発売情報

【発売情報】11月25日発売のBL【漫画14冊】波真田かもめ、草間さかえ、文川じみ、トビワシオ、九重シャム、いさき李果、上川きち、園瀬もち、渦井、マサまさる、きはら記子、楠いろ、こめり、くわたたむ子

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

僕たちの青春はずっと続くと思っていた 高3の温(おん)は、つばさ達4人の仲間で楽しい高校生活を送っていた。卒業後、温は東京の大学に進学することに。進路はそれぞれだけど、みんなとの関係はこのまま変わらないと思っていた。卒業式前夜。つばさと2人で学校へ忍び込んだ温は、突然、つばさにキスをされ…!?

君に見合う人間になりたい。女装も素顔も、ずっとかっこいい君に。
男前ドラァグクイーン攻×年上ノンケリーマン受、優しくありたい両片思いBL!

ゲイバーで働くドラァグクイーン・ホイップ(本名・千歳)は
トークアプリで「不眠症のリーマン」に毎夜グチを話すのが日課。
顔も知らない彼に淡い恋心を抱いていたが、
どうせ会うことはないと高をくくっていた。

しかし、店を探しだした彼(本名・凌)が突然ゲイバーを来訪。
女装姿を笑われ、最悪な気持ちで追い返してしまう。
後日、真摯に謝ってくれた凌と相対して千歳は気づく。
彼を本気で欲しくなっている自分にーーー。

思いが募るほど女装以外の姿を見せるのが怖くなる千歳と、
頭でっかちで自分の気持ちに無自覚なノンケの凌。
未完成な2人が自分の殻を壊しながら惹かれ合う、両片思いラブ!

「付き合って10年、同棲はじめて3年も経って、まだ好きなとこ増えるなんて反則だろ!!」
あのオタカップルが帰ってきた!
そろそろ交際10年になろうかという萌え系漫画家の慎也と、慎也の漫画をこよなく愛するオタクなエリート証券マン・春彦は、相変わらずラブラブカップル。同棲する家の契約更新をしたり、セックスしたり、春彦が上司にオタバレしたり、軽く交通事故にあった春彦の元へ慎也が全力ダッシュしたり、セックスしたり、将来を少し心配したり、仕事への姿勢に呆れたり、スーツ姿に惚れ直したり、セックスしながら未来を誓い合ったり…どれだけ世界が変わっても、変わらず相手を思い続けるふたりの、愛いっぱいの日常再び!
春彦の上司でゲイ仲間である東野の、年下彼氏との恋愛事情もともにお届け☆

中学時代、転校しなければいけなくなったと親友の智翠にだけ伝えた桜太。
けれど、智翠から返ってきたのは「しょうがない」という素っ気ない言葉だった。
寂しいと言ってくれると思っていただけにショックを受けた桜太は別れも言わずに転校してしまう。
そのまま月日は流れ大学生になり、一人で大学ライフを楽しもうと意気込んでいた。
そんなある日、会いたくなかった智翠と再会する。
気まずさもあり距離を取ろうとするのに、なぜかことあるごとに話しかけてきて――! ?

実はポンコツなイケメン男子×素直になれない不器用男子
絶交した親友と偶然の再会
そして止まっていた想いが動き出す……

引っ込み思案で友達も少ない須田くんのヒミツ…
それは、『女の子らしい可愛いもの』が大好きなこと。
いつも家の中で可愛い服を着てこっそりと楽しむ日々を送っていた。
そんなある日、一目惚れしたワンピースを買うためパパ活をしようと掲示板に登録してしまう。
しかし簡単にお金をもらえるわけもなく、人気のない路地に連れ込まれて大ピンチ!!
そこへ偶然通りかかったクラスメイトの森内くんに助けられ無事逃げることができたのだが…。
同時に隠していた自分の“趣味”がバレてしまって…!?

コアなファンに支持される小説家「はざま伸(しん)」こと梶間(かじ ま)。
ゲイである彼は、サイトで知り合った大学生のヒロと身体だけのドライな関係を続けていた。
ところがある日、本屋で自著を手に取っていると、まさかのヒロに遭遇!!
なんと彼は「はざま伸」の大ファンだった!!
「身体の相性も良いけど、梶間さんと大好きな小説の話できるのすっごく幸せ」
あまりの熱心さに本人だと言い出せず、自分で自分のファンを演じるハメになって…!?

閉所恐怖症による放浪生活のすえ、小説家の伊武と恋人同士になった沖津。伊武の仕事に同行して東京を訪れた二人。その目的は、沖津の幼い頃からの友人・祐人がつけていた日記を解読して、祐人の父が死んだ事件の謎を解明すること!? 人の心が読める伊武は、果たして真相に迫れるのか……!?

角の生えた者とケモミミ&尻尾を持つ者たちの世界――。
ひと際立派な角を持った滋と大きくモフモフな耳と尻尾を持った絆は、幼馴染みの高校生。
昔からその目立つ角とケモミミが注目を浴び、周囲の人々から好奇心と羨望を抱かれ続けててウンザリ。
そんな中で、幼い頃から誰よりも強い気持ちでお互いを支え合ってきた二人。
ところがある日、とある理由から、親友の枠を超えSEXをする仲になってしまって!?

『山犬』という妖怪の伝承が残る村、大犬(おおいぬ)村。
唯一の身寄りである母親を亡くした廉太郎(れんたろう)は、大学の夏休みを利用してかつて住んでいたその村を訪れる。
幼い頃の記憶がおぼろげなため、自分の過去を探りにきたのだ。

そこで出会った青年・志狼(しろう)は、どこか人間離れした不思議な雰囲気を持っていた。
少しずつ彼に惹かれ始める廉太郎だが、身の回りで不可解な現象が起き始め……。
ミステリアスな褐色イケメン男子×天涯孤独の大学生の、一途で切ない想いが絡み合う再会BL譚。

もう君にしか欲情できない
ヘタレ御曹司×幼馴染の性癖ハードめ、再会ラブ

福ちゃんはコレ
気持ちよくない…?

福富高志(ふくとみたかし)は御曹司であるにもかかわらず、
仕事は上手くいかず、婚約者ともすれ違う日々を過ごしていた。
一人落ち着ける場所としてアパートを借りている高志は、
壁越しに聞こえる隣人のセックスの音を毎日おかずにしていた。
ある日、その隣人が幼馴染の田沼太郎(たぬまたろう)であることがわかるが、
同時に隠していた性癖を彼に知られてしまい……!?
性癖こじらせ御曹司×えっちな幼馴染の再会ラブストーリー!

ヒトと獣人が共存する世界。
オオカミ系獣人の灰音は、軽視していたはずの存在《ヒト》の奈津央に惚れて、キスをしてしまう。
奈津央を知れば知るほど自分だけのモノにしたくなり、初めて他人を本気で好きになった灰音は強引なアプローチを繰り返していき――!?

「俺が帰ってくるまでイってはいけませんよ」乳首に中途半端な刺激を与えられ…そのまま放置!?後輩・櫂人への罪償いから始まり今も尚、体を弄ばれる日々を過ごす颯。櫂人からの一方的な調教に“今まで自分が虐げてきた分の憂さ晴らし”だと思い込む颯だけど、櫂人の本当の狙いはどうやら違うようで…?そしてそれを知るのは、櫂人によって二人の関係に巻き込まれることになった小野崎ただ一人。常人には理解しがたい颯に対する異常な愛情を向ける櫂人の思惑とは――?

大学デビューした由斗は憧れの九条先輩とキャンパスライフを満喫!…のはずが先輩の幼馴染の穂高になにかとイジワルされて―!?

子供の頃から旅運が最悪な八尋は、入社早々に海外出張を言い渡され案の定、異国で盗難に遭ってしまう。
薄れゆく意識の中、次に見たのは美しい楽園と褐色肌の逞しい美丈夫で…?
現実離れした世界に死を悟った八尋は、褐色肌の男に誘われるまま、快楽にのまれていく――。
あまりの気持ちよさに夢心地だった八尋だけど、そこはあの世でも夢でもなく、気絶した八尋を助けれくれた美丈夫・ネザークの豪邸だと教えられるが!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】男子高校生の錯綜する人間関係を描いた「シンデレラは知…
  2. 劇場アニメ『海辺のエトランゼ』2021年1月20日(水) Blu…
  3. 【発売情報】9月19日発売のBL【11冊】漫画2冊(毬田ユズ、吾…
  4. 【7月16日(金)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、宮野…
  5. 【発売情報】7月31日発売のBL【9作】漫画2冊(たつよし、宮下…
  6. 【4月26日(木)15時〜】大洋図書が全国のコンビニエンスストア…
  7. 【発売情報】11月25+26日発売のBL【1+9冊】漫画(しゅが…
  8. はらだ先生待望の新作「ハッピークソライフ2」11/17発売!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »