発売情報

【発売情報】5月13日発売のBL【8冊】漫画7冊(丸木戸マキ、有間しのぶ、ん村、山下街、因幡、シギ乃、黒井よだか)、雑誌

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

話題のSF設定オメガバース×身分制度×華麗なる一族の愛憎劇、偽りの性別で生きる真宮が再会したのは……運命の第6巻!!
優れた性とされるαが支配する世界。虐げられる性・Ωの人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた。
Ωであることを隠し、αとして財閥・英家を支える真宮は、家を出ていた伊織と再会を果たす。
姉・麗子の結婚式に出席してほしいと真宮は伝えるが、そこにはある思惑があり……。
αでありながら、Ωも同じ人間だと訴え、社会を変えようとしている伊織と、
Ωでありながら、αのフリをし、社会で必死にのし上がろうとする真宮。
性による差別と支配、弾圧と抵抗を描いた骨太の物語がスケールアップ!
第21話~第25話を収録。

いい子だね センセ

「腹立つほどかわいいな、あんた」
Subであることをひた隠しにしていた高校教師の渡辺は、婚約者に逃げられた怒りと欲求不満を持て余しマッチングアプリでDomと会うことに。
しかし現れたのは元教え子の和泉だった。
逃げようとするものの、和泉に命令されると逆らえず、その日のうちに一線を越えてしまう。
さらには家がないという和泉を居候させる羽目になる。
Subの本能に支配されたくないのに、和泉に「かわいい」と言ってもらえるのが心地よくて……。

10年の時を経て、ふたたび想いが通じた陽と朔夜。
果穂と別れてケジメをつけた朔夜に対し、陽は朔夜とも和高とも別れたくなくて「3人で付き合わないか」と提案する。
和高はその答えを保留にしたまま、月日だけが過ぎていき──。
陽、朔夜、和高の関係はどこに着地するのか!?
有間しのぶ人生初のBL、ついに完結!!

二十歳という節目の日、天涯孤独の凪は寂しく誕生日当日を迎えた。
夕刻になり買い物を済ませた帰り、突然得体の知れないものに襲われてしまう!
自分では逃げ出せず、誕生日に死ぬ覚悟をしたその時、
突如凪の身を助けてくれたのは、凪を護る使命を帯びた藤士郎と名乗る烏天狗だった。
藤士郎によると、大妖怪との半妖である凪の精液にはとてつもない妖力があるらしく、
数多の妖怪が凪の精液を狙っているらしい。
凪は自分でも知らぬ内に妖怪たちの争いに巻き込まれていきーー?!

「ずっと…俺だけ見といてや 他のヤツなんか…」

破天荒教師・蛇淵とのお付き合いも学校生活も順調な矢部。
なにも変わらず卒業すると思っていたら、
蛇淵が担任から外れ、親友の眞広も神戸に行ってしまうことを知る――。
変化する日々のなかで将来について考え始めた矢部は…
ヤクザ教師シリーズ、堂々の完結!!!!

加速するスパダリ――★
平凡なサラリーマンの橋元は上司の白瀬と交際を始めて3ヵ月・同棲を始めて1ヵ月を迎えた。
『オンラインゲーム仲間とサシでオフ会をしたら、職場の鬼上司が来た』という奇跡的かつ、危機的状況から始まった二人の関係。
数多のすれ違いを経て、ようやく結ばれたものの「►ゲームをする」「►ご飯を食べる」といった、色気のない日々を過ごしていた。
徐々に不安を感じ始めた橋元は、恋人レベルをupすべく行動を起こすことに。
しかし、顔が良く仕事もできる年上彼氏を前に、恋の大迷走がはじまり――。
オンラインでは相棒・リアルでは上司部下、そして”恋人”になった二人の毎日は、まだまだ前途多難!?
/新キャラも登場! \

「隣人と添い寝からはじまる…
NO YOU NO LIFE」
美大に通う北川凪は、フォークソング部の先輩で同じアパートの隣人・山崎夕に恋をしている。
端正な顔立ちで、柔和な性格の夕は女子にモテる人気者で、田舎出身の無垢な凪にとってそれは不毛に思える恋だった。
そんな折、酒に潰れた夕を隣に住むよしみで家まで送り届けた日「おやすみ」と抱きしめられ、ふたりベッドで寝てしまう。
凪はそれ以降、介抱後はベッドに潜り込み、朝になる前には家に帰る…という秘め事を続けている。
夕に気付かれることもないまま先輩後輩としての仲が縮まり、好物のラーメンを奢ってもらったりバイクの後ろに乗せてもらったりと、凪は一層「好き」を強めていき――。

 

雑誌

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】7月20日発売のBL【8冊】漫画5冊(鳶田瀬ケビン、…
  2. 【抽選受付:4/9(土)まで】コミコミWEBサイン会2つ!四方月…
  3. 【6月18日(木)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、梢…
  4. 【BLCD】ナツメカズキ 原作『NIGHTS BEFORE NI…
  5. 【BLCD】灰崎めじろ原作、一人ぼっちの祟り神×身寄りのない鬼と…
  6. 【12月1日まで】アニメイトオンラインショップにて抽選で、九日雫…
  7. 【WEBサイン会】高月まつり『生徒に求愛されてます♥』発売記念!…
  8. 【抽選受付:2/29(土)まで】池玲文「銀閣博士とモルモット 完…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »