発売情報

【発売情報】9月24日発売のBL【13作】漫画10冊(山本小鉄子・神奈木智、ななつの航、三栖よこ、ちふゆ、kanipan、倉橋蝶子、コモトミ裕間、鰐淵、ざぞん)、小説3冊(稲月しん、朝香りく、伊勢原ささら)、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック


叔父の営んでいた喫茶店を継ぐ決心をした月見里桂太。その店には、“付喪神”たち――強面イケメンのアメ、ゴスロリ女装男子のココ、チャイナ服をきた美青年・蘭芳、猫耳のおじさん、美少年セディ&大和が住んでいた。そこに、かつて店を切り盛りしていた咲月も戻ってきて、桂太はこの店を再開すること決意。そんな中、店のあたり一帯が再開発のため土地の買取が進んでいると知り、店の存続のため地主・桐原のもとを訪ねる桂太とアメ。地主は昨日ひょんないきさつで、店で休んでもらった老人だった。しかも大和と同じ黒楽茶碗の付喪神たちもいた。土地を売らない条件として、「大和を返してほしい」という桐原に桂太は⁉


暴力が止められない男 と 暴力を受けたい男。
元気いっぱい元ヤクザ攻め×ミステリアスな大学生受け
抱えるものが違っても、行き着く先は一緒かもしれない。
2人で走り抜ける忘れられない夏。
「殴られると性的興奮を感じる。」
唯一の居場所である暴力団・加藤(かとう)組を破門になった鷹司 政信(たかつかさ まさのぶ)。
彼は衝動的な暴力をおさえることが出来ず、慕っていたアニキにすら見捨てられる。
これでは生きる目的がない、そんな矢先に向けられた言葉――「ぼくのために生きてよ」。
政信は妖しげな大学生の灰田(はいだ)ひたちに拾われる。
それはヤクザの抗争と2人の過去、複雑に絡み合う運命の始まりだった。
裏社会の中で自らを探す青年達の恋路を描いた ざぞんデビューコミックス。


恵 康介(ルビ:めぐみ こうすけ)、21歳、大学生。
変態でちょっとクズな教授攻め×豊満ボティの大学生受け
おっぱいフェチは同性の胸にも欲情するか、世紀の実験がはじまる。
「日給10万、アナタのおっぱい貸してください。」
大学2年生の恵 康介(めぐみ こうすけ)は
人気のイケメン教授・逸見 英司(いつみ えいじ)に憧れていた。
後ろの席からこっそりと講義を受ける密やかな日々は、
逸見が掲示した謎の高額バイトに応募したことで一変する。
「君のおっぱいで私が勃起するか試したいのです」——、
教授のまさかの申し出にどうなる恵!?
摩訶不思議なおっぱい論がとまらないラブコメディ、鰐淵 デビューコミックス。


おしっこ
させてください
狂気のひと夏が始まる
ねじれて歪んだ愛のかたち
いじめられっ子×いじめっ子
ヒエラルキーの逆転劇
「監禁排泄管理・オ◯ホ扱い」
潤(めぐむ)は小学校からの幼なじみ・拓海(たくみ)をいじめていた。
恐喝・暴行は日常茶飯事。しかし夏休みに入ったある日、潤は拓海に監禁されてしまう。
逃げ場のない密室で、助けを呼ぶこともできない。排泄さえも拓海の許可が必要。
人間の尊厳を踏みにじられる生活を送ることになる…。
イビツで淫らな心を乱す、珠玉の一冊。


大学生でモデルの沙里は、本当はオメガだが、それを嫌ってベータのふりをして生活している。ある日、事務所マネージャーでもある姉の頼みで、同じ大学に通うベータの大河をモデルとしてスカウトし、一緒に撮影をすることになるが、初対面から意気投合し、二人で打ち上げをすることに。大河の側を居心地が良いと思う沙里だったが、なんと酔った勢いで、大河の匂いに発情してしまう。ベータなのに何故かと思いきや、実は大河も沙里と同様、ベータと偽装していたアルファだったと分かり……!? 嘘つきベータ二人が番うところから始まる、青春オメガバースBL。


いつも“いい人”どまり、好きな人の特別になれない八方美人のリーマン・汐海は、既婚女性上司への叶わぬ思いを笑顔の仮面で隠している。同じチームで仕事をする、常に無表情の同期・盤内とは馴染めていない。…と思っていたのに、ある日盤内から上司への片思いを指摘された上、「人を好きになるとはどういう気持ちだ」?と謎の質問をぶつけられ、あげく「俺と付き合ってみてくれ」と唐突に告白までされて!?
誰の代わりでもない、取り繕わない“本当”の君と、恋がしたい。
不器用過ぎるロボット男×不憫な八方美人、お試しから始まるリーマン同士の恋の真髄!


“りつ”には、小さな頃から心に決めた特別な相手がいる。それはりつの心優しい飼い主、渚くん。
渚くんの愛猫であるりつは、渚くんにとっても唯一無二の存在――だったはずなのに、
ある日渚くんが彼氏と交尾しているところを目撃してしまう。ショックで家を飛び出すと、
ノラ猫の千寿に出会い「俺が忘れさせてあげる」といきなり口説かれるりつ。
おまけに「りつに発情期が来たら交尾する」ってヘンな予約までされちゃって…?この猫、一体何者!?
溺愛王子系巨根ノラ猫×世間知らずな箱入り飼い猫の合法NTRにゃんにゃんBL!


「我慢できない 早く脱がせて…」
サラリーマンの御堂は以前から憧れていた
ピンク映画観賞のために映画館を訪れていた。
しかし、席に着いたのも束の間、知らない男が
誘ってきて恐怖で声が出なくなってしまう。
そこへ熊野と名乗るイケメンが現れ、外へ連れ
出してくれるが2人きりで話しているうちに、
漏れ聞こえる映画のセリフを耳元で囁かれ、
熱い声と吐息に思わず感じてしまう…。
すると慣れた仕草でパンツの中に手が入ってきて――!?
ちょっとSなモテ男とウブなリーマンの
体からはじまる恋♥


幼い頃から超不運体質な佐渡は、おばあちゃんからもらったお守りを支えにツイてない日々を過ごしていた。
ある日、目を覚ますとなぜか全裸でベッドに寝ていて…!?
泥酔した佐渡を介抱してくれたのは、超幸運体質な会社の後輩・安久津だった。
泥酔している間にお守りを失くしてしまい、そのせい(?)で家まで失った佐渡は、お守り代わりとして安久津と同居することに。
しかし、予想外の不運からエッチなハプニングが続出!
安久津にドキドキしっぱなしで──!?
超幸運体質なイケメン後輩(ゲイ)×超不運体質なチョロかわ先輩(ノンケ)のフォーチュン♥ラブストーリー

 

CD


関連記事:【BLCD】江口拓也さん&古川 慎さん出演!「食べてもおいしくありません」初回限定 描き下ろしマンガ小冊子セット、2021年9月24日発売決定!

 

小説


関西での会合がてら、比呂は柏木に旅行へと誘われる。おいしいものを餌にひょうひょいついていったけれど、そこで待っていたのは自称婚約者? 柏木父!?
執着系ヤクザ?顔がいい以外は普通の大学生の激走ラブ、シリーズ第三弾!


獣人の国なら世継ぎの王子のアーロンが、父の残した遊園地を仲間、そして大切な人と蘇らせる、心温まるラブストーリー
小さな遊園地の園長を務めるアーロンは、人間主体のこの国では珍しいブルータイガー獣人。
ドリームランドの観覧車の青いゴンドラに乗ると願いが叶う――そんな噂が広まりブームを巻き起こしたのも今は昔。
経営難の打開策に頭を悩ませていたある日、元同級生の白雪と再会する。
彼の奏でるピアノの調べに彩られた高校時代の思い出、形をなす前に消えた淡い感情…。
思いつめた様子の白雪に、アーロンは思わず園再建の助力を願い出て――。


ブサ猫のボテと共に夏彦に保護された霧也。その日から究極の過保護生活が始まって!?
「きみを保護したいんだ!」保護猫カフェで働く霧也は、身なりの良い常連客である夏彦に告げられた。
猫じゃなくて、俺ってどういうことだ!?
困惑しながらも、引き取り手がなかなか見つからないブサ猫ボテも一緒にという条件で夏彦の家に移り住むことに。
霧也の些細な言動でも幸せそうにしてくれる夏彦。
極上の庇護と甘やかされの毎日の中、保護の一環と言われて夏彦の手で風呂に入れられ、きわどい接触からイかされてしまって――!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【8月5日(木)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、汐にが…
  2. 【10/4(水)20:00~先着】彩枚サトル「バックステージ・ラ…
  3. 【6月16日(火)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、ぼ…
  4. 【発売情報】8月18日発売のBL【漫画3冊】出樹、鶴緒、kanc…
  5. 西本ろう『Two sides of the same coin』…
  6. 【抽選受付:11/3(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  7. 【5/9(水)20:00~先着】晴屋うまこ「その顔見たら、我慢は…
  8. 【発売情報】11月16日発売のBL【漫画1冊】金子アコ「踏みつけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »