う吉田さん。
大失恋をへた日高の心の内やいかに…?
「お前が生きてんのか死んでんのかまったくわかんないのは、さみしい」
駿人×優士のオトナ?なその後を描く30pも収録!

漫画編集の五十嵐は、飲み過ぎて泥酔状態になったところを女装男に介抱してもらう。
ところが、なぜかそのままセックスを迫られ、前も後ろもキモチよくされてしまって…❤︎
一夜限りの事故だと忘れようとする五十嵐だったけど、初めて担当することになった作家が、なんとあの女装男・細川で!!?
自分をフッた元彼が戻ってきた!?
「めんどくさい彼」も同時収録♡

忘れたいけど忘れられない奴がいる…
大学生の茜は、友達と遊びに行ったクラブで高校時代の友人・充寿と再会する。
高校時代、スライダー体質だった茜を気味悪がり距離を置く同級生の中、充寿だけが物怖じせず絡んできた。
強引で身勝手ながらも人を惹きつける魅力をもつ充寿。茜も急速に惹かれ、流されるまま体の関係を持つように…。
ところが、“ある理由”によって茜は高校卒業を機に充寿の前から姿を消し、繋がりを絶っていたけれど…

クラスの愛され系委員長のまひろは、ある日柄が悪いと噂されている木下狼牙と保健室で二人っきりに!
ベッドで寝ていた狼牙に事情を聞くと体が弱く授業を休みがちになっているだけとのこと。
噂のせいもあり友人が少ないという狼牙とまひろは”友達”になり仲を深めていく。
しかし仲良くなるにつれて狼牙のスキンシップが増えドキドキさせられてしまう。
うぶなまひろを狼牙はどこまでも翻弄していき――! ?

虚弱な隠れオオカミ×ドジっ子な愛され委員長
策士な彼に身も心も食べられちゃう、DK二人のうぶカワBL!

 

雑誌

 

小説

私はきみのことで頭がいっぱいなんだ
悠乃は衝撃的な出会いをした一仁に「運命の番」と溺愛されるも、本能だけで惹かれることにどうしても迷いが拭えなくて……。
気の合う仲間とオンラインゲームをすることが楽しみだった悠乃。
オメガもアルファも関係ないゲームの世界で〝カイ〟という仲間に密かに想いを寄せていた。
しかし、同僚の結婚披露宴でアルファの一仁と出会ってしまう。
抗えない劣情に煽られるまま、悠乃は相性の良いアルファがもたらす圧倒的な快感を知った。
本能的に惹かれることと恋心の狭間で悩むが、気がつけば一仁と過ごす時間増え、その甘すぎる溺愛と濃密な愛撫に恍惚とさせられて…!?

お前が忘れても。俺が何度でも口説いてやる。
「記憶を失う発情」が出現し!?
見つめ合うだけで心が発情する――。
オメガを自在に発情させることができ、オメガの発情には一切反応しない、アルファの最高級・Sアルファの黒瀬。
そんな黒瀬を唯一発情(ラット)状態にできる存在、Sオメガの春。
番となり、心から結ばれているのに「愛してる」の言葉だけが足りない。
そんなツンデレ夫婦のために子供たちが可愛い結婚式を計画中、発情が止まらず記憶も失ったオメガが保護され、春も⋯!?
最強番に立ちはだかる最大の試練!?

 

CD

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 6月25日にダヨオ 話題作『悪人の躾け方』待望のコミックス発売決…
  2. 【発売情報】2月17+18日発売のBL【漫画2+漫画1冊】サトニ…
  3. 【発売情報】1月29日発売のBL【18作】漫画5冊(うり、金尾都…
  4. 【抽選受付:7/30(火)23:59まで】三栖よこデビューコミッ…
  5. 【抽選受付:4/19(日)まで】オオヒラヨウ「フレンドシップラバ…
  6. PONY CANYON×GINGER BERRYが贈る、音楽から…
  7. 【抽選受付:1/16(日)まで】コミコミWEBサイン会3つ!画:…
  8. 【抽選受付:8/5(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »