発売情報

【発売情報】3月17日発売のBL【漫画8冊】南国ばなな、麻倉唯、秋芳ぴぃこ、Pluto、羽柴紀子、黒木めぐみ、仁神ユキタカ、昼寝シアン、

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 世界で一番嫌いなα (フルールコミックス)
    「アイツが最低なαだって、分かってんのに――」
    ホストクラブ『DEAREST』で、初めての“βのホスト”となった眞。
    思いを寄せる同僚の蛍嗣の気を引くため、ナンバー1の座を狙いたいが上手くいかない。
    そんな中、過去に蛍嗣を傷つけた憎きα・雅臣から、ホストの極意を教えてやると言われ、あるものを渡される。
    それは、「誰でもΩの発情期みたいになる」という薬で――…?
    『βの憂鬱』スピンオフ作品が登場!
    ラブラブな後日談を描いた、
    描きおろし漫画9Pを収録!
  • Dear Door 2 (フルールコミックス)
    青年警察官・亜廉のもとに降臨した悪魔カイン。カインに命を助けられた代償として、亜廉はカインと交じり合うことに…。そして――…。
    魅惑のBLコミック第2巻!!
  • その気もないのにオレ争奪戦 (フルールコミックス)
    会社の飲み会の夜、リーマンの生駒は気が付くと何故か裸でベッドにいた。
    幼馴染で同僚の戸田、生意気な後輩の和島、眼鏡な上司の沢木課長――
    彼ら曰く、酔った生駒が「誰が一番に俺をオトすか競争な」などと酒に酔って煽った結果、4Pしてしまったらしく!?
    童貞&処女の生駒は、自分がやったことを思い出せず…。
  • らぶらびぃ ~会社の後輩にハメられちゃいました~ (Kyun Comics BL Selection)
    「生ち○こよすぎて物足りなくなっちまった!」
    童貞処女の社畜リーマン・桃井には就業中密かな楽しみがあった。
    それはビラ配りの最中に近所の飲食店に勤める彼の姿を眺めること。
    そして、彼を想って社内のシャワールームでオナるのが至福のひと時になっていた。
    その日、いつものようにビラ配りの後にこっそりオナっていたら、後輩の青島に見つかってしまう!
    羞恥と後悔に呆然とする桃井だったが、青島はドン引きするどころか桃井のモノに触れてきて──!?
  • 跡取り息子は我慢しない (caramelコミックス)
    老舗旅館の支配人・高生は、ある日女将から跡取り息子・千明の教育を頼まれてしまう。天使のような幼少期が嘘のようにチャラ~く成長した千明だが、意外にも初日から仕事は好スタート!
    その日の晩、今後一切夜遊び厳禁と告げると、突然オスの顔をした千明に抱き寄せられて……!?
    「夜遊びしない代わりに――高生さんを触らせて?」
    熱い千明の舌で口内を貪られると、初めて感じる快楽にカラダがふるえてしまって――!!
  • とろとろ秘湯で恋、はじまる。 (caramelコミックス)
    春休みでぶらぶらしていた大学生の壱春は、通りすがりのイケメン・臣に「俺と一緒に温泉旅行しませんか?」
    と誘われ、ついていくことに。
    露天風呂や秘湯つきの風情ある旅館、豪華な食事と美味しいお酒……最高の気分に浸りながら、温泉に入ろうとふと隣を見ると、イ、イケメンはまさかのアソコまで美形……!!
    布団に入っても臣のイイ身体がちらついてムラムラしているところへ、臣の手が伸びてきて……!?
  • ヒーリングパラドックス (バンブー・コミックス Qpa collection)
    日々残業漬けで疲労困憊、限界社畜の広告マン・黒岩直斗は同僚に勧められ、スゴ腕と絶賛される岸辺整骨ラボへ行くことに。
    同い年だというモデル顔負けのイケメン院長・岸辺一舞の人懐っこくて積極的すぎる性格に圧倒されるも、施術を受けるとまさに異議なし天国!!
    「とろっとろに…気持ちよくして差し上げますんで」
    ねちっこい手つきと的確な指圧に思わず声が漏れ、心地よい手さばきに寝落ちてしまって気づけば翌朝…。
    すっかり岸辺の施術の虜になってしまいラボへ通うようになるが、施術はまるで前戯かのようにだんだんと過激になっていきおかしいと感じつつも、じわじわと体の奥から作り変えられる感覚に抗えなくなっていく――。
    しかし、幼少期に野球で右肩を痛めている黒岩は、岸辺がそこを避け施術していることに気が付いて――…?
    人懐っこい溺愛執着整体師×限界社畜のズタボロ広告マン
    巧みな話術と施術でカラダの奥まで解される、陥落トラップラブ!
  • ランチとケーキと自己中オトコ (バンブー・コミックス Qpa collection)
    待ったをかけるは双子の兄――――!!!!?
    仕事の憂さ晴らしの為ノンケのくせにデリボーイの周を呼んだ強面サラリーマンの空閑優之心。
    想像以上に身も心も満たされてしまいうっかり沼にハマりかけるも懐事情が心許なさすぎるためしっかり働こうと決意する。
    しかし、事あるごとに絡んでくる生意気な後輩・加賀美葵と臨んだ商談でまさかの失敗!!!
    加賀美のフォローで事なきを得るが上司に報告されたら減給必至…。
    凹んでいると誰にも言わない代わりにお茶に付き合ってほしいと思わぬ提案を受ける。
    それぐらいならと向かった喫茶店。
    そこで暦と名乗る周そっくりの青年が働いていた。
    思わず目で追ってしまうと、加賀美に暦みたいな男が好みなのかと問われた上
    自分みたいなタイプはどうかと聞かれて―――!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選〆:9/10(月)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!…
  2. 【申込:3月6日(日)23時59分まで】アニメイトオンラインショ…
  3. 【WEBサイン会】月東湊『モノノケ純情恋譚 ~俺様鬼と運命の恋人…
  4. 【発売情報】10月10日発売のBL【17冊】漫画12冊(桜城やや…
  5. 【抽選受付:3/3(木)まで】コミコミWEBサイン会2つ!転はく…
  6. 【3月29日(月)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、南国…
  7. 【発売情報】8月10日発売のBL【26冊】漫画19冊(相葉キョウ…
  8. 【抽選受付:5/9(土)まで】エマオ「熱を持ってはダメでした」の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »