発売情報

【発売情報】6月17日発売のBL【16作】漫画9冊(水上シン、波真田かもめ、五頭こめまる、江久井、マユキ、弐号アキラ、Mりあ、八屋りょうすけ、イト)、小説5冊(榎田尤利、伊郷ルウ、きたざわ尋子、ナツ之えだまめ、水壬楓子)、CD、アンソロ

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

AIスピーカーのSANAです! 独身サラリーマン谷口鋼一朗さんとの生活もそろそろ1年! おうち時間ギャグコメディBL完結巻~! AIスピーカーのKANAだぜ! おれちゃんの持ち主の大島京も沢山登場! バレンタインに誕生日…美味しいイベント目白押し! これが令和の最先端ギャグ!

元ライバル、38歳男二人のなんかいい感じな人生のプランB

Story>>
危うい夜遊びをしていた朔太郎を助けたのは、
元同僚でNo.1の売上を誇ったライバル・久慈静。
8年ぶりに再会した久慈は
嫌味な性格はそのままだが、気だるげな長髪姿で
なぜか翻訳の仕事をしていて――。

描きおろし漫画「アイアンブルーの夜」13P収録!

「お兄さん、しばらく僕の恋人にならない?」

“モテない”を自覚する39歳の夏郎は、自宅の前で男女の修羅場を目撃。
無視して通ろうとしたら、男のほうから突然キスをされて…!?
龍之助と名乗る男に、何故か「本命」と紹介された夏郎は、さらに恋人のふりをしてほしいと頼まれて……。

浅く広く人を愛するチャラ男×恋愛知らずの童貞男の不器用BL!

読み切り「普通で幸せな愛なんか」「ホラーゲームに転生したらチート美人と会いました」を同時収録☆
五頭こめまるデビューコミックス!

今日も俺は、無表情な天使の一撃で悶え死ぬ…! !
想い人以外アウトオブ眼中なチャラ男×口下手コワモテ男子のときめきバトル開幕

俺、里美祐多は“ケンちゃん”こと野田健一郎が世界で一番大好きだ!
ケンちゃんを追って、同じ学校に入学したその日に告白。
「俺も好き」以外聞きたくないから返事は保留してもらってるけど、
俺が触れたり、話しかけたりするとなんだか嬉しそう(?)

え、可愛い! 可愛い! ! 可愛い! ! ! これって脈ありじゃね?

健気で、天然で可愛い姿を俺だけに見せてくれるケンちゃん…!
やばい! 毎日ケンちゃんが可愛すぎて俺、死にそう~! !

お楽しみの描き下ろしは14P収録♪

そんな目で“好き”なんて言うなよ、本気にしちゃうだろ…
経験豊富なチャラモテ男子×チョロカワな童貞コンプレックス男子の一途! ?な溺愛モダキュンラブ♪

あるハプニングで友人の東山とキスをしてしまった童貞の西野。
自分はファーストキスを失って大ショックなのに、経験豊富な東山はけろっとした態度で超ムカツク! !
眠れない夜を過ごした翌日。保健室で寝ていると、東山が再びキスをしてきた! ?
そのまま舌を入れられ、顔を真っ赤にして戸惑う西野だが――。

「かわいー好きになった」東山からの突然すぎる告白。
どーせ遊びだろ?と“恋人ごっこ”のつもりで西野は告白を受け入れる。

けれど、東山はすべての恋人たちと別れ、
西野をこれでもかと甘やかし、会うたびに「好き」と言ってきて――! ?

お楽しみの描き下ろしは15P収録♪

とあるアパートの部屋で地縛霊として意識を取り戻した瀬屑は、怪奇現象でいやがらせをして入居者を追い出し自分の居場所を守っていた。
そんなある日、いやがらせも恐れない入居者があらわれる! その人物・伊藤は幽霊である瀬屑が見えて触れるばかりか、とあるエッチな賭けを持ちかけてきて…!?

「先輩は本当に、お人好しで無防備ですね」

会社員の雄大は、尽くした彼女にふられ傷心中。
見かねた知り合いが紹介してくれたのは、
煌びやかな和装で着飾った男性たちがもてなす
非日常的なお店だった。
どこか訳ありそうな「ミツ」という美人に煽られ、
雄大は前も後ろも弄られてイってしまい――!?
衝撃的な気持ち良さが忘れられず戸惑うなか、
同じ会社の後輩・須藤になぜか「ミツ」の面影を感じて…。

社畜同士、密室、深夜残業。何も起きないはずがなく…!

BLゲームの新人プログラマーとして働く三浦 圭。
クールで口は悪いけど有能なチームリーダー・青木先輩と残業していたら、ディレクターからとある頼み事をされる。
それは「エロスチルのポーズモデルをすること」。
お互いの下半身を密着させているうち、先輩のアレが誤作動を起こしてしまった!!
「責任取れ」って…先輩それってどーいう事!?!?

出会いから10年。駆け出しの士官だった頃からの戦友・ザックに想いを寄せるノア。
男同士とはいえ恋愛対象として見られていない現状に、もどかしさと諦めのような感情を抱えていた。
だが、ノアに気のあるクレイマン大尉に口説かれている現場をザックに目撃され、
恋仲だと誤解されてしまい…!?

朴念仁隊長×美人大尉のもどかしい恋を綴る「恋人の射程距離」はじめ、
巻頭スペシャルカラーマンガ&描き下ろしを含む全5作品収録。
出し惜しみナシ! 全編アーミーラブロマンス!!

 

アンソロ

この夫(ひと)を 一生愛していく――最上級に甘くて愛しい日常生活。

オール新作&読みきり!
「夫夫」ならではの信頼感たっぷりな掛け合いや、
言わずともわかる快感のツボを心得た甘いHシーンなど、
10組の夫夫の日常生活を豪華執筆陣が描きます♪

 

CD

ドラマCD 恋が満ちたら アニメイト

関連記事:【BLCD】可愛く素敵なダンディ×やさしいお人よし!上田アキ「恋が満ちたら」がドラマCD化!6月17日発売【堀内賢雄×興津和幸】

 

小説

大学生の遼河は、突然、星読みの力によって異世界に召喚され『皇后様』としてひれ伏される。だが、実は人違いと分かり女官のふりをして過ごすことに。ところが、聖弦皇帝に臆せず発言したせいで「面白い女官だ」と、聖弦皇帝から見初められてしまう。「私自身が選んだ妃はそなただけ」と甘く囁かれるが、夜伽の相手に選ばれるわけにいかないと抵抗するも、激しく貫かれて――。幼い弟皇子たちにも気に入られ、贅沢な皇后(候補)ライフが始まって!? 異世界溺愛ラブ!!

誰もが羨む美貌と聖職者としての高い地位。
それらを手にしながら無感動に生きる『風読み』は、忌み者として蔑まれる『アラズ』を物珍しさから助ける。
瀕死にもかかわらず、燃える瞳で抗うアラズ。
その輝きに風読みは気づかぬうちに心奪われていた。
人の言葉を解さぬアラズだが、傷も癒え、風読みとの生活に少しずつ馴染み、好物のマドレーヌを頬張るようになる。
やがてその身体が変化する『季節(ルトゥ)』が訪れ、二人の間にも…。

榎田尤利が描く、珠玉の異種間ラブストーリー

「おまえのことは、誰にどうこう言わせる気もなかったけどな」
遙は先代組長で柾鷹の父が、自分と柾鷹のことを知っていたと聞き驚く。
過去あった千住組一大危機にまさか自分が登場するとは!
先代が拉致され、互いに銃を突きつけ合う組の存亡を懸けた抗争を捌きつつも、
知らず巻き込まれた遙を守り助ける柾鷹。
遙を「幸運の女神」にしたのは柾鷹の激愛ゆえか、それとも強靭な運命…! ?
最凶組長×姐さん彼氏、極道BLラブロマンスオール書き下ろし!

マリオが高校生の時、家庭教師だった弁護士志望の竜吾。二人は恋に落ち、生真面目な竜吾がマリオを幸せに出来るまで清い交際でいようと約束してから8年。竜吾の口から出たのは「別れよう」の言葉だった。一体どうしてーー!? マリオはよりを戻そうと竜吾のもとへ向かうと、奇妙な男と竜吾がキスをしている場面に遭遇。さらにショックを受けるマリオだったが、実は男は悪魔で、マリオは1回死んだという。マリオを生き返らせる条件は「竜吾が愛を口にするたびマリオが苦痛を感じる」こと。愛しいマリオが苦しむのに耐えられない竜吾は別れを選ぼうとしたが、マリオは竜吾との恋を実らせたい。好き同士なのに愛を伝えられずHも出来ない二人はどうすればいい!?

幼い頃から大好きな、隣家の涼誠お兄ちゃん。母の再婚で遠方へ転居する佑紀はそれでも、高校生になれば傍にいられると希望を抱いていたが、大人の勝手に翻弄され夢のまた夢に。明日をも知れぬ境遇でも、モデルとして活躍する彼を推していれば今日も幸せ――そんな佑紀を何年もかけて捜し迎えに来てくれた涼誠と、なんと共に暮らすことに……!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【CAST:ハン・ソンホ:柊三太/イ・ミョン:佐和真中】韓国BL…
  2. 【抽選受付:10/13(水)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  3. 【BLCD】チャラ系くずな遊び人×恋愛経験値0の泣き虫大学生!田…
  4. 【発売情報】10月17日発売のBL【漫画11冊】蔓沢つた子、さば…
  5. 【BLCD】清純派BL 文乃ゆき「ひだまりが聴こえる ‐リミット…
  6. 【1月27日(水)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、西…
  7. 【BLCD】さちも「かしこまりました、デスティニー-Answer…
  8. BL(ボーイズラブ)コミックレーベル「スリーズロゼ」より、イケメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »