発売情報

【発売情報】3月18日発売のBL【11冊】漫画6冊(腰オラつばめ、鳥葉ゆうじ、生芥、紫比呂、木野芽ササ)、小説5冊(義月粧子、みやしろちうこ、幸崎ぱれす、桜部さく、温井 ちょも)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

「俺がお前の悪魔になってやる」神に祈ったところで救われない。だからこそ自分の負の感情を肯定してくれる”悪魔”に魅入られていた三國玲央。ルーチンワークと化した悪魔召喚の儀を行っているときだけは、孤独を感じない時間であった。そんなある日、大きな雷の音と共に黒い服を身に纏った長身の強面イケメンが姿を現す。この風貌、まさしく悪魔…! と大興奮する三國をよそに、悪魔のような男・榊天音は玲央の自宅に転がり込み、衣食住の提供では飽き足らずセックスを要求してきて…!?

喧嘩狂いと界隈で有名な常盤は、一学年下の編入生・牧田がヤバいと聞き、俄然興味を持つようになる。そんなある日、偶然にも牧田の喧嘩現場に出くわし、その圧倒的な力に惚れ込んだ結果、勢いで愛の告白をしてしまう。慌てて誤解を解こうとするも待っていたのは、突然の濃厚なキス…!?童貞丸出しで過剰にカラダをビクつかせる常盤の姿がお気に召したようで牧田は告白を受け入れ、この日、最恐カップルが爆誕したのだったー!!!!

「…ごめん、止まんない」
中学時代に優勝をかっ攫われて以来、打倒「鷲崎静」を目標にしていた陸上部の凪。
――が、なんと2人は同じ学校へ進学し、クラスメイトになってしまう。
「陸上を辞めた」と入部を断る静に納得がいかない凪は、理由を聞きだすためにとにかく絡みまくり!
ウザがる静だが、猪突猛進の凪は次第にエスカレートしていき…!?
エモ&リビドーが詰まったアオハルBL、いざ開幕!

「俺の青春は、ぜんぶあんたにやるって決めてんの」
静への恋心を自覚した凪。
だが、一体どうやって好きになってもらえばいいのかわからずすれ違ってしまう。
そんな中始まる二泊三日の校外学習では
不良に絡まれていた静を庇って凪が怪我をしてしまい――!?
真っ直ぐな思いがぶつかり合う、アオハルBL最終巻!

人気少女漫画の実写映画に出演することになったHR。
初めての俳優業に悪戦苦闘する累は、
役に入り込むために響と距離をとってしまう。
撮影が無事クランクアップしても2人の距離は一向に戻らなくて…!?
マネージャー吉川の予想外の作戦にまさかの事態…!!
抱腹絶倒超人気アイドルBL!

出会ってすぐの強制セックスから始まった関係も紆余曲折の末に”恋人”に変化した綺史となずく。今までにない甘い雰囲気はくすぐったくもあるけれど、夜になればまた食い荒らされるように愛され、獣から逃れることは許されない。それをわかっていながら、いつものような強引さをひた隠しただじっとなずくの選択を待つ綺史を前に、結局はグズグズに抱かれることを自ら選ばされてしまう…。

 

小説

ロックハート財団のクレイグから、双子のオメガは“繁栄を約束する象徴”としてガードナー家が選ばれ、弟の身代わりに花嫁候補になるハルト。クレイグに一目惚れしていたハルトは喜ぶが、寡黙なクレイグに戸惑う。入籍の夜、予定外に発情してしまい、理性の欠片なく獣の欲望だけとなったクレイグに、暴走するまま貪られて……。はしたない匂いを撒き散らすハルトは、クレイグを挑発することしか出来なくてーー。イケメン王族α×控え目大学生Ωの溺愛オメガバースラブ

発情周期が不安定なΩの音緒は、バイト先でαに襲われ反撃したため解雇に。職を失い困っていた音緒は、Ωのための新薬の治験を進める樹の手伝いをすることになる。貧しい音緒は不愛想な樹の家に居候するうちに、最初は気があわないと思っていた樹の不器用な優しさに触れ、惹かれる。しかしαでエリートな樹とは釣り合わないだけでなく、彼には今でも忘れられない人がいたようで…? 傘をさしかけて、土砂降りの雨みたいな悲しみから樹を守りたい――そんな音緒の想いは…。

フロレンス王国の王子ユベールは、最愛の姉ソフィアが同盟の糧として隣国エスパニルの王太子に嫁ぐのを涙ながらに見送った。だが、わずか数年でソフィア夫妻が事故死。姉の死を悼む暇もなく、オメガ性であることが発覚したユベールは、同盟継続のためにエスパニルの新王太子アロンソのもとへ嫁ぐこととなった。アロンソとは姉の結婚を機に義兄弟として友情を育んできた仲。屈辱的な政略婚にユベールは心閉ざしたまま隣国へと赴き…。

最後の王×野人のように暮らしていた男 続々重版中の大人気シリーズ、最新刊!
「新婚夫婦の営みについてご提案があります」
愛に貪欲な今世王の巧みな交渉により、戸惑いつつも、三年間の新婚夫婦期間を過ごすことになった足弱は…?
『祝祭の残り香に浸る返礼づくり』
王族命の家臣集団「灰色狼」は、王族の結婚式に総力を挙げる裏で、自分たちの祝い事も敢行し…!
『灰色狼たちの結婚式』
「山で暮らしていた男をどうしようもなく愛している」
今世王と足弱が王都ではなく、西の片隅で出会っていたら…野人アシを堪能できるもう一つの「緑土なす」
大長編『もし西の果ての山で二人が出会っていたら』
モンスター級BLノベル、大量書き下ろし!

「僕、オメガになっちゃいました…」
アルファやオメガの特質を生かした声優たちが活躍する世界で、新人の壱太はバース未分化の存在。
芝居が上手くいかなかったある日、ミキサーの永久井に励まされる。
アルファもオメガも苦手だと言う彼だがなぜか壱太の声にだけ強く惹かれるのだと。
彼にひそかに憧れていた壱太だったが
ある日大人気アルファ声優の先輩からのフェロモンに反応してオメガへと分化を始めてしまい…! ?
オメガになってしまったら永久井に嫌われてしまうと必死の壱太だが…! ?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】7月10日発売のBL【21作】漫画14冊(緒川千世、…
  2. 【発売情報】2月25日発売のBL【22作】漫画15冊(今市子、鈴…
  3. 【BLCD】中田アキラ「恋する鉄面皮1・2」がドラマCD化決定!…
  4. 【BLCD】風俗店オーナーのちょいS天使×天然おバカ悪魔!熊猫「…
  5. 【1/11(木)20:00~先着】灼「あおに鳴く」発売記念 WE…
  6. 【BLCD】理事長(52歳)×元教え子(39歳)のアダルトカップ…
  7. 【発売情報】1月26日発売のBL【2作】漫画(英子)、CD
  8. 【抽選受付:9/23(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »