発売情報

【発売情報】2月27日発売のBL【15冊】漫画10冊(阿部あかね、イイモ、ZAKK、桃子すいか、じゃのめ、日巻いと、結城にこ、入日マロ)、小説2冊(chi-co、小中大豆)、雑誌3冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 君にくるまって、 (enigmaコミックス)
    母親から逃げるように、オンボロの男子限定の寮、『金蘭寮』に『ぬいぐるみ』だけを持ってやってきた伊織は、ほぼ誰とも口をきけないほど、人間不信だった。そんななか、美味しい食事をつくってくれる『ママ』や、スエーデンからのイケメン留学生など、『自己満』で面倒をみてくれる寮の住人たち! その中でも、アキは親身になってくれていたが、自分のことをあまり話さない伊織に問題が発生して……!?
  • CANIS-Dear Hatter- (#1) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
    雨の日に拾った謎だらけの男・リョウと奇妙な同居をはじめた帽子屋の沓名。
    優秀なスタッフの加入で順調に過ごしていたある日、沓名のライバル兼腐れ縁の友人である後藤からファッションショーのオファーを受けることに。
    急なニューヨーク行きの話に戸惑うも、沓名は出場を決意。
    一方、旅先のニューヨークで、過去のリョウを知る人物が接触してきて……。
    描き下ろし「The Holiday’s Night」を加え、新装版『CANIS-Dear Hatter』刊行!
  • CANIS-Dear Hatter- (#2) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
    ファッションショーに参加するため、ニューヨークに降り立った沓名とスタッフたち。
    ショーは大盛況のまま成功したものの、リョウの昔なじみの男・チェイスから死んだはずの元ボスが生きていることを知らされる。
    自らの過去に決着をつけるためリョウはアメリカに残ること選び、ふたりは離れ離れになることに。
    東京に一人戻った沓名は表面上は平静を装っていたのだが…?
    描き下ろし「例の日から約一ヵ月後の夜」を加え、新装版『CANIS-Dear Hatter』完結!
  • I'm in Love (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
    少女漫画家の越川メイは、近所のスーパーの実演販売スペースでずっと憧れていたAV男優〝おかざき尊〟に遭遇!
    勇気を出して大ファンだと告げたメイに神対応してくれた。
    しかも翌日は、家まで荷物を運んでもらうラッキーハプニングまで!
    憧れの人との時間にドキドキしっぱなしのメイだったが、最近仕事が減ってきている、と尊は自嘲気味に笑う。
    そんな彼に〝自分がどんなに尊が好きか〟を熱く語るメイ。
    すると尊は「俺に恋してるの?」とキスをしてくれて…!?
  • 悪癖 (1) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
    平和主義を自認する万年平社員の大門は、同期で営業課のエース・小島に執拗にいじられる日々を送っていた。横暴な小島の態度の中に自分への好意がちらつくのを感じ、意識してしまう大門。しかし、すべては大門を辱めるために策略だったと笑いながら暴露する小島に対し、大門の中の何かがブチ切れてーー!?
  • 悪癖 (2) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
    小島によって自分自身も知らなかった凶悪な本性を暴かれてしまった大門。自分を殺して永遠に支配して欲しいと願う小島に振り回されながらも2人の関係は深まっていった。小島に出会ったことにより過去と向き合えた大門は、本当の自分を受け入れ、死を望む小島の闇も受け止められると確信するがーー…。
  • みちみちなるままに (EDGE COMIX)
    漫画家になる夢をかなえた男 × 絵描きになる夢をあきらめた男
    「この間…なんで、俺とヤったの…?」
    地元で漫画家になる夢をかなえた武田(たけだ)。
    絵を描く夢をあきらめ、家を出た長内(おさない)。
    学生時代は恋人同然の二人だったが、長内の裏切りで武田は酷いいじめを受ける。
    時を経て、大人になった二人は同窓会で再会する━━……
    時は満ち、未知と触れ、重なる道。
    人生は、エモーショナルな一瞬の連続、こじらせ大人のセンチメント・ラブ。
  • へたくそ淫魔じゃダメですか? (バンブーコミックス moment)
    拾った地味男子の正体は──処女淫魔!?
    大学生の侑久は合コンの帰り、酔っ払いに絡まれている垢抜けない青年・蜜を助ける。
    成り行きで仕方なく連れ帰ると、そこで告げられたのは衝撃の言葉。
    「淫魔なんです! 精液をください!」
    そして青年は妖艶な姿へと変身を遂げ、その色香に惑わされるまま、めくるめく一夜に──
    となるはずが、フタを開ければ何もかもぎこちなく、キスすら覚束ない始末…。
    「お前…セックスしたことないだろ」
    「ここで修業させてください!」
    描き下ろしマンガ+おまけ16P収録!
  • 愛たい情とうさぎの病 (picn comic)
    うさぎを祀る縁月座神社には恋に纏わる縁結びの逸話があった。
    宮司の息子・紅ノ輔はごくごく普通の高校生。
    天然でのんびり屋の幼なじみ・紫生の世話を焼く毎日。
    そんな平凡な日々が突然終わりを告げる。
    紫生への恋心を自覚した翌朝紅ノ輔が目覚めると自身の身体に大変な変化が起こっていてーー?
  • 運命の人と出逢える恋するアプリ 2 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
    【運命の人と出逢える恋するアプリ】というアプリで急速に距離が近づいた京野と一颯。
    文化祭を経て、ついにデートまでこぎつけたふたりだが、
    一颯が女子に呼び出され――!?

 

雑誌

 

小説

  • 俺様の寵愛はわかりにくい (角川ルビー文庫)
    幼馴染みの真澄の同棲隠蔽工作のためタワーマンションに引っ越すことになった浩太。しかし部屋には、嫌な思い出のある真澄の親戚・月之宮が!? 真澄の嘘を知った彼は、秘密と引き替えに同居をしろと迫ってきて…?
  • 異世界しあわせ恋食堂 (角川ルビー文庫)
    多額の借金で破産寸前の料理人の留依は、気づくと店ごと異世界に転移していた。夢であった洋食屋を異世界で開くことにするが、腹ぺこな様子のちびっこ兄弟に料理をご馳走したのが縁で、領主から料理人を依頼されて!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】4月14+15日発売のBL【1+7作】CD「腐男子ク…
  2. 【WEBサイン会】村上キャンプ『わたしは司会者』発売記念!9/9…
  3. 【BLCD】三ツ矢凡人『スクラッチブルー』がドラマCD化!5/3…
  4. 【12月15日(火)18:00~12月21日(月)23:59:0…
  5. 【発売情報】7月14日発売のBL【3冊】漫画(ソライモネ)、雑誌…
  6. 【発売情報】9月28日発売のBL【11作】漫画4冊(さちも、厘て…
  7. 【WEBサイン会】れもんえんど『こっちむいてよ、イジワル。』発売…
  8. 【抽選受付:3/16(土)正午 ~ 4/3(水)23:59まで】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP
Translate »