発売情報

【発売情報】7月30日発売のBL【19作】漫画9冊(本庄りえ、ひととせはるひ、とりよし、あずみつな、noji、杉原マチコ、宮下キツネ、八月八・采和輝、天野かづき・陸裕千景子)、小説5冊(いおかいつき、バーバラ片桐、清白妙、椿ゆず、神香うらら)、雑誌4冊、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

「迎えにくると言っただろう?」と、突然現れた男が千秋を強引に連れ去った場所は神域と呼ばれる神様の世界。本来「人」は入ることがない場所に千秋を馴染ませ嫁にするため、男は千秋を抱いて精を注ぐというが…!?

共同出資者に金を持ち逃げされて借金を背負うことになった幸也。そんな幸也の目の前に、数年前事情があって別れた元恋人・凛が現れる。大企業の息子でもある凛は、借金を肩代わりする代償にセフレになれと言うが!?

料理が趣味の志朗は、ある日空腹で倒れていた大倉に、
持っていた手作りお弁当を提供したところ
「俺のためにごはんを作ってくれないか」
プロポーズのようなことを言われてしまい…!?
描き下ろしも収録!

クソイケメン魔王×癒し担当の勇者
異世界と現世、2つの世界で繰り広げるファンタスティック・ラブ!

突然、勇者として異世界に召喚されたと思ったら、戦いのさなかに現世に戻された蛍斗。
今度こそ大学生活を満喫しようとサークルに入るが、
そこには異世界で魔王として恐れられていた牧野がいて…!?

牧野の周囲からの評判は上々だし、先輩として頼りがいもある。
ところが、行き違いから牧野を怒らせると、突然キスされてしまう!
良き先輩? 魔王で嫌な奴?
蛍斗は牧野から目が離せなくて…。

あざと可愛い義弟×押されっぱなしのお兄ちゃんの義兄弟ラブも収録!

若手舞台俳優と舞台俳優オタク(♂)のすれ違いラブコメディ第6巻!

自分の気持ちに素直に向き合い、高良を「恋愛として好き」だと自覚した麻実。
そんな中、高良が次の舞台でキスシーンを演じると知り複雑な心境に…。
一方で桂・京夏ペア、政時・加賀美ペアもそれぞれ大きな進展が!?
3年半の連載を経て、堂々完結!!

聖女召喚計画に巻き込まれたサラリーマン・近藤誠一郎は、転移してからも異世界で仕事に追われていた。その疲れを癒すために飲んだ栄養剤の副作用で命に関わる”魔力酔い”を起こすも、騎士団長アレシュに救われ――。”魔力を馴染ませる”ためにアレシュに抱かれる形となったが、それは二人の関係に変化をもたらすきっかけとなりうるのだろうか……。巻末には描き下ろし番外編「社畜の運命は部下次第?」を収録!!

一人前のサキュバスとして地上に降りることになったシオン。
人間の精をもらわないと生きていけないのに、人間にシオンの姿が視認されないことが判明。
「このままじゃ生きていられなくなっちゃう」と、焦ったシオンは、とりあえず体を貸してくれる人を探すことに!
運よくシオンが見える美桃と出会い、美桃の体を借りて美桃に片思いする大類とHすることになったが、美桃の恋人である高良には内緒で…。
シオンを巡る微妙な4角関係にハッピーエンドの行方は
描きおろしおまけコミック入ってます。

佐狐探偵事務所には、狼という優秀な助手がいる。
ピンクの髪で強面だが、動物に好かれるのでペット探しに大活躍なのだ。
そしてその助手・狼は、探偵の史佳(フミさん)が大好きである。
フミさんを支え事件解決に励む傍ら、キスを仕掛けたりと隙を狙って押しまくる──。

落ちてるものは拾ってしまう、悪い癖で──最強な助手を拾った。

ワンコ系・人気漫画家&ガテン系男子が贈る下克上ラブ!
好きな男に振られた翌朝、目覚めると翔吾の隣には見知らぬ男がいた。どうも酔って知らない男に抱かれたらしい。だけど一夜の過ちのはずが、なぜかその男と付き合うことになって…!? 描き下ろし大量23P収録!

 

雑誌

 

小説

富豪の御曹司・イライアスは犯罪現場を目撃したため高校教師に身を隠すことに。スクールカウンセラー・翠に恋をするが、翠もどこか優雅なイライアスにときめく。二人は生徒が怪しげな屋敷に入り浸っていると知り!?

オメガの国の公子・アキトは奇病の薬を求めてアルファが治める国を訪れ、美しくも傲慢な王子・リークと出会う。対価に夜伽を命じられるが、アキトが一度も発情したことがないと知ると、帰国させられてしまう。リークはある事情から次々とオメガを召し上げるが望みを果たすことはできず、ついにアキトの国にやってくる。再会したリークが王位継承者として重圧に苦しむ姿を目の当たりにし、アキトが思わず叱咤すると「貴様はこれから余のものになるのだ」と妃になるよう迫られ!?

傲慢なアルファ王子×発情しない」オメガ妃の、嫌いから始まる結婚オメガバース!

獣人や亜人、様々な種族が暮らす世界、純血の種族は稀有な存在だった。長らく鎖国をしていたロンデスバッハ国はその唯一とも言われる純潔の人族の国。ロンデスバッハは二年に開国したが、数多の国の中で生き残るため、国王の命令で政略結婚が盛んに行われていた。 そしてついに元軍人で王子のジークフリートも、男でありながら北の大国グレハロクワトラス・シエカフスキーの虎獣人皇太子・セルゲイの元へ嫁ぐことになった。 男同士政略結婚とはいえ、国のため良好な夫婦関係を築こうと思い嫁いだジークフリートだったが、結婚相手である皇太子・セイゲルの気持ちが読めずーー? ムーンライトノベルズの大人気作「3.5秒のアムール」が待望の書籍化! 政略結婚から始まる、獣人皇太子殿下との新婚生活ファンタジー!!

敏腕刑事の河東一馬と、科捜研の新鋭・神宮聡志。
秘密で付き合い始めたふたりの間には、
いまだに解決していない問題がある。
それは、どちらが相手に「抱かれるか」ということ。
好きな奴とは抱き合いたい。でも男のプライドは譲れない!!
そんなとき、一馬と有名モデルの熱愛がスクープされる。
しかし、一馬にはその誤解を解けない事情があった。
浮気している恋人に『愛の仕置き』を加え、
真実を聞き出そうとする神宮だが!?

ベータからオメガに突然変異した瑛斗は、
発情に流され、会社の重役のアルファとHしてしまう。
しかも感じると、瑛斗の乳首からミルクが出てきて!!
「お前が触るから、恥ずかしい乳首になった」と
憤る瑛斗とは反対に、
「たくさん乳首を刺激して、君をもっと開花させよう」
初Hの相手・慶一郎はとても嬉しそうでーー。
波乱の予感。
瑛斗にとって大迷惑な溺愛生活が始まる!?

 

CD

関連記事:【BLCD】S井ミツル 原作『めぐみとつぐみ 2』がドラマCD化決定!【小野友樹×松岡禎丞、他】

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】9月28日発売のBL【6冊】漫画3冊(桜井りょう、桜…
  2. 【申込:2月6日(日)23時59分まで】アニメイトオンラインショ…
  3. 【11/27(火)12:30~先着】相澤みさを「7番目の愛人~美…
  4. 【抽選〆:9/10(月)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!…
  5. 【発売情報】12月24日発売のBL【漫画9冊】さがのひを、ミツハ…
  6. 【WEBサイン会】佐野由岐彦『きつねとたぬき』発売記念!9/22…
  7. 【予約販売:10月12日(火)23:59まで】上田アキ『恋が落ち…
  8. 【発売情報】3月29日発売のBL【漫画3冊】帽子、葦原旭、八田て…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »