発売情報

【発売情報】2月24日発売のBL【10作】漫画6冊(中井紳士、山葵マグロ、きりみゆうや、峰島なわこ、永井三郎、おち)、小説2冊(牧山とも、バーバラ片桐)、雑誌、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 【電子限定おまけ付き】 異世界の夜の国でXXと… 異世界でオメガバースなXXと… (バーズコミックス リンクスコレクション)
    ヨクニ魔道王国大使でαの鳥野部真人は、あえて「つがい」を持たず、部下でありセフレでもある銀と気ままにセックスをする日々に満足していた。そんなある日、「つがい」を求める国王の代理で、隣国・ライラの宝物・水鏡の運用テストに参加することになった。水鏡とは、この世界で「つがい」が見つからない場合、異世界にいる自分と相性のよい「つがい」を探すという宝物。しかし水鏡に映った真人の「つがい」・森沢はトラックに轢かれる寸前で、思わず助けるために転送装置を使い、この世界に呼び寄せてしまったがーー!?
  • ぼくのナイトは黒猫 (バーズコミックス ルチルコレクション)
    動物好きの人気モデル・早瀬雪は、ある夜、黒猫を拾い、一晩泊めてあげることに。就寝後、亡くしたばかりの愛猫・わらのしっぽの気配を感じ起きると、隣には、ケモ耳としっぽを生やした少年が! 黒猫?と問いかける雪に、「黒猫じゃない、ケルベロスだ!」と答える彼は、冥界の地獄の番犬・ケルべロスと名乗る。3つの頭を持つケルベロスは冥界から逃げた亡者を追って人間界に来たが、頭の1つ、次男が亡者を逃がし、彼らから分離して力を奪って逃げたため、冥界にも帰れなくなったという。今目の前にいる少年は、長男でその体には三男が。雪はしばらくケルベロスの長男・三男と同居することになり⁉
  • ダメな俺でもあいしてくれる? (バーズコミックス リンクスコレクション)
    ドジリーマンの斎藤は、ある日終電を乗り過ごし見知らぬ街に取り残されてしまった! そんな斎藤を救ったのはカリスマイタリアンシェフの今泉。一晩泊めてもらった斎藤は出された食事のあまりのおいしさに、今泉の料理の虜になりひんぱんに店に通うことになった。そのうちイケメンでありながら気さくで優しい今泉自身に惚れてしまい告白するが、なぜか人が変わったように冷たく拒絶されてしまいーー…!?
  • 上手な嘘で騙されて (バーズコミックス リンクスコレクション)
    研究所に勤める西園寺は、同僚の三砂と恋人同士。だけど、三砂の意味不明な態度にいつも泣かされてばかりいる。恋愛経験もなくバカ真面目な自分が、若手のホープでルックスもいい三砂となぜ付き合えたのかまったく自信がない西園寺は、ある日、6回目となるセックス禁止を言い渡されてしまう!! どうしても三砂をつなぎとめたい西園寺は、三砂をその気にさせるべく、身体を張った作戦を実行することに…!? 好きだから、君を思い通りにしたいんだ――いじわる彼氏×健気なカタブツ理系男子の甘々H大増量LOVE。
  • 深潭回廊2 (Be comics)
    “この呪いは、とけますか。”
    放浪した先で出会った中学生男子。
    手に入らないと思っていた楽園がそこにあった。
    「誰かと寄り添える、それは奇跡みたいなこと。」
    柳田(やなぎだ)の無気力な日々は近所の中学生男子・渚(なぎさ)によって劇的に変化した。
    渚との触れ合いは長年の傷を癒すように柳田をぽかぽかと幸せにする。
    そこら中に花が咲いて、視界はキラキラときらめいて、まるで全てが初めての世界。
    いつまでも、いつまでも、このあたたかな陽気が続きますように。
  • ホストくんのお気に入り (BABY コミックス)
    “強靭で剛健な肉体には、凶暴で巨大なち◯こが付いていた。”
    コミュ障で寡黙な青年×人懐っこい天然小悪魔系男子
    筋肉マニアのホスト、コンビニ店員の【イイカラダ】にメロメロきゅんきゅん。
    「恋が始まる午前3時。」
    歌舞伎町でホストをしている理玖(まさき)には憧れの人がいた。
    筋肉質でがっしりした図体に高身長のコンビニ店員、阪東 優助(ばんどう ゆうすけ)。
    ゴリゴリのマッチョ体型が理想である理玖にとって阪東はヒーロー的存在だった。
    ある日、営業中に媚薬を盛られた理玖。
    同僚の仕業か客の計らいか、帰宅途中見知らぬ男たちに囲まれてしまう。
    絶体絶命の中、なぜかそこへ阪東が現れて――! ?
    おちが描くエッチで笑えるラブコメディ

 

雑誌

BABY vol.45 (POE BACKS)

 

小説

  • 不埒なこじらせ ~好きで、好きで、好きで~ (二見シャレード文庫 ば)
    ホストと刑事として再会した吹雪と武石。
    淡い想いを抱えたまま二人は保険金殺人の疑いがある女を調べはじめて……。
    保険金殺人を疑われている対象を調べるために訪れたホストクラブで、刑事の武石は高校時代の友人である吹雪と再会した。
    ナンバーワンである吹雪の下について潜入捜査することになり、かつてより磨きがかかったその色香から武石は目が離せなくなっていく。
    一方、吹雪も焦れったい恋心を抱きながら、なんとか武石との距離を詰めようと捜査に協力しようとするが、客の女に連れ去られ前後不覚にされてしまい――!?
  • モンブランは世界を救う ~美食家ITコンサルと専属シェフ~ (二見シャレード文庫 ま)
    I幼馴染でボディガードで専属シェフの蒼士×旺盛な食欲と頭脳と愛で恋人を食らい尽くす勢いの凛太郎。
    ――愛と狂気は紙一重!?
    表の顔はITコンサル、実は国内有数の企業グループのCEOを務める澤井凛太郎の恋人は、幼い頃から凛太郎を守り好物のモンブランを作ってくれた鳴海蒼士。
    強くて優しくて料理上手な蒼士――が一時帰国もせず留学して早四年。
    人並み以上の頭脳と美食趣味と独占欲を併せ持つ凛太郎の我慢も爆発寸前のある日、蒼士が突然帰国。
    夢にまで見た恋人との再会に狂喜する凛太郎だが、デートも気乗りしない様子で憂い顔を覗かせる彼の様子が気になって…。

 

CD

関連記事:【BLCD】俳優同士の誰にも秘密♥︎なスキャンダラスなラブ!百瀬「愛されたがりのサーフェイス」がドラマCD化決定!2月24日発売【増田俊樹×小野友樹、阿座上洋平、熊谷健太郎】

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 8月30日はモザチュンメンバー「伏見勇利」のバースデー★お誕生日…
  2. 【発売情報】4月25日発売のBL【22冊】漫画15冊(池森あゆ、…
  3. 「ギヴン」に登場する各キャラクターの部屋をイメージした「ルームフ…
  4. 【抽選受付:6月11日(木)23:59まで】アニメイトオンライン…
  5. 【抽選受付:7/7(土)正午 ~ 7/16(月・祝)23時59分…
  6. 【発売情報】3月1日発売のBL【小説1冊】鴇六連「白金鳳凰の愛し…
  7. 【発売情報】4月25日発売のBL【28作】漫画24冊(森本秀、阿…
  8. 【12/20(金)12:30~先着】ホーリンラブブックスにて、降…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

棘の王様 上

棘の王様 上

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »