発売情報

【発売情報】2月25日発売のBL【22作】漫画19冊(ウノハナ、高城リョウ、秀良子、紫能了、高橋秀武、茶渋たむ、靴川、そるてぃ、夏乃あゆみ、松吉アコ、三島一彦、坂崎春、小丸オイコ、藤田カフェコ、鹿島こたる)、雑誌・アンソロ、ゲーム

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • やさしくなんかできない (集英社ガールズコミックス)
    大学入学以来、構内でなにかと声をかけられる依澄。
    どうやら自分以外にも眼鏡をかけた『イズミ』がいて、彼がほいほい頼まれごとを引き受けているらしい。
    ひょんなことから『イズミ』こと泉美と知り合い、「人違い防止のため」と纏わりつかれるようになるが…?
    ゆっくり静かに心が近く、トワイライト・ロマンス
  • スティグマタ―愛痕― 上【電子限定描き下ろし付き】 スティグマタ―愛痕―【電子限定描き下ろし付き】 (ドットブルームコミックスDIGITAL)
    警視庁特捜六係・朝子巡査は、殺人現場に残された死者の『残留思念』に反応し、死者の傷とその苦痛を自身の体に再現してしまう特異体質の持ち主。
    目付け役の黒岩警視とともに、その体質を使った捜査に日々励んでいた。
    そんなある日、黒岩の元妻・真理が殺されたという知らせが入った。
    黒岩は彼女の最期を知るために、朝子を連れて殺人現場に向かう。
    そこで真理の残留思念に反応した朝子は、背中に突然現れた傷から大量の血を流して倒れこんでしまう。
    朝子が見た、真理の消えゆく意識に現れたのは彼女の元夫・黒岩の顔だった。
    それから朝子の中に灯った、ある“思い”──それは、真理の残留思念なのか、それとも……?
  • スティグマタ―愛痕― 下【電子限定描き下ろし付き】 スティグマタ―愛痕―【電子限定描き下ろし付き】 (ドットブルームコミックスDIGITAL)
    殺された黒岩の元妻・真理の残留思念に激しく反応した朝子は、その後、夢の中でも真理の記憶を追体験していた。
    残留思念を切り離すには、他者が朝子の体に触れることが必要であるため、黒岩は、朝子に自分との同居を命じる。
    食卓を共にし、同じベッドで眠り、多くの時間を二人で過ごすうちに、黒岩の中に、朝子に対しての特別な感情が芽生え始める。
    朝子が自分に向ける照れたような表情に、不器用だがひたむきで誠実な人柄に、いつの間にか黒岩は心を動かされていたのだった。
    一方、真理殺人事件の捜査線上には、意外な人物が浮かび上がり──。
    冷静沈着な敏腕刑事×特殊能力を持つ新米刑事の耽美的警察BL、堂々完結!
  • 後輩男優に抱かれるオシゴト【電子限定描き下ろし付き】 (ドットブルームコミックスDIGITAL)
    はじめて、男に抱かれた。はじめて、セックスを「気持ちいい」って、思った。
    人気No.1AV男優である矢野湊は、女優最優先のセックスを心がけているため、今まで一度も、セックスが気持ちいいと思ったことがない。そんな湊の撮影現場に、同じ事務所で新人の犬塚晴樹が現れる。
    やたらとグイグイ来る犬塚に気圧され、ついうっかり「男に突っ込まれたら、女優の気持ちがもっと理解できるかも」
    と口走ってしまうと、犬塚は突然「ヤラせてください!」と土下座してきて!?抵抗しきれず抱かれてしまった湊は、〝抱かれる側〟になってはじめて、セックスが〝気持ちいい〟ことを知ってしまい…。イケメン新人AV男優×人気No.1AV男優の、エロとろ業界ラブ★
  • 腐男子くんには秘密がある【電子限定描き下ろし付き】 (ドットブルームコミックスDIGITAL)
    同じゼミの紫苑と蒼汰。紫苑は陽キャ、蒼汰はクールな一匹狼。
    性格が真逆なふたりには接点がなかったが、ある夜紫苑が終電を逃し蒼汰の部屋に泊めてもらったことをきっかけに意気投合。
    頻繁に部屋に泊まりにいく関係になった紫苑は、蒼汰が隠し持っていた薄い本をたまたま発見してしまう。開いてみるとそこには——
    「ソウタ…お前の×××が俺を咥えて離さないな」
    「シオン!あん、あんっ、気持ちいい、イっちゃう…♡」とあられもない言葉の数々が!
    なんとそれは蒼汰が書いた、シオン×ソウタの18禁同人BL小説だった!!!
    恥ずかしがる蒼汰を見て何故か興奮してしまった紫苑は、小説を参考に同じプレイを始めてしまい…!?
    イケメン陽キャ男子×真面目クール男子(実は腐男子♡)が繰り広げる、最強にエッチなドキドキシークレットラブ♡
  • ツレが御曹司になりました (CHARA コミックス)
    大手食品メーカーの営業部エース・隆司。
    ゲイバーで客に絡まれていた所を助け、付き合い始めた年下の恋人・臣と、公私共に幸せな日々を送っていた。
    そんなある日、就活中だった臣の就職が無事に決まり、迎えた初出勤日。
    ところが、玄関先で別れたはずの臣が、なぜか目の前に!!
    なんと臣は隆司の職場の御曹司で、しかも後輩として配属されてきた!?
    6年間付き合っていた恋人が、勤め先の御曹司だった――
    衝撃の事実に驚愕する隆司だったけれど、臣は決してコネ入社ではなく、隆司と一緒にいたくて努力して就職したこと、自分の素性を知ったのはほんの数年前だったらしい。
    恋人同士ということを隠しながら、一緒に働く日々が始まったけれど、突然現れた次期社長候補の臣のことを、よく思わない人物も現れて…!?
  • アイドルと恋するとは思わないじゃん? (CHARA コミックス)
    見た目が怖いせいで、周囲から不良だと思われてしまう高校生の若林。ある日、同じ高校の生徒がヤンキーに絡まれていたところに遭遇! 助けた彼は校内でも評判の美少年で、新人アイドルの有馬。同じく見た目で判断されがちな有馬に、「周囲の勝手な噂なんてオレが消してやる」と男前に宣言されて!?
  • パンダフルライフ (CHARA コミックス)
    うまい話には裏がある!?
    超高額バイトの驚きの内容は、ワケアリ社長の生殖訓練!?
    ある日ネットで見つけた、時給2万円という超高額バイト――
    どう考えても怪しさ満載のそのバイトの内容は、なんと日本屈指の超大企業の社長・半田の生殖訓練だった!?
    ノリで応募して受かってしまったものの、そのとんでもない業務内容に驚きを隠せない、大学生の笹本。
    どうやら半田家は代々、どういうわけか生殖に必要な発情期が年に一度の数日しか起きないという特異体質らしい。
    代々受け継がれる銘家の血筋を絶やしてはならないと、きたるべき日のために訓練をする必要があるというのだ。
    大企業の社長というだけあって、一般人には考えられないほど多忙な日々を過ごしている半田に何とか興奮してもらうため、試行錯誤を繰り返す笹本だったけれど…!?
  • 彷徨うビッチは恋を知る (ダイトコミックスBL)
    カップルクラッシャーと呼ばれていた怜央が、初めて本気で好きになった相手は、絶対に好きになってはいけない親友彼氏だった…。
  • 絶望に啼け(上) (onBLUE comics)
    「お前を好きになるはずがない」
    6年前、内海は裏切られ、赤嶺に路地裏で犯された。
    芽生えはじめていた恋心は憎しみに豹変。
    「心も身体も同じように蹂躙してやる」
    それだけが、内海を生かしていた。
    時は流れ、ふたりは再会をはたす。
    怒りを噛み殺しながら、内海は思わせぶりに近づき、好きだった男の身体を踏み荒らしてー…!?
    男の因縁と確執を描く、紫能了の怪作!
  • 絶望に啼け(下)【特典付】 (onBLUE comics)
    「偽りの恋人関係はおしまいだ」
    ーー復讐は続く。
    内海は、弄んで捨てるため失恋に苦しむ赤嶺を献身的に慰めた。
    計画通りなはずが、想い人の代わりにされるたび心は軋む。
    最奥をむさぼり尽くしたあと、我に返った内海は赤嶺が好きだと思い知ってしまった。
    そんな倒錯的な繋がりを失ってようやく内海から向けられた感情の名に気づいた赤嶺はー…。
    傷に名がつき、絆になっていく。
    相互執着関係の結末。
  • 褪せた月と甘い牙 (ダイトコミックスmacaron RINX BL)
    「また したい…いたく しない―…」
    小説家の清次郎が月夜の晩に森で拾ったのは体中傷だらけでボロボロの青年「ミツキ」
    言葉も欲望の処理の仕方も分からず発情した獣のように股間を擦り付けてくるミツキに煽られ半ば勢いで体を繋げてしまう。
    こんな関係は傷の舐め合いに過ぎないと分かっていながらも獣のように凶暴で赤子のように無垢なミツキに求められると拒めない清次郎。
    お互いの欠けた部分を埋め合うように体を重ね寄り添う二人だったが―…
    「言葉を知らない野生児」と「トラウマ持ちの小説家」が紡ぐセンシティブ・ラブストーリー!!
  • 一人暮らし、させてください! (CHARA コミックス)
    大学進学を機に、憧れの一人暮らしデビュー──!!
    好きなものに囲まれて、バイトと学校の日々を満喫している市川楓。
    唯一の問題は、隣人の同級生・江ノ島太賀。
    家事全般が全くできない江ノ島は、何かと楓を頼ってくる。
    そのたびに面倒を見るハメになってしまい、結局ほぼ二人暮らし状態に…!?
    けれど、洗濯から料理まで些細なことでは頼るくせに、部屋が水浸しで本当に困った時には助けを請わない。
    そんな隣人が次第に気になって…!?
    憧れの一人暮らしのはずが、なぜか隣の部屋の住人と半同棲状態!?
    快適な空間を心身共に侵食されて、大学生活は前途多難!?
  • 秀良子おまけ集 Footprints (on BLUEコミックス)
    秀良子、画業10年ぶんの[おまけ&ショート漫画]大・集・結!
    その数なんと、160P超!!
    これまで描いてきた特典ペーパーのほか、販促ショート漫画や単行本未収録の短編もぎゅっと収録!
  • STAYGOLD(6) (onBLUE comics)
    「優士、俺のこと 好き?」
    駿人へのこの感情を、なんと呼ぶのだろう?
    優士はついに、その名を知ってしまった。
    アメリカへ旅立つ駿人と菊花を見送って家を手放すことにした優士とコウは、それぞれ、ひとり暮らしをはじめる。
    けれど家族の面影がなくなった生活に優士はしだいに憔悴してーーー。
    いつだって側にいて、想い続けてくれたのは駿人だった。
    中山家・10年の日々と恋、ここに完結!!
    さらに、コウと日高編、描き下ろし6P収録!
  • 気まぐれなジャガー4【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 気まぐれなジャガー【単行本版】【ペーパー付】 (arca comics)
    伝説的バンド・Pegの天才ギタリストとして快進撃を続ける椎名に訪れた、「突発性難聴」という試練。さらに、恋人である新との情事にかまけている間、疎かにしていた家族の苦悩も知ることになり…再びの別離を選ぶ椎名と新。
    「行くな、ギターが弾けなくたってずっと俺の側にいろ」、そう言えないのは、かつての自分の椎名への仕打ちの罰だから。椎名のギターを愛しているから。
    あの遠い夏の日に置き去りにした情熱を、音を、今取り戻す。椎名とともに。
    新と椎名の万感のステージ、さらに、現在のふたりのラブラブ過ぎる同棲生活、甘くて熱すぎるHも盛りだくさん!
    物語も恋もセックスも萌えも音楽も人生も…すべてが詰まった大人気長期連載、ここに堂々の完結。
  • ヨイ×ノリ 上 (drap)
    歳は違うけど、幼馴染みとして育ってきた旭、貴利、三鳥の3人。
    いつも優しい三鳥を取り合っていた旭と貴利だけど、三鳥に恋人ができたことで事態は急変!
    三鳥の代わりに貴利とルームシェアするハメに!! 不安を抱きつつマンションを訪れた旭だったが、案の定波乱の幕開けだった…。
    なんと悪酔いした貴利に三鳥と間違われて告白されてしまったのだ! 挙句にキスまでされて…!?
  • ヨイ×ノリ 下【電子限定描き下ろし付き】 (drap)
    不本意ながら始まった旭と貴利の同居生活。
    初日に酔った貴利から告白&キスされて以来、優しく甘い言葉を囁く貴利の変貌を楽しんでいた旭。
    けれども次第にそんな貴利に惹かれ始め、自分はあくまでも”三鳥の代わり”という状況が辛くなってきてしまい…?
  • ゆめみるヴァンパイア【単行本版】【電子限定おまけ付き】 (ボーイズDuOセレクション)
    淫魔(インキュバス)とヒトとの間に生まれた菱田マモルは、まっとうな人間として生きていきたいと思うあまり、人間から精気を搾取することを拒み、死にかけていた。
    そんな彼の前に現れたのは、比類なき美しさをたたえたヴァンパイアのラドゥ。
    みずからの肉体をマモルに与え、精気を得る方法を教えたラドゥは、命を救ったことと引き換えに、マモルに自分の「使い魔」になるよう条件を出す。
    その役割は、マモルの想像をはるかに超えた、びっくりするもので……?
    永遠に生きるラドゥと、限られた寿命を持つマモル。
    ラドゥの屋敷で心穏やかな日々を過ごすうちに、やがてマモルは、自分とラドゥにいずれ必ず訪れる、「時間による絶対不可避の別れ」に気づいてしまう。
    そして、ラドゥが人知れずその胸に抱え、恐れ続けている「ある想い」を知ったマモルは――?
    真面目で純真な淫魔×絶世の美と永遠の命を持つヴァンパイアの、不滅の愛の物語。
    その美貌に加え、芸術や漫画をこよなく愛する、ちょっとオタクな一面も持つ吸血鬼・ラドゥの愛らしい魅力も必見!
    巻末には、コミックスでしか読めない描き下ろしも収録しています!

 

雑誌

on BLUE vol.51 (on BLUEコミックス)

 

人外×オメガバースBL (Charles Comics)

 

ゲーム

※18禁

ニトロプラスキラルの最新作『スロウ・ダメージ』が2021年2月25日(木)に発売決定!
『咎狗の血』発売から15年、ブランド設立16年目に突入する記念すべき日に発売される本作は、脚本“淵井鏑”、原画“山田外朗”でお送りする、“その場所”へ堕ちていくADV。
深刻な不況をかかえた、20XX年の日本。犯罪が多発する特別行政区「新神海(しんこうみ)」を舞台に、人の心の奥底に押し込められた欲望を描き出す、主人公トワの物語――。
従来のアドベンチャー形式に加え、主人公の視点で新神海の街を探索する「探索パート」とキャラクターと駆け引きをする「心理パート」を導入。
ニトロプラス キラルの特徴であるハードな描写と深いドラマ性を存分に味わえる、完全新作の18禁ボーイズラブゲームです。

関連記事:【脚本:淵井鏑×原画:山田外朗】ニトロプラス キラル最新作『スロウ・ダメージ』が2021年2月25日発売予定!【柊 三太、胸肩 腎、田中 一朗 、一ノ瀬 昴、宮尾 章】

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 阿仁谷ユイジデビュー10周年記念として4冊連続刊行! 特設サイト…
  2. 【抽選:1/7(火)正午~1/13(月・祝)23:59】アニメイ…
  3. 【楽天Kobo】お得なセールでBL・TL作品が30%OFF以上、…
  4. 新BLレーベル『comic picn(こみっくぴくん)』創刊☆5…
  5. 【抽選〆:8/5(日)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!ち…
  6. 【抽選申込:2/11(月)まで】drapコミックスDX「捕食者の…
  7. 【発売情報】5月1日発売のBL【14冊】漫画11冊(はらだ、中村…
  8. 【発売情報】10月9日発売のBL【3冊】漫画(だん)、雑誌2冊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »