発売情報

【発売情報】9月22日発売のBL【10作】漫画3冊(座裏屋蘭丸、クギ、吉永だらお)、小説2冊(真宮藍璃、綺月陣)、雑誌2冊、18禁アンソロ「触手姦 メスに堕ちゆく男ども」、CD2枚

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

「きっと全てを手にいれるのは難しい事だから…」
〈人狼〉であることを隠しながら暮らすコヨーテと、マフィアの後継者だが、バーで働くピアニストのマレーネ。マフィアと人狼の抗争が激化する中、2人は自らの気持ちを伝え、再び愛し合う。しかし、マレーネは本家に連れ戻され軟禁状態に。彼の身を案じるコヨーテは、マレーネを解放できないかと思索するが――。

 


おしえておにぃちゃん (MIKE+comics) コミックアダルト

繰り広げられる恋愛話、学校と家の往復、それと帰り道に友達と寄るゲーセンやファミレスなどなど。特に代わり映えしない毎日をそれなりに楽しんでいた男子高校生の吾妻。
ところがそんなある日、「何者かに」追われているという男の子が現れて…

これは運命の出会い? それともーー
愛しさノンストップ 可愛さ満載DS×リア充DKの禁断ラブ!

 


「お前はいつもそうだ。――俺がどうするべきか教えてくれる」
想い人のサンウに軟禁されているウジンは、ついに人としての一線を越えてしまった。混乱し怯えるウジンを連れ、サンウは証拠隠滅のため山へ向かう。そんな中、消息を絶ったミン・ジウンの捜査が始まり、サンウに疑念を抱く警察官・ヤンが動きだす――。

 

雑誌・アンソロ

BlackCherryアンソロジー 触手姦 メスに堕ちゆく男ども (ブラックチェリー) コミックアダルト

もがく身体に絡みつく無数の触手!
男たちが淫液触手に穢し尽くされ悶絶アクメする
触手姦BLアンソロジー!

青年エルフが新種生物との交配実験で産卵、
城の淫獣に快楽懲罰を受ける刑務官、
敵軍の怪物に尿道凌辱される犬耳剣士、
肉棒を舐めしゃぶり一本一本勃起させて登っていく
触手山ペニスボルダリングなど、
白濁にまみれて肉鞭快楽に喘ぐファンタジーH満載の
触手姦アンソロジーコミックス!

■COMIC
『エルフ搾精実験 魔悦に堕ちる清き魂』みずの
『絶界牢獄 ドS看守を触手懲罰』皐月フミ
『テンタクル×クライミング~僕は絶対に負けない! ~』牛☆丼子
『VRゲームで無双してたら触手でイキ地獄とか聞いてない! 』オワタチ
『贄雌~新米冒険者がハマる触手の罠~』橘こう
『インザルトスレイヴ~陵触尋問調書~』2式りゅう
『ネジレススリスペルマ~搦めとられた組長~』コモン
『菊散祠土地神考』とぐち古

■COVER ILLUSTRATION
きゃんたマン/ニャギ

 

小説


駅のホームで少年を助けようとして転落した美術専門学校生の浅戸慧は、気づくと灼熱の砂漠のど真ん中にいた。目の前にはラクダと…色気滴る美丈夫が。こうして異世界サラビア国に転生した慧は若き王ハイダルに保護され、王宮に住まうことになった。獅子に姿を変え、時空の穴から現れる邪鬼を狩っては民を護る――そんなハイダルの崇高な魂に触れ、 慧の中に彼への思慕、そして叶わなかった夢への挑戦の思いが芽生えて…。

 


オメガで警察官の瀬名は、友人を救うため潜入したアングラクラブで大勢の男たちに襲われそうになり、とあるアルファに抱かれることで助けられた。お互いの素性も知らぬまま別れたふたりだったが、数年後、何の因果か、そのアルファと仕事上のパートナーを組む羽目になってしまった! そのアルファ・来栖は厚労省の管理官で、自分たちは運命の番同士だと主張して結婚を迫ってくる。アルファ勝りで強気な瀬名は、運命なんて信じないと、来栖の求愛を頑なに拒み続けるが……!?

 

CD


関連記事:【応募締切:10月21日(木)】座裏屋蘭丸「コヨーテ Ⅳ」発売記念 複製原画が当たるフェアが開催!

 


関連記事:【BLCD】清純派BL 文乃ゆき「ひだまりが聴こえる ‐リミット‐」全3巻連続ドラマCD化!1巻:8/25、2巻:9/22、3巻:10/27発売【古川慎×榎木淳弥、他】

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】10月26日発売のBL【4冊】漫画2冊(高山はるな、…
  2. 【WEBサイン会】朝霞月子『月神の愛でる花 ~言ノ葉の旋律~』発…
  3. 【発売情報】12月3日発売のBL【漫画1冊】 中川カネ子「Mir…
  4. 【BLCD】春野アヒル「ちびトラさんの日常」がドラマCD化決定!…
  5. 【発売情報】7月29日発売のBL【5作】漫画4冊(ありいめめこ、…
  6. 【7月9日(金)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、しおか…
  7. 待望の続編・文乃ゆき『ひだまりが聴こえる-リミット-1』発売記念…
  8. 【発売情報】10月26日発売のBL【10作】小説5冊(火崎勇、橘…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »