発売情報

【発売情報】6月18日発売のBL【14作】漫画11冊(古矢渚、もちゃろ、bov、御茶漬わさび、暮、ぐりだそうむ、円場喜与、木山はる、ながべ、後之マツリ、高見乙)、小説(妃川螢)、雑誌、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。3 (Glanz BL comics)
    前世の記憶を乗り越えて、結ばれた保育士の涼一と地獄の鬼・阿録。
    しかし、甘い時を過ごす二人の前に、強面の鬼・阿轡が現れる。
    阿轡は、阿録を強硬に地獄に連れ戻そうとして…!?
    阿録と一緒に生きることを願う涼一。
    一方で阿録は。人間の命の短さに気付き、涼一の生涯を縛って良いのか、葛藤に苛まれる――。
    人と鬼、愛を契ることはできるのか……感動の最終巻!
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。2 (Glanz BL comics)
    カメラマン・高間多の弱みを握ろうと画策するがなかなか本性が掴めずにいるお豆腐屋・小山。
    ドSなだけかと思えば、体調を崩した自分を看病したり…。
    意外な一面に戸惑うが、その後無理やり連れ出された温泉旅行では、さらに衝撃の事実が発覚!?
    「俺…シたのはじめてだったから…」
    少しずつ変わっていく2人の関係に、1ページも目が離せない!
  • SとN (G-Lish Comics)
    ある日、残りの高校生活を平穏に過ごそうとしていた名取に突然ラブの意味で告白してきた見知らぬ後輩・瀬戸口。当然丁重にお断りをさせていただいたけれど、その日からゆるやかな猛アタックがはじまった…!! どれだけ手厳しく突っぱねてもノーダメージなうえ、諦める気はさらさらないと笑顔で断言する瀬戸口に頭を抱える名取。それは一方的で鬱陶しいとまで感じていたはずの小憎たらしい後輩に“それ以外”の感情が芽生えはじめたのを自覚したからで…。
  • 最強ヤンキーがオメガなわけない!【電子限定漫画付き】 (B.PilzCOMICS)
    思春期のΩは国の義務で貞操帯をつけなければならない時代。
    それをはずせるカギがあると噂になり、ヤリたい盛りの不良たちは日々抗争を起こしている。
    なかでも鬼強いと評判のヤンキー・猿島。しかし目つきこそ悪いものの、ちっちゃい上にまさかのΩだった!
    バース性にとらわれない男前な彼は周囲を魅了していき!?
    あの手この手で猿島と番になるため大暴走するαの青田。
    初恋をこじらせ勃起に悩むβの竹虎。
    前代未聞のハイテンション3P×ヤンキー×オメガバース!
    コミックス版描き下ろし大収録★
  • 地獄の沙汰も欲目しだい (G-Lish Comics)
    年頃の男たちが日々トラブルを起こす中、No.1問題児と噂の五子(ごし)は新寮長・芦葉(あしば)に目をつけられ 強制的にルームメイトにされてしまう。
    しかし、変わらず学校でも寮でもやんちゃぶりは健在。
    問題を起こすたびに芦葉に力でねじ伏せられる五子は「あいつの恥ずかしいズリネタを暴いてやる!!!」と弱味を握って立場を失墜させるべく反撃に出るが、状況は一転して辱めを受けることになったのは五子の方で――!?
  • 君の足元で愛を知る (G-Lish Comics)
    男女の他に他人を支配する性・Domと、他人に支配される性・Subという第2の性別が存在する世界–。
    ごく一般的なサラリーマン・榛名桔平は、自分が生まれ持った支配される性…”Sub”のことを毛嫌いしていた。
    Dom性を持つパートナーを探しもせずに薬だけでSub性の”支配されたい”という本能を押し殺して耐えていた榛名だったが、その思いとは裏腹に欲求不満からくるストレスや身体の不調が膨らんでしまい、とうとう医者に進められてパートナーを探すことに。
    観念して訪れたマッチングプログラムによって引き合わされたDomは、過去にSubである自分に威圧するような目を向けてきた同僚のエリート・大友颯汰で……!?
  • モノトーン・ブルー (ビーボーイコミックスデラックス)
    世界はモノトーンで退屈だった――彼が来るまでは。
    猫のハチがいる獣だらけの学校に転校してきた蜥蜴のアオイ。
    単調な毎日を持て余していたハチにとって、それも別に興味を惹かれることではなかった。
    しかし放課後、アオイの小さな秘密を覗き見る。
    それは目の覚めるような、強烈な、青。
    必死に隠そうとするアオイにハチは一つの提案をする。
    人外ストーリーテラー、ながべの獣人青春BL!
  • それじゃあこれから何をする? (ビーボーイコミックスデラックス)
    離婚したとたんにモテが加速し、女性がちょっとだけ苦手になってしまった大津。
    さらに周囲の好奇心まじりの気遣いがストレスに。
    普段の生活では出会わないような誰かと話をしたくて、ゲイ専用マッチングアプリに登録する。
    そこで出会ったのは可愛らしいが愛想のないアキだった。
    アキは決して叶わぬ片思いの寂しさから、一夜の相手を求めてアプリを利用したのだ。
    アキの危なっかしい様子が気がかりで、度々デートに誘う大津だが…
    アキの行動や感情が読めず、次にどうしたらいいかわからない。
    あれ…恋ってすごく難しいぞ!?
  • The apple of my eye (&.Emo comics)
    家業の掃除屋として働く彗。ある日同行した事務所で、裏返済金が足りずボロボロにされている男がいた。かまうな、と言われその場を去るがその帰り道、事務所で痛めつけられていた男・柊に声をかけられる。
    「三万で俺を買ってくれないか」
    野良猫のように縋る瞳に、かつて継父に殺されてしまった飼い猫を重ねた彗は、家へと連れ帰る。一方、親切な彗の思惑がわからず、底知れぬ怖さを感じる柊だったが、徐々に心を開いて――。
  • 中山と俺 (&.Emo comics)
    とび職の皆川は、同じ職場の後輩・中山と同棲する仲。一途に自分を想ってくれる中山が可愛くて可愛くて仕方がない――が、嫉妬深い中山の行き過ぎた愛にタジタジ!?  俺のことが大好きすぎる故に、周りと衝突しそうな中山にヒヤヒヤすることは何度もあるけれど、中山と俺が幸せならまあいいか!
    ――しかしそんな中山には、異常なほど愛に飢えるようになった仄暗い過去があって…
  • のら猫の食卓 (ビーボーイコミックスデラックス)
    あなたと一緒に食べるごはんはどんなご馳走も敵わない。
    リーマンの潮田は道すがら、空腹で今にも倒れてしまいそうな男と遭遇する。
    この腹ペコ男、偶然にもかつてバイト先で可愛がっていた後輩の鈴屋だった。
    これも何かの縁と、長年の独身生活で培った自炊力を発揮したところすっかりなつかれてしまい――!?
    懐に入ってきたと思いきや、ふらりと消えてしまう。のら猫みたいに気まぐれな鈴屋の存在は、潮田の中で気が付けば大きくなっていて――…。
    代表作『のら猫の食卓』のほか、わんこな大学生×飄々としたカフェのマスターの恋を爽やかに 描き切った連作『スレートブルー』『空と灰青』を収録。
    ほっこりBLの名手・暮の放つ珠玉の二つの物語。

 

雑誌

 

小説

王様のデセール ―Dessert du Roi― (カクテルキス文庫)

洋菓子店“パティスリー・ラ・サンテ”のオーナー・比呂也は、パティシエの退社で閉店の危機に直面していた。その窮地に現れたのは、比呂也の理想を実現するに申し分のない腕を持つパティシエ・孚臣。だが彼は、先日、成り行きで肉体関係を持ってしまった相手だった!? 『オンとオフの切替さえすれば』自分の理想のために孚臣の採用を決めた比呂也だったが『こっちも込みで』と伸ばされた手をなぜか振り払うことができなくて……。
天才パティシエ×美麗オーナーのデリシャスラブ

 

CD

【ドラマCD】ドラマCD 黄昏アウトフォーカス overlap | アニメイト

映画に情熱を注ぐ真面目でまっすぐな真央と、不良の一匹狼で実はゲイの寿。
男子校の寮で同室になったふたりの関係は、
寿を主演にした映画制作をきっかけに、良き友人から恋人へと変化した。
付き合いはじめて数ヵ月、ラブラブな日々を過ごす真央と寿だが、
高校2年の夏休みが終わり進路を見据える時期になり、それぞれ未来に思う事も。
その頃、映画部では再び寿を主演にした撮影の企画が持ち上がるが……

恋人同士になったばかりのふたりを描いたエピソード2編、
『恋色ソフトフォーカス』『夜の空に光るもの』も音声化して収録。

愛を見つけたふたりの選ぶ未来は──。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【2/24(月)23:59まで】月村奎「ロマンス不全の僕たちは」…
  2. 【抽選〆:8月15日(水)23時59分】佐久みのり「いとしいひと…
  3. 【抽選受付:1/21(金)まで】コミコミWEBサイン会2つ!会川…
  4. 【旭:川原慶久×匡人:斉藤壮馬】2月14日(金)発売 Dear+…
  5. 【12月11日(土)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、嵩…
  6. 【抽選受付:8/7(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  7. 【BLCD】刺激的なマーキングラブストーリー!鳥葉ゆうじ「路地裏…
  8. 【抽選申込:11/22(木)08:00~12/1(土)23:59…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »