発売情報

【発売情報】11月1日発売のBL【12冊】漫画10冊(木下けい子、キタハラリイ、イサム、山田ノノノ、らくたしょうこ、須坂 紫那、桃季さえ、明菜、こん炉)、雑誌・アンソロ2冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック


ネコミミ紳士と番になる!?

お疲れ気味のリーマン・凛空(りく)は、
癒しを求めてVR(バーチャルリアリティ)ゲーム「ケモズヘブン」を試すことに。
そこで出会ったネコミミ紳士・イチカと仲良くなるが、
ある事情からイチカと番にならなくてはいけなくなって…!?

番ってことはあれこれするの――?
イチカを意識する凛空だけど、現実世界でもひと騒動あり…。

ネコミミ紳士×お疲れリーマン
ケモミミ世界と現実世界で紡ぐ恋


バイクで二人きりの遠出をした五十嵐と中原は、ホテルでのすれ違いからお互い距離を置いてしまう。一人になり、自分を見つめ直した二人の出した結論は…!? ピュアな男子高校生同士の恋愛を描く、青春物語完結!


俺はあんたが望むとおりのことをしよう

歪んだ方法でしか愛情を求めることができない
三津箭の罠に嵌められた八岡。
「飼い犬」として屋敷に囲われ、主人である三津箭が望めば
彼が泣くまで抱く。体を求め合うだけのはずが──
「君の目には 世界は何色に見えているの?」
近づくほどに、歪んでいた関係は甘さを増していき…
蜜度深まる、2・3巻同時発売!


ずっとこのまま、こうしてふたりでいられたら──

誰に対しても澄ました顔を崩さず生きてきたはずだった。
八岡によって、ひた隠しにしてきた
あどけない感情を引き出されてしまう三津箭。
誰もいない場所、ふたりきりの時間…お互いの心がとけてゆく。
「もしあんたが望むなら… 一緒にくるか?」
この時間が永遠に続くことはないと、離れる決心をするが…
迫真のラスト・堂々完結!


「俺を愛せない?」
現職の法務大臣を持ち、
その秘書を務める京極誠志郎は、
偽装結婚の相手の京極 尊と
異母弟の礼央と一緒に新婚生活を送っている。
でも、真面目な誠志郎は罪悪感から
ついつい落ち込んでしまう。
そんな誠志郎に、尊は嘘じゃなく
本当の結婚にしてしまえばいいと言って……
愛はどこから生まれる?


兄が灰になった夜。
弟・時生の前に現れたのは――兄を持ち去る男。
追いかける時生に男は、兄の友人・漣と名乗り「遺骨と旅をさせて」と泣きわめく。
時生は自分の同行を条件に旅を承諾したが、道中で漣の兄への、友情以上の熱を知ってしまい……。
旅は、「三人の恋路」へと進み出す――。

兄を抱えた旅は、
2人の救済と
3人の恋路へ


「…知らなかった、好きって痛いんだね」
とあるトラウマから痛覚を失ってしまった碧。痛みを取り戻すため、セックスで痛みと快楽を与えてくれる相手をクラブで探していた。‬
‪一方瑠璃は、昼は真面目な大学生を演じつつ夜はクラブ三昧の日々。しかも彼は怪力すぎるが故にクラブではトラブルメーカーだった。‬
‪碧は圧倒的腕力を持つ瑠璃に対し、「自分に痛みをくれるのは瑠璃しかいない! 」と猛烈アプローチを始めるけれど!?
‬ ‪孤独な碧が痛みという名の愛を知るまでの物語


力良は子供の頃からの夢のため研究に励む大学生。研究室のマドンナに頼まれ、編入生で頭も顔も完璧な里見の部屋を覗き、彼の背中の秘密を目撃する。その瞬間身体が反応してしまい……!?


少女漫画オタクのハイスペックリーマン・北大路は、同期の有馬と恋人同士。夜のほうを求めすぎて自重するほどにラブラブだと思っていたが、有馬が嘘をついてまで自分を避けていると知り!?


高校生の咲翔は、人気教師・佐和田令と卒業したら付き合う約束を取り付ける。卒業後、約束通り令のもとを訪れキスする咲翔だったが……? 卒業して始まる、育ち盛りな恋物語♡

 

雑誌・アンソロ


大注目ジャンル・Dom/Subユニバースのオール新作アンソロジーがディアプラス・コミックスより発売!
山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子をはじめ豪華執筆陣11名による愛と支配の世界!!


表紙:硯遼
巻頭カラー:黒沢要

朝田ねむい「スリーピングデッド」chapter.6 7
椛嶋リラコ「ジャルディニエの愛した毒花」第十二話
キタハラリイ「ベルガモット&サニーデイ」#5
琥狗ハヤテ「BLACK BLOOD」Act.5
黒岩チハヤ「つむぐ婚」第四回
黒沢要(原作/凪良ゆう)「積木の恋」第一話
座裏屋蘭丸「シャングリラの鳥」act.14
硯遼「MADK」17
タクアン「逃避行じゃあるまいし」前編
hagi「青い人の主治医」第2話
文乃ゆき「ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-」第5話
ポケラふじ子「嘘つきな愛を買う -オメガバース-」第四話

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】高崎ぼすこ原作がWでドラマCD化!『オマエは羊。Qp…
  2. 【11/3】アニメイト仙台 開店30周年記念サイン本販売!樹 要…
  3. 【発売情報】4月24日発売のBL【17作】漫画14冊(カシオ、秋…
  4. 【WEBサイン会】田藻きるい『腹黒マイダーリン』発売記念!11/…
  5. 【発売情報】12月10+11日発売のBL【1+3作】小説(さとむ…
  6. 【抽選受付:1/30(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  7. 映画化も決定した「だかいち」のドラマCD新作、8月27日発売決定…
  8. 【BLCD】嘉島ちあき「俺と上司のかくしごと」ドラマCDが9/1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »