発売情報

【発売情報】8月6日発売のBL【8冊】漫画5冊(森谷理、あさじまルイ、ユノイチカ、市ヶ谷モル、tacocasi)、小説(夕映月子)、雑誌2冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

「アンタの本質は抱かれる側だ」

“タチ専”である橘の好みは、可愛くて華奢な男。
でも少し別の刺激が欲しいな、と思っていた頃だった。
久住に声をかけられたのは。

ネコだという言葉を鵜呑みにして入ったホテル。
おかしいと気づいた時にはーーー悪魔が笑っていた。

「お前みたいな奴を、メスにしてやるのが好きなんだよ…」

豹変した男から容赦なく与えられる快楽。
理性を手放すのに、そう時間はかからなかった。

プライドと欲望の狭間で揺れる、攻×攻陥落BL!

盗賊・カリムが忍びこんだ闇オークションで出会ったのは、
獣の耳と尾を持った美しい青年・アセナ。
高値で落札された彼を思わず盗み出してしまったカリムは、
彼の故郷行きの船が来るまでの1ヶ月間、責任を取って一緒に暮らすことに。
自らの種族を誇りに気高く生きるアセナは人間であるカリムに冷たく接するが、
突然様子が変わったかと思うと、まるで別人のように淫らに誘惑をする。
彼らの種族には、発情の特性があるのだった。
抗いようのない”本能”に煽られたカリムは
そのまま彼を激しく抱いてしまうけれどーー…?

本能と愛情の間で揺れる、運命のオリエンタル・ファンタジー!

圧倒的な筆力をたずさえた、
新鋭・ユノイチカのデビューコミックス!

黒い海からくる化け物と闘うたび、
命が蝕まれてゆく戦巫女のエルヴァ。

それを知った少年アルトは憤り、
エルヴァが救われる術を探しながら、そばにいることを誓う。

そうして8年ーー。
アルトは精悍な青年へと成長した。
ともに過ごす日々で降りつもった恋心を、そっと胸にしまったまま…。

一方、数年の命と思われたエルヴァは、
何故かアルトと過ごすうちに回復の兆しをみせていて…?

健気に恋する忠犬ワンコと、無愛想な愛し下手が紡ぐ
ファンタジー・救済ロマンス、第1巻。

「ずっと貴方のそばにいます」
「…残酷なガキだ」

“アル”ことアルカードは、神父の要に育てられた吸血鬼!
かわいかった子ども時代も過去のこと、マイペースな美男子に育ったアルは血も吸わず、
夜な夜な要の精液搾取にお熱で…?!
気分屋吸血鬼×堅物神父のエロティックラブ♡

大学院生の小宮くんは、古民家にある古書店「二四書房」の2階に下宿中。
下宿の大家さんは渋さが魅力の陽蔵さんで、小宮くんはちょっぴり邪な想いを抱いている。
ある日のこと、陽蔵さんのもとへ不思議なお客さんが現れて…?
“子ども化”するワケあり大家さん×片想い大学院生の、ゆるかわ怪奇譚♪

 

雑誌

 

小説

人を支配したい本能を持つDomとされたいSub――D/Sが存在する世界。Domである宰相補佐官メルは彼の美貌に目をつけたDomに威圧され、D/S両方の性質を持つSwichだったが為にSub性が目覚めてしまう。不調に陥ったメルを救ったのは第三騎士団長である親友ジェラルドだった。強いDomによる蕩けるほど甘いケアは深い悦楽にメルを引きずり込む。溺れてしまいそうな恐怖を覚えメルはジェラルドを避けるが、本能が彼を求め――。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:9/16(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  2. 【BLCD】市川けい原作『ブルースカイコンプレックス fourt…
  3. 【BLCD】3rdシーズン開幕!「男子高校生、はじめての」~第7…
  4. 【BLCD】楢島さち「コスメティック・プレイラバー」ドラマCD化…
  5. 4月17日(水)発売の楔ケリ『メメントスカーレット』書店別特典一…
  6. 【発売情報】5月27日発売のBL【5冊】漫画2冊(牧)、小説3冊…
  7. 3/1~4/24まで「onBLUE」×グラッテ コラボが開催!グ…
  8. 【6月14日 (月) 11:59まで】大人気コミック「Mr.FU…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »