発売情報

【発売情報】10月1日発売のBL【13冊】漫画13冊(山本小鉄子、天禅桃子、待緒イサミ、さはら鋏、アマミヤ、春田、絵津鼓、ハル、鮭だらけ、あさじまルイ、慧)、小説2冊(月村奎、市川紗弓)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック


打算的に生きてきた広告代理店の若手エース・哲。ある日、人気歌手の燕に興味を持たれ、枕営業をもちかけられて……? 「ひかりみたいにまたたいて」登場の哲のその後を描くスピンオフ!


胡太朗と猫神・コマが”お休み処 “の要となれるのか力試しがしたいという神使が現れた!? 戌の十二支・颯助とコマの恋の行方は……!? 大人気和風ファンタジーラブ♡「蜜月の章」最終巻!


名所もない田舎の港町にあるIT会社に、ある日英国人エリートSE・ルイスが入社してくる。古株の営業マン・新が面倒を見ることになるが……!? 英国紳士部下×平凡リーマンの再会ラブ♡


不思議な能力を持つ高校生・いづみ×青い羽を持つ悪魔・マナ。
祖父・晨明によって正体を封印されていたいづみは、実は天使と悪魔のハーフで能力が高い存在『ハイブリッド』であることを知る。
一方その頃、いづみの存在がサタンたちにバレたと気づいた晨明は、自分と関わった全ての人々から記憶を消し姿を眩ましてしまう。
記憶の一部を失い戸惑ういづみだったが、それでも番としてマナを強く求めずにはいられず、ある決断をするーー。
番となったいづみとマナの濃密なエッチはもちろん、サタンとリーキムの関係に踏み込んだ番外編も収録!!


なぜかメンヘラとばかり付き合ってきた千秋は痴情のもつれから、もうメンヘラは好きにならない!と決意!!
そんなある日、隣に住む叶人と久々に再会する。
すると叶人は浪人中で、さらに家の事情で予備校にも通えないと悩んでいることを知り、千秋は勉強をみてあげることに。
素直な叶人を可愛いと思っていたのも束の間、なぜか彼もメンヘラ化して迫ってきてーー!?


顕の恋人になって毎日絶好調の星に、星の可愛さに密かに悶える顕。
バカップル道爆進中のふたりは、何もなくても毎日が幸せいっぱい❤︎
そんなある日、星の従兄がアメリカからやってきたり、狂犬兄・京一の恋の悩みの相談に乗ったり!?
顕&星、絶賛熱愛中❤︎★❤︎


「俺 ナカジョーくんがいい!」
ライブハウスで働く中城と常連客の木内。
ふたりの同居は急だった。
木内は同棲していた彼女と別れたばかりでしばしの寝床を探していたとのこと。
さらには人肌がないと眠れないから一緒に寝たいと言う。
自分はゲイだと明かして断ろうとする中城。
だが、「いいよ!」と言い切られてしまい…


ふたりで一緒のベッドに寝ることも日常の一部になった中城と木内。
だが、まだ木内には中城に言わないでいることがあった。
そんな中、木内の部屋探しは難航。
「ずっとウチに居れば?」
中城はそう言いたくても言えなかった。
木内が本音を出せるような相手には自分はなれていないと感じたから…


「家庭教師代はセックスでいいぜ」
浪人生の早乙女恭平が駅で会ったのは、早乙女が落ちた大学にトップ合格した、同じ高校の同級生だった神宮寺結人だ。
エリート揃いの厳しい家庭で優等生として育った恭平は、大学受験失敗という初めての挫折に追いつめられていた。
そんな恭平に、神宮寺はセックスと家庭教師の取引を持ちかける。
神宮寺の嗜虐的な行為に、嫌だと思いつつのめり込む恭平。
そんな恭平に神宮寺もまた激しく執着して…
東京で生まれた、四つの季節のラブストーリー、秋、冬、夏(前編)を収録


お互いに何も知らない方がいい
じゃないと、泥沼になる
暑い夏の夜、トップクリエイターの八神はゲイバーでひとりの男と知り合い、セフレになる。
見た目がよく、真夏でもスーツのいかにもエリートな、そのくせ遊び慣れていない童貞の男だ。
名前も知らず、体だけの関係。
セックス以外、持ち込むのは禁止――そうやって名前も告げす始まった関係のはずが、八神のテリトリーを守りけなげに振る舞う男を、八神はいつしか可愛く思うようになる。
本気になるつもりはなかった。そのはずが……!?
東京で生まれた、四つの季節のラブストーリー、夏(中編、後編)と『4月の東京は…』の和真&蓮のその後を描いた春を収録!


…また 僕を暖めてくれる?
新米神父のジルが赴任先の教会で出会ったのは、寒気立つほど美しい男・エミール。隠していた“神を少しも信じていない”本性を見破られたジルは、口止め代わりにエミールに寝床を提供するはめに。その夜、暖をとるため布団に潜り込んできたエミールを、ジルはSEXしたがっていると勘違いして――!?ひとりぼっち同士が恋のぬくもりを知るまで。描き下ろしは心も体もとろける幸せ旅行記♥


八年前、稲葉ソーマの相方・麦太ミツヤはコンビの人気絶頂の中死んでしまった。世間の認識は残されたソーマが独り業界で奮闘中――。しかし諦め切れないソーマは、なんとミツヤを生き返らせていて…!? コンビ活動再開を迫ってくる“クローンミツヤ”に、隠しきれなくなった二十数年分の恋心を打ち明けると――!? 相方兼恋人になった二人の救済系ラブコメディ!! 描き下ろしはイチャらぶエッチ♥


「先輩を僕の妻にします」
上級生が新入生に”試練”を課すという教育制度「SOTUS(ソータス)」。
指導者のリーダーである工学部3年生のアーティットは、学部のシンボルである「ギア」を持つに相応しくなるよう教育するため、後輩たちに厳しい訓練を課していた。
しかし、そのギアを「先輩から奪い取ります」と宣言した生意気な男、1年生のコングポップに頭を悩ませることになり…。
タイBLの金字塔!執着系ワンコ後輩×ツンデレ先輩のスクールBL!

 

小説


竜人の住まう国・清風国の貧民街で身寄りのない子供・銀露と隠れるように暮らす蒼霖。病弱な銀露の薬代の必要にかられ、催淫効果のある希少な【鱗】を生み出して密売に関わるが、希少種と疑われ、襲われそうになる。
そこへ取り締まりに突入した警吏に助けられるが、その警吏はなんと、身分を隠した若き竜人皇帝・万湘だった。彼は希少種である蒼霖を匿うため、側室候補として後宮で働くよう提案してくれる。銀露と安全に暮らせる居場所をくれた湘に惹かれていく蒼霖だが…。


「誰でもいいなら、別に俺だっていいだろう?」
都会から地元に戻って半年、祖父母の経営していた市川糸店を継いだ市川春音には好きな人がいた。
おさななじみで今は人気木工作家の二ノ宮航輝だ。
中学生時代、「男のくせに兄貴のこと好きなの?」と軽蔑されたように言われて以来、疎遠になっていた。
でも、春音の姉と航輝の兄が結婚したこともあり、Uターンをきっかけに親しくつきあうようになっていた。
好きだという気持ちは隠したままで。
だけど、やさしくされるほど恋する想いは強まって……
おさななじみのすれ違いラブ!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選〆:5/16(水)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  2. 『ParadiseドラマCD』3作連続発売!ミツギ篇「今夜、俺と…
  3. 【抽選〆:2月14日(木)23:59】WEBサイン会2つ!むろ文…
  4. 『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』東京キャラクタースト…
  5. 【8月13日(木) 10:59まで】DMMスクラッチに、オカモト…
  6. 【発売情報】12月26日発売のBL【漫画7冊】西田ヒガシ、みか、…
  7. 【実施日:8/29~9/24】猫野まりこ「強引作家と恋猫のとまど…
  8. 【発売情報】2月17日発売のBL【9作】漫画8冊(S井ミツル、加…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »