発売情報

【発売情報】1月20日発売のBL【4冊】漫画(泡沫)、小説3冊(夢咲まゆ、柚木ユキオ、成田良美・原作:桜日梯子 )

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

クラス委員長の橘は、学校一の問題児・佐伯の面倒を見るよう先生にお願いされてしまう。
悪い噂が絶えない佐伯だったけど、橘の何気ない一言が佐伯の心を解き、少しずつ懐くようになって――!?
単行本でしか読めない、ベッドでいちゃラブな恋人編を描きおろし収録!
大人気作家・泡沫の初BLコミックス!

 

小説

「俺が死ねと言ったら、おまえは死ぬのか?」
「……それが、ティケトさんの命令なら」
ハプスブルク家の生き残りティケトとそのボディガードである
ジュンターヌ。一年間自分の命を守り抜けた褒美としてジュンターヌに
体を許したティケトだったが、ただ一つ困りごとがあった。
それはジュンターヌが一度ならず、日々、何度も、体を求めて
くること。これじゃ約束と違うと契約書の見直しをはかる
ティケトのもとに友人であるリョウが訪ねてくる。
何やら名門パブリックスクールで事件が起きているようで…?

殺し屋神父×御曹司、だかいち小説第2弾の舞台は寄宿舎編!
桜日梯子先生描き下ろし漫画は制服コスプレSHOW

 

ヤクザの事務所に潜入捜査することになった刑事の新。
いきなり若頭と双子の世話をすることになって!?

ヤクザの事務所に潜入して捜査をするよう命令された刑事の須藤新。
抵抗も虚しくしぶしぶ偽名をつかって組事務所で雑用をすること数か月、
こぢんまりとしたマンションでいきなり若頭の辰馬と四歳の双子を世話することに!
外に出ることを禁じられ一日中双子の世話をするのは大変だが、
楽しく暮らすうちに辰馬とも打ち解けはじめ、ドキドキすることも多くなって……!?

 

イケメン外国人パパに可愛い子供たち。
突然マミーになってとねだられた公務員の慧人は!?

水原慧人の夢は平凡だけど安定した普通の家庭を持つこと。
そのために転勤もない公務員になり、理想のおうちを毎日眺めていた。
そんな理想のおうちに不思議な外国人ファミリーが引っ越して来る。
イケメンパパに可愛い子供たち。憧れを込めて見つめていた慧人だったが……
あれぇ? ボールが勝手に浮き上がってる?? なんと彼らは超能力者だと言う。
おまけにマミーになってとねだられてーー!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. Operetta『罪喰い~千の呪い、千の祈り~』『NOISE~v…
  2. 【7/2発売】2020年創刊の大人気BLウェブマガジン『NUUD…
  3. 【発売情報】7月23日発売のBL【漫画1冊】アントニオ「いやらし…
  4. 【発売情報】8月27日発売のBL【7作】漫画4冊(山田ユギ、御茶…
  5. 「画業 20 周年記念 ねこ田米蔵複製原画展 ~his colo…
  6. 【発売情報】6月25日発売のBL【25作】漫画14冊(やまねあや…
  7. 【8月5日(水)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、衿先…
  8. TVアニメ「ギヴン」よりアクリルキーホルダー、缶バッジセット、フ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »