発売情報

【発売情報】8月12日発売のBL【6冊】漫画4冊(ほど、家目やこ、佐藤もぶ、町田とまと)、雑誌2冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

「お前って俺のこと好きなの?」
高校三年の卒業式、片想いをしていた同級生・藤田から突然の呼び出し。
誰にもバレるわけがないと思っていた想いが、まさかの本人にバレてしまった…
慌てる林だったが、どういうわけか卒業式の一週間後、藤田とセックスすることになって――?

毎日「好き」になって、いつだって天国に連れていかれるみたいに「幸せ」。
ほど渾身のデビューコミックス。

【描き下ろしあり】

家業の所為でなかなか友人のできない高校生・陽次郎はある日、学校の屋上で一つ上の先輩・秀明と知り合う。
友人を作らせようとする父親の計らいで近づいてきたのだと察するものの、秀明は陽次郎の家柄などお構いなしに接してくる。
その屈託のなさに思わず表情を緩ませると、秀明が突然キスしてきて――!?
スキンシップのうちだと言うが、段々エスカレートしていき…?

【描き下ろし11Pあり】

チンピラ・廿楽真尋は、所属する組の跡取り息子・白鷺哉芽を、彼の高校が夏休みの間、預かることになる。その間に「普通の家族」を教えるという役目を仰せつかるが、真尋自身もそんなものわかっておらず…。しかし、失敗すれば東京湾に沈められてしまうので、何とか家族っぽい事をしようとするも、「え?家族ってこんな事までするっけ?」という行為を繰り広げる羽目に! 期間限定、六畳一間の家族ごっこの行方は!?

「運命」という言葉が嫌いなΩのあまねは、あまねが“運命の番”だと言う御曹司でαの音羽と出会う。
彼は“運命の番”を嫌っており、本能に抗い自らをコントロールできることをある人物に証明するため、“運命の番”であるあまねに協力してほしいと懇願する。
発情期がまだきていないあまねには音羽が自分の“運命の番”かわからなかったが、彼の思いに共感し引き受けることに。
そんなある日、音羽と話している最中にあまねに初めての発情期がきてしまい……。

 

雑誌

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】七地寧『ジェイド・タイガー』発売記念!12/5…
  2. 【WEBサイン会】奥田枠『糸永くんの恋の糸』発売記念!4/25(…
  3. 【発売情報】5月31日発売のBL【14作】漫画6冊(楔ケリ、五城…
  4. 【BLCD】日塔てい『あのこはソレを我慢できない』ドラマCD化!…
  5. 【抽選:9/28(木)10:30~10/6(金)23:59】高崎…
  6. 10/13『WEB.Bloom』始動!WEBサイト上で連載&全話…
  7. 【発売情報】2月18日発売のBL【10冊】漫画6冊(梶原伊緒、鳥…
  8. 【9月17日 (金) 11:00~10月17日 (日) 10:5…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »