※過去の発売予定はこちら!
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。
コミック
とうとう「お付き合い」宣言をした零と晴。恋人らしいラブラブを目指す晴だったが、零は相変わらずの塩対応? そんな時、ミハイルを連れ戻しに来日した母親が、晴の母・春子の妹だとわかり!?描き下ろしも収録!
僕を君の恋人にしてくれるよね?
噓だらけのセフレの関係から始まった
直純と智紀だけれど、ついに本当の恋人に!
だけど、それをまだ信じきれずにいる智紀に、
直純の溺愛が始まる。
恋愛経験は豊富だけれど、自分から恋をするのは
初めての直純にとって、智紀は平凡なのに可愛くてたまらない。
順風満帆と思いきや、恋人の実感を持ち始めた智紀の前に、
クイーンリリィの呼び名を持つ直純の母・百合子が現れて!?
王子・直純、溺愛開始!!
幼馴染の景虎と陽太は超ラブラブな高校生カップル♡
ずっと好きだった陽太と付き合うことができて、
景虎は幸せの絶頂にいる!!
…はずだけど、あの手この手で迫る陽太のお誘いを
何故か必死にかわし続けている。
その理由は、景虎の(ピ──)が(ピ──)だから!?
大好きだからひとつになりたいオフェンス受と、
大好きだからこそ手が出せないディフェンス攻の攻防LOVE!
花だけじゃない 目を向けてこなかった色々なものに 俺はここで出会うんだろうな
起業失敗→仲間に逃げられ→恋人にフラれる。
どん底に落ちたリュウイチは、思いつくまま海外に飛んだ。
そこで出会ったのが、ノア。営む宿へなかば強引に連れられていく。
なれなれしく世話を焼かれ、スキンシップの近さに調子がくるわされっぱなしだ。
「僕はリューイチのこと好きだよ 恋人になりたいって意味でね」
自由気ままなノアの言葉は冗談なのか・本気なのか・・・
わからないまま二度もキスされて──!?
人生の分岐点×運命の出会い×ヒューマンラブロマンス♡
この広い屋敷の中で――たった二人の兄弟だった。
凄惨な後継争いの末、当主となった弟の婚礼がおごそかに執り行われた。
花嫁の顔は厚いベールで誰からも隠され、「顔のない奥様」と噂されている。
初夜に愛しあう花嫁の顔は、死んだはずの異母兄の顔をしていた。
「ディリヤ、家族になろう」
家族も愛も知らない傭兵ディリヤは、敵国である金狼族の王と一夜を共にする。
王の命を狙うはずが“離れがたい”ほどの愛を注がれ抗えず受け入れることに。
六年後、隠れて王の子どもアシュを育てていたところ王の弟ユドハから遣いがきて――?
“愛されたことがないから、愛し方が分からない”
孤独なディリヤの人生が変わり始める――!
ムーンライトノベルズ2018年年間ランキング1位の大人気web発小説が待望のコミカライズ!
多々良とキスをしたことをシゲに告げた慎。キスシーンのアドバイスを貰うつもりだったと聞かされたシゲは、激情を隠し「大丈夫だ」と答える。そして、恋を自覚した多々良に慎が好きだと告げられたシゲは…!?
ついに兄・孝浩と話をすることになった美咲。しかし、その前に最悪な形で孝浩に宇佐見との関係がバレてしまう。これまでの心の準備が何も役に立たない中、孝浩に宇佐見との関係を告げることになった美咲だが!?
叶太は家計を支えるために働くΩ。
仕事は順調だし、あからさまな差別はされていない。
番なんかいなくたって、強く生きていければいい。
そう思っていたのに、仕事先でアイドルのα・リョウトに出会うと
突然、発情(ヒート)を起こしてしまう。
それはΩのフェロモンに耐性のあるリョウトですら惑わせて…!?
本能のままに抱きあうが、叶太の発情が偶然なのか運命なのかはわからない。
ただ、確かなのはお互いそばにいたいという思いで――…。
トップアイドルの俺様α×新人の付き人Ω
本能に抗うオメガバース・ラブ!
小説
公爵領で働く黒猫のシェインは、ある事が原因で声を失っていたが、使用人仲間と平和に暮らしていた。だが猫獣人の国の末王子の身代わりの花嫁に仕立て上げられ、狼獣人の国の王弟・ランフォードに嫁入りすることに。一方、鋭敏な嗅覚で感情まで嗅ぎ分けるランフォードには、シェインの怯えと悲しみが手に取るようにわかり、噂と違う様子に疑問を抱く。ランフォードはシェインを保護し「君が家に帰れるように尽力する」と約束するが、偽りのない純粋なシェインに惹かれ…?
動物学者の義兄の助手として狼の調査に出かけた瑛留は、空港で出会った美青年シグルスの案内で辺境の集落に滞在することに。そこで狼を奉る祭事に立ち会うが、シグルスは「血が騒がないか?」と瑛留に迫ってきて!?
帰宅途中、突然「聖女」として異世界召喚されてしまった朝陽。仕方なく魔王を倒したが、その途端勇者に裏切られたことを知る。真実を知り心が折れた朝陽は、魔王の死を嘆く魔族のため力を振り絞り魔王を助けるが!?
この記事へのコメントはありません。