発売情報

【発売情報】1月19日発売のBL【5冊】漫画2冊(鳥生ヘリコ・崎谷はるひ)、小説3冊(高峰あいす・ナツ之えだまめ・はなのみやこ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

ライトノベル作家・灰汁島セイは、人見知りであがり症で人付き合いが苦手。ある日、自著のアニメ化の顔合わせで出会ったのは、主役声優を務める若手人気俳優・瓜生衣沙。あきらかに挙動不審な瓜生は、実は以前から灰汁島の大ファンだという。イケメンなのに灰汁島に会えた感動で涙を流す瓜生。戸惑いながらも灰汁島は瓜生と連絡を取り合うようになり、前向きでまっすぐな性格に惹かれていき……⁉ 慈英&臣の短編「一華開五葉」他2編収録。

アンデッドとのHは死ぬほどエロイ!?

ゲイのリーマン・翔太は、恋人と別れた直後に飼い猫・クロを亡くして大ショック。
ネット通販で購入した『死んだペットを蘇らせるキット』という怪しげなグッズを使い、クロを埋めた河川敷で儀式を敢行する。
取説に従い謎の呪文を唱えていると、突如落雷が発生!!
地面から這い出してきたのは、猫のクロではなく!!?

 

小説

リューベック王国・王立魔法学院で学ぶリーラは平民ゆえに、王族や貴族の子女ばかりの学院内では浮いた存在。さらにオメガという大きな秘密を抱えていた。ある日、二年先輩のアルブレヒト王子に秘密を知られてしまうが、彼は偏見をもつことなく友情を育んでくれヒートに陥った夜には抱いてもくれた。そうして一夜の契りでアルブレヒトの子を身籠ったリーラ。しかし、愛を誓いあったアルブレヒトは五年間の記憶を失ってしまい…。

税理士の松岡が世界で一番可愛がっていた妹が結婚。そんな時、海外帰りの医者となった高校の同級生・久遠寺と突然の再会。高校時代フッた相手なのに性懲りもなくまたやってきて……と厄介に思う松岡だったけど、久遠寺は「前世で王子だった。そこでぼくと松岡は恋仲だったんだ」ーー久遠寺が王子・アスラン、松岡が魔法使い・ヨナーシュだ、などと驚きの話をする。松岡は動揺しつつも、残念なイケメン(=久遠寺)が心配になってデートをしたり同居を始めたり。やがて久遠寺に恋ごころを自覚していく松岡だけど、そもそも前世って一体ーー! ?

自分は機能不全家庭で育った――と、今では理解できる。そんな不遇から救い出し、引き取ってくれた恩人である千影に、望はずっと恋をしている。叶うはずのない恋だから、次の誕生日を迎えたら想いを告げて、きちんと振ってもらって、独立しようと思う。少しずつ計画を進めてきた望に、しかし千影は養い子に対する以上の愛情を返してくれて……?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【12月3日(木)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、笠…
  2. 【発売情報】10月23日発売のBL【小説5冊】橘かおる、真崎ひか…
  3. 【7/8発売】藤咲もえ「腐男子召喚」5巻が発売★佐藤拓也×石谷春…
  4. 【18禁】BLゲーム制作チーム「マーダー工房(代表・倒神神倒)」…
  5. 【抽選〆:6/13(水)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  6. 【12/20(金)12:30~先着】ホーリンラブブックスにて、降…
  7. 【抽選受付:1/19(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  8. 志村貴子「ブルーム・ブラザーズ」サイン会が3月に開催決定♪イラス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »