発売情報

【発売情報】1月18日発売のBL【8冊】漫画7冊(海野えび、アキハルノビタ、鮭田ねね、大神田ゆー、鳴海はこ、コモン)、小説(火崎)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

セレブ男子校で密かに行われている、上級生による下級生指名制度「ロッカーゲーム」。
そんなものとは無縁にひっそり過ごしていた庶民派の尋基は、なぜか学校一の超絶人気王子・西王子先輩から「レジメンタル」に指名されてしまった!
王子の襲来(!?)によって一変する尋基の学園生活。
周りの生徒たちも巻き込んだ、あまあまラブバトルが勃発――!

学園の恒例行事・桜峰祭の準備に追われる生徒たち。
そこへ怪しい男が尋基に接近……なんとその正体は王子の腹違いの兄・惟幾だった――!
王子以上にマイウェイな惟幾に振り回される王子と尋基。
さらに時政先輩をきっかけに2人の仲もギクシャク…。
そんな中、王子が急に学園を辞めると言い出して――。
王子×庶民の恋物語は無事ハッピーエンドを迎えることができるのか――!?

元ウリ専ボーイ(バリタチ)の虎尾は、
安定を求めて転職し、会社員として暮らしていた。
平和な会社員生活の唯一の不満は、
口うるさいパワハラ上司の丹羽部長。
ある晩、泥酔した丹羽部長がトイレで電話しているのを見かけるが…
あのクソ上司、電話しながらオナニーしてる!?
弱みを握った虎尾は日頃の憂さ晴らしにと
丹羽部長に近づくが――…?

水口は同期の緒方が気に入らない。
仕事では水口も負けていないはずなのに、顔が良くて爽やかだからって緒方ばかりちやほやされている。
水口を余裕であしらう態度もムカつく。
だが緒方の部屋にトラブルがあり、なりゆきで自宅に緒方を同居させてやることに。
せいぜい恩を売ってやろうと張り切る水口だが、同居が始まって早々に緒方の大変な秘密を知ってしまった――
「もしおれが『きみが好き』って言ったら、きみはおれを好きになってくれるのかな…」
えっこいつ俺が好きなの?から始まるモダモダ同居ライフ。

顔良し、性格良し、自他ともに認めるチャラ男·橘夏希(たちばな/なつき)は、幼馴染で自分に負けず劣らずのモテ男·織田隼史(おだ/としふみ)が「好きな奴がいるから」と女子からの告白を断り続けている事を知る。
そんな時、罰ゲームで隼史に告白することになり、この機会に隼史の好きな人を聞き出そうと目論んだ夏希は隼史を屋上に呼び出した。告白の後、すぐに冗談だとごまかそうとした夏希の言葉を遮ったのは、「俺も好きだ」という隼史の声で…! ?

物心ついたときから自分の後ろを健気について回っていた年下の幼馴染・三嶋渉から突然の告白を受け、その勢いのままお付き合いをスタートさせた小田切華丸。
幼馴染から恋人に変化した関係のはずが…その後、全く進展なし。
弟のように可愛がっていた渉のことは憎からず思っているし、渉とならキスもセックスもしてみたい。
そんな悩みを払拭すべく経験豊富な兄たちの指導(?)のもと、手始めに挑むは…ア×ル開発ー!?

 

アダルトコミック


姦淫の枢 ~こじ開けられた慾望 (ブラックチェリー) コミック – アダルト

 

小説

「一瞬でもいい『特別』でいたい」
育ての両親を事故で亡くし、妹と遺された宇垣条は、祖母を頼り日本にやってきた。さっぱりして気持ちいいほどの祖母と、彼女にプロポーズしてくる謎の男性・是永との不思議な生活がはじまる。居場所を与えられて、是永からの「愛しい」と感じる戯れに、求められたいと願うけど、真実を伝えられず、彼が望んでいる「無垢」な相手を演じてしまう条。後悔すると分かっていても、その腕を手離せなくて…。血が繋がらなくても一緒に過ごす、幸せのカタチ。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】ぴい「過剰妄想少年2」がドラマCD化!12月28日発…
  2. 【抽選受付:9/26(木)8:00~10/5(土)23:59】ふ…
  3. 【BLCD】羽純ハナの新境地・アングラな世界で恋をする男達の甘く…
  4. GUSH×マンガ展 年間フェア at 渋谷虜~コンテンツラッシュ…
  5. イクヤス「もみチュパ雄っぱぶタイム」の 「シマの雄っぱいマウスパ…
  6. 【AGF2019先行販売】AGF2019 Giftブースにて『ギ…
  7. 【抽選受付:10月5日(月)23:59】ホーリンラブブックスにて…
  8. 【抽選受付:2/12(土)まで】コミコミにて、汐見モリ 待望のデ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »