発売情報

【発売情報】2月9日発売のBL【漫画14冊】高永ひなこ、ダヨオ、楢崎ねねこ、鳩屋タマ、御景椿、天王寺ミオ、日野晶、平眞ミツナガ、星名あんじ、ぽけろう、池泉、世、やかん、毎日青菜

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

呪いのせいで夜になると女のカラダになるアルト(男)。
毎晩毎晩男に戻るため、秘密を共有している騎士たち・ロイドとリューンに交互に抱かれる関係に嫌いだったはずのロイドは優しくてたよりになるし、憧れのリューンは独占欲を見せたりと彼らを知れば知るほどアルトの心は揺れてしまう。
彼らに触れられるのはドキドキして最高に気持ちいい……女のカラダで? 自分(オトコ)の気持ちで?
そんな中ついに呪いを解くカギが! それはなんとアルトの上司である図書館長のヴィゼル…! ?
二人の騎士に愛されちゃう女体化ラブストーリー

食欲旺盛な男子でも、恋にはビビるし足踏みする。
泣き虫な千之助と、彼をかばって生きてきた龍一は、親友歴23年。
実は激しく両片思いなのだが、親友という関係を壊すのが怖くて、本心を口に出せずに大人になってしまった。
そんなある日、酔っぱらった千之助は「俺は龍ちゃんの恋人になりたいんだッ! ! 」と間違って龍一に告げてしまって…!
一方、同人作家の馨は、コミュ症のままでもいいから 少しだけ前に進もうとするのだ。 同人仲間のべんけいと距離が縮まるのは怖いけど…進んでみたい!

企画部所属の花小飛(ファ・シャオフェイ)と29歳にして部長を務める石冬雲(シー・ドンユン)は相思相愛のラブラブカップル?
初めてのお泊まり、美人な取引先へのヤキモチ、自分だけが見れる寝顔……。
たくさん笑い合って、ときにはケンカをして、きずなが深まっていく。
日常のちょっとしたときめきをあなたに。
台湾発! やり手の男前硬派上司×健気ワンコ部下ボーイズラブ!
※紙版と電子版では仕様が異なります。ご注意ください。
紙版【216p】:本編モノクロ+おまけ漫画8pカラー
電子版【202p】:全編カラー(おまけ漫画は紙版と異なります)

「お前、今日俺と結婚しろ」
成人後にΩ性が判明した平田千は、エリートαの成見京と高校ぶりに再会した。
フェロモンに無頓着な千を見かねて、京は”契約結婚”を持ちかける。
キスもHも番契約もまだなのに、迎えた新婚生活。
昔から京にベタ惚れな千には夢みたいな日々!
(でも京くんにとってはただの偽装なんだ。
この結婚が本物だったらいいのに――)
…という切なさとは裏腹に、実は京も昔から千を好きで!?!?
好きって言わない男前α×一途すぎる遅咲きΩ、
ハピエン保証の両片思いオメガバース!

千年の時を超えるには、理由がある。
ヤスヒロには子供のころから繰り返し見る夢がある。
壮年の戦士で毒殺される夢。
夢には動物の骨で出来たいかつい兜をかぶった恐ろしい王がいる。
夢の中の言語を頼りに旅をするなかで、異世界転生してしまい…。
冷酷な美貌の王×転生ヴァイキング、千年前のキエフを舞台にしたロマンス。

「出会った時からずっと 千秋に夢中だ」
大学生のハルは、小学生時代に出会った6歳年上の千秋に片思い中。
かっこよくて優しい初恋の相手…愛情も感じるし、体の関係だって持つようになったのに、千秋は自分の過去を隠し続け、キスも告白もさせてくれない。
一線を引かれていることに疑問と不安を抱きつつも、千秋への恋心は増すばかり。
そんなある日、ハルは道端でヤクザらしき男たちに肩を抱かれる千秋を目撃し――!?
年下執着わんこ×ワケあり美青年
苦くて甘い、13年目の両片思い。

腰抜けDom、お断り
管理欲求底なしDom×極限の支配を求めるSub
愛と欲望に飢えたDom/Subユニバース
底なし同士、求めあおう――
フォトグラファーとして地位も金も手に入れた蓮には、唯一満たせないものがあった。
それは【Sub】の欲求。
Subの中でも特に「支配されたい」性質が強い蓮は、これまでどんな相手でも満たされず、そんな自身の本能を嫌悪していた。
しかし、欲求を満たせず体に支障をきたし始めた時、初対面の出入り業者である創に突然コマンドを使われる。
瞬時に自分と同等の欲求を持つ【Dom】だと理解った蓮。
創とのセックスでかつてないほどの快感と充足感を味わうも、蓮には創を受け入れられない事情があり…?

真面目で健気な営業マン・内瀬は、堅物ながら営業成績トップの上司・外川に憧れていた。
しかし突然、外川がドSに豹変!! 淫魔に憑依されてしまった外川を助けるためには、セックスするしかない…!?
激しいエッチと裏腹に、普段の外川は優しく完璧な上司のままで。
エネルギー供給のための行為に、いつしか胸は高鳴るようになっていて…?
電子発、話題沸騰の人気作! その後の二人のデートを描いた、紙単行本限定描き下ろし漫画も収録

戴冠式プロポーズ&国を挙げてのハッピーエンド!
「愛している。生涯、共に生きよう――」
獣人軍に制圧され追われる身のニコルと獣人の家臣・トラヴィス。
身分も種族も超えた強い絆で結ばれた二人は永遠を誓い合う。
助力を得るための厳しい旅路を共にした仲間たちと挑む最終決戦、全ての種族が平等に生きられる世界は目前――!?
前王・セベクと獣軍最高司令官・ギル=ガルの悲しき前日譚も収録、獣×王子の下克上ラブ、感動の最終巻!

大学生の洋太(ようた)はある日、家事代行サービス会社を経営する母から呼び出される。
諸事情で遠出した祖母に代わり、「条件」に当てはまる洋太に、とある客の家事代行をしてほしいのだという。
緊張しながら依頼主である音楽家・沙月(さつき)の家に向かい家事をこなすと、細やかな仕事ぶりを気に入られる。
祖母が戻るまで彼の家に通うことになった洋太は、作ったご飯を美味しく食べ、優しい言葉をかけてくれる沙月に会える日が少しずつ楽しみになっていく。
そんな彼の家で働く条件は、「絶対に俺のことを好きにならない人」で──

「……今日は俺がする」
「なんだかいけないことしてる気分」
あまりの可愛さに窒息寸前♡ 溺愛系イケオジ×きゃわ男子のめろきゅん年の差ラブ!
「日崎さんに一目ぼれしちゃったみたい」
お付き合いも順調で、一層ラブラブの毎日を送っている藍之助と奥海。
朝ご飯を一緒に食べたり、旅行に行く約束をしたり、一緒に過ごす時間は楽しい。
ある日、藍之助の部署にインターン学生の九条がくることに。
九条は飲み込みが早くて気配りもできるイケメン…そしてなんと奥海の甥だった!
しかも九条は藍之助に猛烈アプローチをしてきて…?

「―――仕事も恋も譲らない」
男前な裏方スタッフ×元ビッチな美人モデルの芸能界ラブ♡
「俺が勝ったら直哉をちょうだい」
モデル¬¬兼タレントの京介と裏方スタッフの藤島は恋人同士。
仕事の合間を縫っての逢瀬は慌ただしいけれど、その分甘くて濃密な時間を過ごしている。
ある日、京介に一流ブランドアンバサダーの仕事が舞い込み、世界で活躍するトップモデル・多崎ライトとランウェイ対決することに。
ところがなんとライトは藤島の昔の友人だった…!
藤島へのスキンシップが激しい上に、何かと挑発してくるライトにやきもきする京介だが…!?

「愛されすぎちゃって困るってくらい、いい男になるんで! 」「期待してる♡」
好きが止まらない恋愛ビギナーな大学生×年上バーテンダーの絆されドタバタラブ♡
柄の悪い連中から助けた大学生・麻耶に一目惚れされたバー店主の賢吾。
麻耶からの猛アタックを、大人の余裕でかわす賢吾だったが「軽い男になれば、一度だけでも遊んでもらえるんですね」と、麻耶が斜め上の経験を増やそうとするのを目撃して、間一髪で死守。
ついその一途さに絆された賢吾は、一夜だけならと受け入れるが、その日から麻耶はぴたりとバーに顔を出さなくなり……?

世界に背を向けられたとしても、ずっとふたりでいよう。
本能・因習をぶち壊す、春の雷が轟く待望の2巻!!
「愛とはきっと、こういう形をしている。」
ヴァンプの芙蓉と晴れて恋人同士となった春雷。
新たにライカンの弟・椿も生まれ、変わらず大騒ぎながらも幸せな家族生活を送っていた。
そんな時、鈴蘭・芙蓉・錦の産みの母である瑪瑙とともに、ヴァンプの長・セアトがやってきた。
血統を重んじる保守的なセアトは、春雷と別れるよう芙蓉に命令して…!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】1月28日発売のBL【8作】漫画3冊(すずり街、らく…
  2. 【申込:10月17日(日)23時59分まで】アニメイトオンライン…
  3. BLゲーム「少年よ雄乳を搾れ boys CHIKU-be amb…
  4. 【Happy Birthday】11/17まで東谷准太の誕生日を…
  5. 【抽選受付:4/21(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  6. 【発売情報】4月14日発売のBL【雑誌3冊】小説b-Boy 20…
  7. 【BLCD】羽純ハナ「レムナント-獣人オメガバース-」ドラマCD…
  8. 【11月10日(水)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »