発売情報

【発売情報】5月16日発売のBL【小説3冊】伊藤クロエ、夜乃すてら、野原耳子

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

小説

突然、異世界に飛ばされ、王位を争う王子達の内乱に巻き込まれた、37歳の傭兵・雄一郎。元の世界に戻るために【女神】として【正しき王】を助けるだけでなく、王の子を産まなければならない彼は、渋々ながらもそれを受け入れ、戦いに身を投じていた。辛い過去を背負う雄一郎に向けられる、ノアとテメレアの無償の愛。そして雄一郎の排除を狙う、もう一人の女神。期せずして元の世界に戻った雄一郎が最後に選ぶ道は――。全てが明らかになる激動の最終巻!

気がつくと異世界に召喚されていた、高校生の春瀬櫂。そこで櫂は「慈雨の神子」として世界に雨を降らせることを命じられてしまう。誰かの特別になりたいとは思っていただけど、望んでいたのはこういうことじゃない! パニックに陥る櫂のもとに現れたのは二人の騎士だった。どうやら「神子」の力が発揮するためには「騎士」の力が必要不可欠らしい。真摯で真面目なサイードと、獰猛で意地悪なダルガード。対照的な二人の騎士に時に優しく、時に激しく触れられるたび、櫂の心と身体が甘く疼いて――? 新たな本格異世界BL、ここに開幕!

ある日、白家の総領息子・白碧玉は、自分が小説の悪役で、さんざん嫉妬し虐めていた義弟・白天祐にむごたらしく殺される運命にあることに気付いてしまう。このままではいけないと、天祐との仲を修繕しようと考えたものの、元来のクールな性格のせいであまりうまくいっていない。仕方なく、せめて「公平」な人物でいようと最低限の世話をしているうちに、なぜか天祐に必要以上に好かれはじめた! なんと天祐の気持ちには、「兄弟愛」以上の熱がこもっているようで――!? Webで人気を博した、本格中華BLが、ついに書籍化!!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】12月1日発売のBL【12冊】漫画8冊(キヅナツキ、…
  2. 【抽選受付:5/28(土)まで】コミコミにて、大介 新刊コミック…
  3. 【抽選受付:7/23(金)まで】コミコミにて、宮野川ゆきたろ「穢…
  4. 【抽選受付:2/19(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  5. 【BLCD】天然系スパダリ×猫かぶり男子のアンマスク・ラブ☆瀬戸…
  6. 【抽選〆:8/12(日)23:59】アニメイトWEBサイン会3つ…
  7. 【BLCD】凹凸コンビのピュア100%ラブ♥らくたしょうこ『ただ…
  8. カーストヘヴン × ローズガット コラボグッズがアニメイト一部店…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »