発売情報

【発売情報】9月19日発売のBL【小説2冊】樹生かなめ「白狐の育児百景~縁結びは得意ですが恋知らず~」墨谷佐和「インテリヤクザと子育てすることになりました。」

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

小説


甥っ子を引き取り、アイドルを引退した律月。
父親だという男が現れたが、彼はヤクザでーー!?

アイドルの律月は亡き妹の息子を引き取って育てるために引退を決意した。
甥っ子の真尋は、事故のショックで話せなくなっていたこともあり、
慣れない子育てにてんてこまいではあったが幸せを感じる律月。
だが、突然真尋の父親だと言う男が現れる。彼、早瀬はヤクザ。
事故の事もあって連絡がとれなかったらしい。
なんだか辻褄があわないが、一緒に暮らすことを余儀なくされてーー!?


柊家を守ってきた白狐の白蓮。
次代の当主・大志に押し倒されて、可愛い子狐まで生まれてーー!?

白蓮は数代前の柊家当主と契約し、柊家をずっと見守ってきた白狐だ。
だがいつしか柊家の信心は薄れ、白蓮は力を失っていった。
そんな時、次代の当主・大志が大人になって帰ってくる。
この時とばかりに引導を渡そうと、白蓮は人間の姿になって大志の前に姿を現した。
しかしなんと白蓮は大志が長年恋い焦がれていた初恋の相手だったと発覚!
あっという間に大志に押し倒された白蓮だったが!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】ゴーイングマイウェイな攻め×猫かぶりで演技派な受け!…
  2. 【発売情報】4月3日発売のBL【3作】猫乃森シマ「忍コイ!」、お…
  3. 【BLCD】濃密な関係性を一人二役で紡ぐ新感覚な世界に浸れ!ma…
  4. 【BLCD】ニコニコチャンネル「山中真尋&川原慶久のBeauti…
  5. 【抽選〆:6/23(日)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  6. 【女性向け】大注目作家の新連載も!ありそうな恋と世界をゆるっとサ…
  7. 【BLCD】不器用なふたりのハートフルラブ!三井ミツ『食卓で恋を…
  8. TVアニメ「ギヴン」がDMMスクラッチに登場!描き下ろしイラスト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »