発売情報

【発売情報】4月1日発売のBL【12冊】漫画10冊(志水ゆき、鷹丘モトナリ、みなみ遥、時羽兼成、加藤スス、瀬戸うみ、野白ぐり、千代崎、夏江夢子)、小説2冊(小綱実波、パルメ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • わかちあいたい、ね (H&C Comics CRAFTシリーズ)
    高校教師の長澤心は、ある雨の日に傘が無くて困っていたひとりの生徒を自分の傘に入れてあげた。
    その生徒、塩川栄多はモデルをしていて目立つ存在だ。
    彼の活動を陰ながら応援する長澤だったがある日、塩川に「俺のこと好きでしょ」と試すように唇を奪われてしまう。
    立場や年齢の違いに戸惑うふたりが、全てを分かち合い、満たされていく物語。
  • faker (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
    瀬川は上司と不倫している。だが最近ずっと会ってもらえない。
    深酒したある日、目を覚ますとホテルのベッドにいた。
    あまい言葉、蕩けるようなキス、熱く交わる身体、いつの間にか後輩・三上とSEXしていた──!
    会社ではへらへらと愛想の良い三上の傍若無人な態度。
    「付き合おうよ、先輩」上司と抱き合う写真を見せて脅すように告白してきた三上の真意とは・・・!?
  • それは春の終わりに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
    入社2年目の天川春が異動初日に出会ったのは、先輩社員の中原青嗣。 それまで特別なにかに心を動かされることのなかった天川は、初めて恋を知った。
    姿を見ただけで苦しくなるようなこんな気持ちが・・・
    自分の気持ちに戸惑う天川に、中原は「遊んでみる」?とキスをするのだった。
    追いかける天川とあしらう中原。2人の攻防戦の行方は──?
  • 明日の君に、言いたい事がある。(上) (ディアプラス・コミックス)
    兄に続き、幼なじみの悠晟をも失ったカナ。
    殺された悠晟の運命を変えるため……!?
    瀬戸うみこが描く命懸けのタイムリープ・ラブ、上下巻同時発売!!
  • 明日の君に、言いたい事がある。(下) (ディアプラス・コミックス)
    悠晟の運命を変えるため奮闘するカナ。
    悠晟に自分の能力とこれから起こることを伝え…!?
    瀬戸うみこが描く命懸けのタイムリープ・ラブ、上下巻同時発売!!
  • 【Amazon.co.jp 限定】花鳥風月 (9) 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
    吉利谷のプロポーズを受けながらも、彼の想い人は別な相手だと思い込んでいた財前。
    それでもよかったはずだったが、ある事件が起きてーー!?
  • いけにえもんぜんばらい (秒で分かるBL)
    名家・渦巻家に生まれ生贄として英才教育を受けた七生は、111年目の契約更新の日、自らを食べてもらうため供物として大蛇のもとを訪ねた。
    だが大蛇はすっかり人間界の引き籠りスローライフに染まり「生贄など不要」と七生を門前払いして!?
    陰キャ大蛇×努力家イケ贄の絶品捕食ラブ!
    描き下ろしは耐久発情期エッチ!
  • かいじゅう (秒で分かるBL)
    組長を見舞った帰り道、曽母がゴミ捨て場で見つけたのは顔に火傷の痕がある不気味な男・城だった。
    その面影から、曽母は過去を思い出し、贖罪のつもりで面倒を見ることにする。
    暴れるわ噛み付くわ、獣のような城が次第に自分に慣れてくると、
    曽母は嬉しいような、後ろめたいような複雑な感情を抱いていた…。
    そんな時、曽母の兄弟分の南無が現れ――!?
    「お前、本当に怪獣みたいだ。」
    不器用ヤクザと一家心中の生き残り、情が混じり合う時羽兼成のビターラブ!!
  • 不健康ボーカリストとオイシイ専属契約 (あすかコミックスCL-DX)
    人気バンドの俺様ボーカル×クール美人な体質改善トレーナー
    胸きゅん同居生活!
    省羽(しょう)は、今をときめく人気バンドのボーカル。
    思い切り歌いたいと願うも、不摂生な食生活のせいで体力がなく、ライブ後はいつも倒れてしまう。
    見かねた事務所社長が、省羽の生活を更生させるため、凄腕の体質改善トレーナーをつけると断言。
    嫌がる省羽だったが、家に帰るとキレイな男性が台所に立ち、食卓には美味しそうな食事が用意されていて――…?
    甘キュンな後日談として、描きおろし22Pを収録!
  • 同居人の溺愛がすぎる (あすかコミックスCL-DX)
    優秀リーマン・紺野と研究員・佐久田は学生時代の同期で友人、そして今は同居中。
    生活能力皆無の佐久田を心配した紺野がルームシェアを提案した…のだけれど、本心では佐久田を自分のものにするためで!?
    食事はもちろん、身の回りの世話を焼き
    果ては一人エッチまで手伝うけれど、研究以外はポンコツの佐久田は友人だからと受け入れてしまい――!?
    オカンな隠れ執着系リーマン×生活能力なしの研究員
    両片想いのもだもだラブ!

 

小説

  • 無視し続けた強制力曰く、僕は悪役らしい。 上【電子特別版】
    公爵家令息のアーシェルは、ある日変な夢を見て以来、幻聴が聞こえるように。曰く、ここがBLゲームの世界で、自分が処刑されてしまう「悪役令息」だという。――なんて話は右から左で、大好物のスイーツに熱中していたら、処刑フラグを折りまくり!? 爆モテ天才魔法騎士の義弟・テオドアと第一王子はいつの間にか火花を散らし、さらには対立候補の第二王子から婚約者候補に指名されて…!?
  • 背中を預けるには 2 (Ruby collection)
    「あの子の心を得ることができたら、そのときは俺のものにする」
    将軍・グラヴィスの決意を知らず、騎士イオニアの記憶を持つ辺境伯末子・レオリーノは彼の庇護下で働くことになる。だが類まれな美貌が同僚の反発を招いた結果、階段から落ちてしまい――!?
    レオリーノを傷つけられ、怒りを隠さないグラヴィスは、「おまえを傷つけるものは、おまえ自身でも許さない」と口づけ、執着を見せつける。前世で忠誠を捧げたグラヴィスから与えられる官能に翻弄され、弱いままの自分が傍にいることに葛藤するが…?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【受付締切:3/22(日)23:59】ホーリンラブブックスにて、…
  2. 倉橋トモ「ハローモーニングスター1」発売記念 リアルサイン会in…
  3. 【発売情報】10月17日発売のBL【漫画4冊】白ムナコ、ナリ、仁…
  4. 【12/21(木)20:00~先着】丸木戸マキ「 目を閉じても光…
  5. 【発売情報】7月17日発売のBL【10作】漫画9冊(碗島子、波真…
  6. BL小説サイト「ポケットBLノベルクラブ」が「Blancblue…
  7. 恋愛度100%のボーイズラブ小説雑誌★オール読み切りの「小説b-…
  8. 【抽選受付:1/24(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

棘の王様 上

棘の王様 上

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »