発売情報

【発売情報】6月25日発売のBL【25作】漫画14冊(やまねあやの、ダヨオ、佐藤アキヒト、加藤スス、さとうじる、九號、露久ふみ、魚屋ウオ、まぶた単、ホン・トク、もみもみじ、いのえ門)、小説6冊(夜光花、月東湊、吉原理恵子、栗城偲、Lazysheep・南知沙)、雑誌・アンソロ3冊、CD3枚

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

あの時からスキだったんだと思う 上 (ボーイズDuOセレクション)

「オレ、襲われた日のこと丸ごと全部忘れたかったんだと思う。でも瑛志のことだけは絶対忘れたくなかったのかなって。」
菅谷真央は、新鋭の俳優で主演ドラマも好調。その勢いで、巷で話題の孤高の天才アーティスト・甲斐田瑛志と一緒に音楽制作をすることに。大ファンだった菅谷は大喜びするが、甲斐田からの条件は一日二人きりで過ごしてみてイメージが湧かなかったら、話はナシというものだった。メディア嫌いの甲斐田と会った菅谷だが、過去のトラウマとなった人物に抱いたのと同じ「怖さ」を思い出す。菅谷は不安を感じながらも、素の菅谷を知りたいという甲斐田に対し、恋人ごっこをしませんか?と提案するが…!?
巻末には、コミックスでしか読めない描き下ろしも収録!

あの時からスキだったんだと思う 下 (ボーイズDuOセレクション)

最愛の甲斐田瑛志のライブに、ベーシストとして一緒にステージに立った菅谷真央。ライブは大成功するが、無理がたたった甲斐田はライブ後倒れ、救急搬送される。急死のデマが流れ、驚愕する菅谷だったが、生きていることがわかり、安堵する。それもつかの間、菅谷にハリウッド映画の話が舞い込み、甲斐田と離れ離れになってしまう菅谷は思い悩む。甲斐田も回復後、うまくギターが弾けなくなったことでアーティストとして思い悩み、お互いに苛立つ二人は次第にすれ違ってしまう。だが、本音をぶつけあった二人は、どんな自分でもお互いが必要なんだと再認識する。そんな時、二人の仲が公にされるゴシップが流れて…!? スポンサーや各方面から非難を浴び、窮地に立たされる菅谷だったが、甲斐田の計画で大逆転のサプライズが―――!?
巻末には、コミックスでしか読めない描き下ろしも収録!

メンズファッションモデルの瑛人と涼馬は、雑誌のBL企画をきっかけに距離を縮めていく…。
そんなふたりの関係性の変化にやきもきしていた聖がバレンタインデーに瑛人をデートに誘って…!?
ハイテンションゆるBLラブコメ、完結巻!!

UNDEAD -アンデッド- 1 (マーブルコミックス)

死んだ人間が立ち上がり人を襲い、噛まれるとゾンビに感染するという未知のウイルスによって世界が壊れはじめた。そんな世界で生き残り続ける、隣同士に暮らしてきた幼馴染の光(ひかる)と藍(あい)。
光のことをずっと好きだったという藍は、感染者がひしめく中で暴漢に襲われている光を助けるものの、襲われた姿に激昂。光はこれまでに見たことのない顔で藍から「俺のものにする」と宣言されーーー!?

クリムゾン・スペル7画集付き特装版 (CHARA コミックス)

クリムゾン・スペル7 (CHARA コミックス)

【コミックスに加え、美麗カラーイラスト約40点を完全収録した豪華ミニ画集付き特装版】
やまねあやのが贈る大人気エロティック・ファンタジー堂々の完結巻!!
≪コミックス≫
闇の魔導士アスタドールの秘儀で、バルドが魔獣体と精神体の二人に分裂!!
ハヴィを巡って主導権争いが勃発──!?
その隙を突くように、本来の力を取り戻したアスタドールが、魔神を顕現させて世界を揺るがす危機に…!? 分裂したバルドは元に戻れるのか、魔剣の呪いは解けるのか──
バルドとハヴィの解呪の旅、ついに最終章!!
≪ミニ画集≫
16年に亘る長期連載が完結を迎えた「クリムゾン・スペル」。
やまねあやのの艶やかで精緻な美麗イラスト全45点を完全収録&著者コメントを掲載したB5サイズの豪華ミニ画集。
ファン必携の保存版!!

羊の皮を着たケモノ (Charaコミックス)

これ以上、近づいたらマズい。
この人は、姉貴の婚約者だ──

一流企業勤めで、金も将来性もある超イケメン──。
しかも出会って三ヶ月で婚約した!?
姉が連れてきた恋人の井川に、内心驚愕する大学生の弟・大地。
外面はいいけど、家ではガサツで我儘な姉と、欠点がなさすぎて逆に胡散臭いこの人がなぜ…!?
初めは違和感が拭えず警戒していた大地。
けれど、就活や人生相談に乗ってくれる大人の男に、次第に心を奪われていき…!?

俺のアオハルが進まない (Charaコミックス)

健全な男子高校生のずっと我慢してきた性欲の反動、ナメんなよ!?

初めてのアオハルが実を結び、恋人になった昴と陣内v
けれど昴の家で触りっこして以来、陣内がなかなか手を出そうとしない。
恋人同士のキスより先は、少女漫画(バイブル)には描かれていないのに――
そんな悩みを抱えていたある日、今までにないエッチな雰囲気に!!
ところが緊張MAXの昴は「陣内ならスムーズで上手にシてくれるよね! 」と笑顔で言い放ってしまい…!?
高校二年生の夏は一度きり――健全に遠回りした二人の、アオハルの行方は!?

ヤメないわんことバカと恋 (カルトコミックス equal collection)

片想い中の先輩とお近づきになるための相談がしたいと幼馴染みの楓を宅飲みに誘った亮。
そして朝目覚めると、腰とケツにじわじわとした痛みと違和感が…?
なんと酔った勢いで人生初エッチ&処女喪失していた!
楓から自分たちは恋人になったと言われたが、泥酔していたせいで『記憶ニゴザイマセン』状態。
混乱する中、「本当はずっと亮ちゃんが好きだった」と改めて告白されそのまま付き合うことになり…。

一途な執着わんこ攻め×お気楽バカかわ受け
幼馴染みからの執着愛になんだかんだほだされいちゃつくバカップルストーリー!

ブラコン兄が隣人にカラダを狙われています (drap COMICS DX)

かわいい弟に寄ってくる虫は全て牽制している超ブラコンの兄・爽。
そんな中、隣人・寺田があやしいとブラコンセンサーが発動! 弟を守るために警戒していたら、なんと隣人の狙いは爽本人だった!!?
さらに、弟には秘密にしている変態趣味がバレて「エッチな遊び相手」をすることになって…♥

真夏の鼓動 (drap COMICS DX)

激動の昭和時代。幼馴染の豪と幸彦は肉体関係を結んでいた。
肺病で死ぬと冗談混じりに言う幸彦が、死ぬ前に試したいこととして始まった関係だ。
豪は幸彦の態度にいつも戸惑うばかりだったが、ある日幸彦が血を吐き入院したことで、豪の気持ちにも変化が訪れーー…?

余裕最強若造 vs 元バリタチ悪態社長
最低最悪に不機嫌で、…甘い関係。
「あんた、手錠で繋がれてもエラそうなんですよね。そこが良い。」
20年バリタチでやってきた俺・雨津木正継は、雇っている清掃員にいいように抱かれているのが屈辱でたまらない。余裕たっぷりで生意気な、逞しい体躯の若造・針間一郎。
ヤツに口説かれ、のししかかられる受け身の快楽は、不覚にも体になじんできてしまった気がするが、ヤツのことなど、俺は絶対認めない。あんな憎たらしい男の手に落ちてたまるかーー。

オフィスの豹 (KiR comics)

毛嫌いされている会社の上司・静二郎に不毛な片想いをしている地三井。
その名のとおり地味で冴えない地三井は、静二郎にアタックしては「低能のクズ」「大嫌い」と罵られていた。
しかし、期せずして静二郎の緊縛ハメ撮り写真を手に入れてしまい、彼の秘められたマゾ願望を知った地三井にチャンスが訪れる。
彼の欲求を激しいセックスで満たすことで、かりそめにも身体を繋げるようになるのだが……。

メランコリック・ランデヴー (arca comics)

どこに居ても目を引く美形なのに、泣き虫で赤面症、友達は猫のアイちゃんだけという「残念なイケメン」の大学生・千葉歩。愛猫を亡くした時に出会い、歩を丸ごと受け入れてくれた、同じ愛猫家である今野春樹に淡い恋心を抱くが、ある日現れた春樹の甥・大(ひろ)に完全にライバル認定された上、意地悪ばかりされ泣かされて…!? 不遜すぎる年下×泣き虫コミュ障イケメン、同じ人に振られた同士の猫まみれ☆不器用リスタート・ラブ!

 

雑誌・アンソロ

 

小説

呪われた黒獅子王の小さな花嫁 (キャラ文庫)

呪われた孤独な王の元に、太陽のように眩しい小人族の青年が輿入れしにやってきた!?
黒獅子王と小人族の青年の、種族を超えたラブ・ファンタジー!!
黒獅子頭を持つ王子のお前に、相応しい花嫁を用意しよう――呪われた息子を厭う王が指名したのは小人族。人間の半分の背丈しかなく、娘のいない我らに一体なぜ…? 困惑する中で立候補したのは、族長の息子・リラ。王宮で孤独に生きるダルガート王子の味方になりたい――戦から村を救われて以来、密かに王子に憧れていたリラに、ダルガートは「私の運命に巻き込んですまない」と告げてきて!?

 

式神見習いの小鬼 (キャラ文庫)

見た目は凛々しい青年だけど、頭の中身は小学生男子!? 人間と鬼の間に生まれた半妖の草太は、人間社会に溶け込むため、当代一の陰陽師・安倍那都巳の住み込み弟子をすることに!! 妖魔退治を手伝ったり、お供としてTV収録に同行したり…。好奇心旺盛だけど未成熟な草太に想定外な欲情を煽られて、那都巳はついに性の手ほどきまでしてしまい!?
純真無垢な小鬼と腹黒陰陽師の恋模様!!

銀の鎮魂歌 (キャラ文庫)

甘く切ない恋の記憶と、臓腑を抉る過去が混在する帝都──。2年ぶりに帰郷したのは放浪の吟遊詩人キラ。若き帝王ルシアンの元小姓で、幼なじみの乳兄弟だ。王の寵愛を一身に受け、互いしか目に入らない幼い恋をしていた二人。けれど、キラと妹姫の仲を誤解したルシアンが、激しい怒りと嫉妬に眩み、城から放逐してしまったのだ。そんな二人が再び邂逅する時──運命が狂気を孕んで動き出す!!
正統派ファンタジーBLの黎明期の初期傑作、3度目の文庫化にして最終決定版、ついに登場!!

幼なじみマネジメント (キャラ文庫)

アイドル活動中の幼なじみのマネージャーをすることに!?
役者を目指すアイドル×マネージャーの幼なじみ二人三脚LOVEv
ダンスも歌も上手いのに、明らかに手を抜いているアイドル――三年ぶりに再会した幼なじみのヤル気のなさに驚愕する匠。俺と離れている間、春臣は変わってしまったのか!?
「匠がマネージャーになってくれたら頑張る」
縋るような瞳に抗えず、マネージャーになると決意! 本当は役者がやりたい春臣を、俺がこの手で輝かせる――真剣に取り組むようになった春臣の売り込みに奔走する毎日で!?

 

The Red Thread 上

大学に入学したパームは、クラブ紹介で水泳部のキャプテン・ディーンを見た瞬間、なぜか懐かしいような想いがあふれ涙をこぼしてしまう。
一方、寡黙で冷静なはずのディーンもパームの姿に、動揺を隠せずにいた。
本能的に惹かれあうふたりは、幼い頃から同じ「夢」を見ていることを知る。
ある恋人同士が悲劇的な最期を迎えるという夢…。
ディーンは、それが自分たちの前世であることに気づいて――?
運命の赤い糸が紡ぐ恋、前世の記憶に翻弄されるふたりは――…。
タイ発、人気BLドラマ『Until We Meet Again』の原作、待望の日本語版!
翻訳:南知沙

The Red Thread 下

前世の記憶を持つ青年たちが紡ぐ感動の純愛ラブストーリー!
コーンの生まれ変わりであるディーンとインの生まれ変わりであるパーム。
ふたりは運命の赤い糸に導かれるように出会い、急速に惹かれあう。
クリスマス、新年の初詣、水泳部の旅行……
一緒に過ごす時間が増えるほどに絆は深まるが、前世の苦しい記憶にパームは苛まれていた。
それでもディーンが傍にいてくれるなら、過去に縛られずに前に向かって歩き続けると誓う。
しかし、お互いの血筋にコーンとインの存在が見え始めて――。
前世から続く赤い糸。今世での成就を願うが――…?
タイ発、人気BLドラマ『Until We Meet Again』の原作、待望の日本語版!

 

CD

document.write("

")

BLCDコレクション「運命の番がお前だなんて」

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 7月3日(水) まで『ラッキードッグ1』10周年を祝してCool…
  2. 【2/21(木)12:30~先着】白蜜ダイヤ「ぼくの推しは夜にと…
  3. 『抱かれたい男1位に脅されています。』ネームバングル&もこもこ巾…
  4. 【発売情報】7月15日発売のBL【6作】漫画5冊(GO毛力、伊藤…
  5. 2020年8月25日(火)~2020年9月24日(木)の期間中に…
  6. 【BLCD】ヤンデレ天国BLACKシリーズ新作「ヤンデレ天国BL…
  7. 【BLCD】きらきら切ない青春恋愛譚!じゃのめ「黄昏アウトフォー…
  8. 『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』キャラクターモチーフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »