発売情報

【発売情報】1月25日発売のBL【19冊】漫画16冊(紗久楽さわ、西本ろう、三尾じゅん太、森本秀、不破慎理、楢崎壮太、本庄りえ、千葉たゆり、田倉トヲル、関原みつ豆、森キヨウ、藤谷陽子、ぱるあ、じんにくれーちぇ、入日マロ)、小説3冊(小中大豆、真崎ひかる、夢乃咲実)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 新装版G・DEFEND(65) (冬水社・ラキッシュコミックス)
    オール描下し!!
    国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション第65巻!!
    「裏切者は誰?/破壊神?/3日消滅」。束の間の平穏を破って不穏な短冊がDGに届く。
    襲撃予告かそれとも…!? どんな罠が待ち受けようと俺たちは負けない!
    第97話『予期せぬ敵』を収録!!
  • G・DEFEND(66) (冬水社・ラキッシュコミックス)
    オール描下し!! 国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション第66巻!!
    恋人の寝言がきっかけで激情にかられ…!?
    高倉&真田メインの第98話『縺れる冷静』と、異彩キャラ・クロウ&篠井の秘蔵エピソードを集めた第99話『BYPLAYER』を収録!!
  • 百と卍 4 (on BLUEコミックス)
    ふたたびの契りをへて、好きの気持ちが、あたたかく身も心も満たす小春日和。
    百樹には、云わねばならないことがあった。
    卍にも、怖れず過去と向き合ってほしいから…。
    火消し四天王たちの絆、千と兆のいびつな繋がり、そして、絶世の美少年陰間・十五夜の生き様を描き出した番外編も収録。
    絡まる縁は、さらなる深みへ…
    陰陽いりまじる第四巻。
  • このキスは記事にできない (on BLUEコミックス)
    カルト的人気 狡猾俳優×弄ばれるパパラッチの駆け引きシーソーゲーム!
    超人気俳優・本田龍のスキャンダルを撮った記者のマナトは、その本人に捕まってしまう。
    男でも見惚れる容姿と風格。
    しかし、上品な外ヅラとは真逆の狡猾さを本田は持っていた。
    「これが口説き方だ」
    とうそぶく本田に、ろくな抵抗もできないままマナトは処女を散らされる。
    さらには、その姿を撮影されてーーー!?
  • あやかしの嫁取り (drap COMICS DX)
    大学進学を機に上京したハルキは、いわゆる『いわく付き物件』を紹介される。
    恐る恐る物音のする部屋へ向かうと、妖艶な着物姿の男が一人…。
    つい見惚れてしまったハルキだったが、男はこの家に憑いている座敷童子だと言い出して…。
    かくして、座敷童子のあやめに寝込みを襲われそうになったりと激し目なスキンシップに戸惑うハルキだったが…?
  • 開発のお時間です (drap COMICS DX)
    ちくびに関するプレイなら大体はOKの専門店【BIN】
    高給につられて働き始めた爽太だったけれど、感度が悪くなかなか指名が入らずにいた…。
    そんな時、オーナーであり”伝説のちくび”を持つ波羅とマンツーマンの特訓をすることに!
    自分の開発をしてもらう予定が、波羅のちくびが気になっちゃって…!?
    「野良犬は懐かない」も同時収録!
  • ブライトブルーに沈む (arca comics)
    駆け出しの小説家であるエドワード(愛称・ネッド)の年に一度の楽しみは、避暑地でマーガレット&アルバート姉弟の家にホームステイすること。これまで多くの女子と浮名を流したプレイボーイのネッドだったが、再会するたび、皮肉屋だが姉思いで、目が離せないほど儚く美しいアルに徐々に惹かれていって…。
    避暑地での三度の逢瀬で深まっていく恋とその終わり、そして新しい始まりを切なく狂おしく描く、シネマティック・ラブストーリー。
  • 前世よりもずっと愛してる (CHARA コミックス)
    夢で現れた前世の想い人の姫が、現世ではなぜかおっさんに――!?
    結ばれるのは運命なのか――輪廻転生ラブ♡
    昔から、戦国時代の愛らしい姫君とその家臣で凛々しい若武者の夢を見ていた高校生の直。
    その若武者は自分の前世で、一緒にいる姫に恋していたんだと、毎日のように親友のアキラに熱く恋心を語っていた。
    そんな折、偶然出会った有名な株の投資家・姫川が姫の生まれ変わりだと直感で確信――けれど姫川は、誰がどう見ても30過ぎのおっさん!!
    あまりにものギャップに一瞬動揺する直だが、胸の奥から溢れてくる恋心を抑えきれず、本能のままに姫川に求婚するが――!?
  • 不機嫌なケモノの愛し方 (カルトコミックス equal collection)
    獣人の国で“性教育”を教える事になった人族の双葉。
    彼らは『したいと思ったら即エッチ』な本能に忠実な種族。
    根本的に考え方が違うためうまく授業が進まない…。
    それに加え、赴任初日からなぜか自分に突っかかってくる同僚の猫系獣人・グラウにも頭を悩ませていた。
    けれどいつもは嫌味ばかりのグラウが獣人について教えてくれると提案され彼の部屋を訪ねる双葉。
    そこでグラウから自分達が番関係であることを教えられ、しかも番特有の甘いフェロモンでトロトロにされてしまい…!?
  • 海のそこ (カルトコミックス equal collection)
    海辺の村に暮らす若潮は、森の部族・矢風とひそかな恋仲だった。
    ひと目を忍んで求め合う…首長の末子として窮屈に生きる若潮にとって、矢風との時間が唯一の安らぎだった。
    しかし逢瀬を知った兄に矢風は殺されてしまう。
    失意に沈む若潮の前に、異形となった矢風が戻ってきた。
    青白い肌に真っ赤な目。
    見た目こそ化け物のようだが、心は人間のころのまま。
    かつてのように愛し合った二人は、ともに生きる道を探しはじめる。
    亡霊、異形、触手、リバ…
    因習が絡み合う混沌とした水底から、光ある場所へといざなう異形冥婚譚。
    ふたりの出会いを描いた大量描き下ろし24ページ収録!
  • 僕は、明日の夢をみる (CHARA コミックス)
    未来を予知することはできても、恋の指針は見通せない!?
    僕が見る夢は、少し先の未来だ――
    弁護士の英志は、誰にも言えないそんな秘密を抱えていた。幼い頃はそれが特殊だとわからず、つらい思いをすることもあったけれど、今ではうまく活用して仕事にも役立てることができる。
    そうして日々を過ごしていたある日、行きつけのカフェで不思議な雰囲気の男性と出会う。なんと彼は、直前に夢に見たその人で、愛読書の著者・冬一郎だった!!
    初対面の相手を視ることなんてなかったのに――
    思いもよらない偶然に困惑しつつ、冬一郎との交流が始まって…!?
  • 守護ニマル② (CHARA コミックス)
    僕らにはひとりに一匹の守護動物が憑いている♡
    大好評ファンタジック★アニマルLOVE第2弾!!
    誰でも一人に一匹、自分たちをそっと見守る守護動物=“守護ニマル“が憑いている世界──
    守護ニマルと会話ができるチャネルという特異体質の蒼夜。いつも見守ってくれている幼馴染みの玲緒から、ついに告白されるけれど、意識してしまって自然に振る舞えず!?
  • 自惚れとランジェリー (ダイトコミックスBL)
    敏感な乳首を守るためブラを愛用中の陰キャリーマン・西川。すると秘密を知った陽キャな同期がHな下着を着るよう脅迫してきて
  • 親友と子作りすることになりました。 (Charles Comics)
    若くして大企業の社長を務める花太郎は、周囲に跡取りを熱望されているが結婚する気も余裕もない。
    そこへ「俺が産もうか」?と提案をしてきたのは、秘書で親友の要だった!
    少子化対策のために広まった“男でも妊娠できる薬”を使い、さっそく妊活を始める要。
    しかし薬の副作用でアソコが疼いて止まらない――!?
  • のみ×しば 2 (集英社君恋コミックスDIGITAL)
    理性を失いかけてむさぼりつくようにキスをした野宮と御子柴。恋心を自覚しもう告白するしかないと意気込んだ矢先、暗雲が立ち込める。“同室で恋愛関係になった者は別々の部屋に移動するものとする”という寮則改正の通知が…。一緒の部屋じゃなくなるかも? それだけは絶対阻止したい、2人の闘いの幕が開く――!
  • 初恋から逃げられない (集英社ガールズコミックス)
    「みのりちゃんは、おれのおひめさまだ! おれとけっこんしてください!!」
    昔、一目惚れしたみのりにプロポーズした俊成。しかし、みのりがじつは男の子だったと知り、逃げてしまう。それから10年後、俊成は大学で彼と再会して動揺する。そんな俊成にみのりは「としくんは俺のこと嫌いになれないんだから」と強い執着心を見せ…!?

 

小説

  • 高慢な狐と腹黒狸の誘惑駆け引き (二見シャレード文庫 ま)
    お宝を取り返すためライバルである狸族の土地に向かった狐族の日南多。しかし、狸族の子孫である八太郎に捕まってしまい!?「尻尾、見えてんぞ。白狐」大昔に分けられてしまった狐族のお宝を狸族から取り返すため、単身彼らの土地に乗り込んでいった日南多。せっかく美女に化けて騙せたと思ったはずが、狸族の子孫である八太郎いともあっさり見抜かれてしまった! 日南多を気に入ったという八太郎は、意地悪な表情で笑みを浮かべながらその肌をまさぐり翻弄してくる。毎日八太郎に揶揄われて腹立たしいのに、日南多は八太郎と過ごす日々に居心地の良さを覚えていく。しかし、満月の夜に日南多は力が解放された八太郎に捕まって――!?
  • 異世界でエルフと子育てしています (二見シャレード文庫 こ)
    元ヤンがエルフに溺愛されながら、ちびっ子たちを子育て中♥元ヤンのライトは異世界に召喚された上に、王の求める「光の御子」ではないと捨てられてしまう。それを助けてくれたエルフ族のグウィンとともに、狐の獣人、狸の獣人、エルフの子供たちと森の隠れ家で暮らしながら魔法を習うことに。だが、グウィンに恋心を抱くライトは、劣情を慰めはするものの「ライトを壊しそうだ」と最後までしてくれないグウィンにもどかしさを覚える。そんな時、グウィンは危険な任務に赴き、子供たちと取り残されて!?
  • 籠の小鳥は空に抱かれる (二見シャレード文庫 ゆ)
    湖に氷が張る間だけ陸と繋がる孤島に佇む寺院――「生き神」として務めを果たす日々を送る十八歳のリンチェンが、人と出逢い、人に戻るまでの恋物語。今年も氷を渡り、リンチェンが生き神を務める孤島の寺院に巡礼たちがやってきた。その中で異質な雰囲気を醸す男、ナムガに興味を引かれたリンチェンは、彼の話を聞き外の世界に興味を持つように。ところがナムガは領主の命を狙う刺客で、リンチェン自身は領主の慰み者として献上される存在なのだと知ってしまう。自分を笑顔にしてくれたナムガに復讐などで死んでほしくない――リンチェンは迎えに来た彼に導かれ、島の外へ出奔するが…。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】10月8日発売のBL【漫画1冊】朔ヒロ「明烏夢恋唄」…
  2. 【BLCD】男子校の寮生活のあれこれ「さくらハイツへようこそ!-…
  3. 【発売情報】10月12日発売のBL【5冊】漫画3冊(プルちょめ、…
  4. 【抽選受付:8/5(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  5. 【5月18日(火)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、多摩…
  6. 【12月4日(土)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、波真…
  7. 【12/11(月)20:00~先着】つきづきよし「MY HOME…
  8. 【BLCD】絶倫巨根vsド淫乱!?ノンストップハッピーどすけべラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »