発売情報

【発売情報】1月15日発売のBL【漫画9冊】SHOOWA、エヌオカヨチ、安滋かづ、背筋、ナコラ、嶋伏ろう、しまべ創子、シギ乃、松田とらいち

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 初恋とは似て非なるもの (gateauコミックス)
    大学生のトーマが最近気になるのは、バイト先の先輩・森のこと。
    なにをしたわけでもないのに避けられ、嫌われている様子。他のバイト仲間に聞いても理由はわからないまま…
    「職場の空気改善のため」という酔っぱらったバイトリーダーの一言で森と一ヵ月間つき合うことに!?
    断ると思っていた提案を、なぜか森は受け入れ――?
    なにを考えているかわからない先輩のはずが、段々可愛く見えてきて…これって流されてる?
    【描き下ろしあり】
  • ヤクザ教師とハメられ王子: 4【電子限定描き下ろし漫画付き】 (gateauコミックス)
    破天荒な教師・蛇淵と順調にお付き合いを続けている矢部。
    謎多き教師・加古谷に関係がバレてしまった二人。
    どうにか平和的解決をしようとし、加古谷を脅す(!?)蛇淵だったが…
    「思ったより、先生頭良くないかも」
    【描き下ろしあり】
  • 同棲ヤンキー赤松セブン 3 (3) (プリンセス・コミックスDX カチCOMI)
    エイトに襲われそうになったところをセブンに助けられた赤松。だが、翌日赤松が目覚めると、セブンは姿を消していた。セブンの壮絶なる過去を知った赤松が出た行動とはーー!? 住む世界の違った二人の一緒に過ごした鮮烈なる日々は、なにものにも変えられない。一つ屋根の下での生活は、戻ってくるのか!? はたして、赤松とセブンの二人の運命は、どうなるーー!?
  • キスは番にひざまずく (リキューレコミックス)
    「俺は番を作らない たとえ“運命”だとしても」
    “運命の番”を夢見るαの伊織が出会った運命の相手――
    それはΩ性を武器に学園のαを食い散らかす『α喰い』として有名な不良Ωのレオだった。
    本能で惹かれた伊織は早速アタックしに行くものの、αを嫌うレオのフェロモンに挑発され意思とは裏腹にレオを抱き潰してしまう。
    それでも諦めない伊織はひたむきな告白を続けるが…
    運命の愛を信じる無垢で一途なαと愛を信じきれない業を背負った悲しきΩ――その感情は、恋か運命か本能か?
    心揺さぶられる至高のカタルシス・ラブ
  • その目に恋が視えるか? (マーブルコミックス)
    不動産会社に勤める三枝(さえぐさ)は、霊がいると「発情」してしまう厄介な体質。一方、霊は見えないが除霊ができる新入社員の班目(まだらめ)は新卒らしからぬ生意気な態度で三枝と接するが、ひょんなことから、二人で事故物件の処理をすることに。
    班目によって除霊はできたものの、すでに発情がはじまった三枝の姿を目の前にして…!?
  • あやかし茶屋で待ち合わせ (MIKE+comics)
    菓子屋の跡取り息子の洲は、叔父に連れられて高級遊郭・月馬茶屋に行くことに。男女ともに経験が無い洲は、見目麗しい美青年達を前に戸惑いながら茶屋の奥に進むと、瞳の赤い青年に目を奪われる。あの赤い瞳をもっと近くで見たい――。そう思い波瑠という名の彼を指名する。案内された部屋で待っていると現れたのは…!?
  • 青春アウトサイダー (B's-LOVEY COMICS)
    どんなに強く見とれられても それは恋にはならない
    「好きだ」彼女と別れ弱音を吐く友人の久志に、告白してしまった一矢。
    つい口から出た言葉に慌てた一矢が、返事はいらないから友達のままでいてほしいとお願いすると、久志はそれを受け入れてくれた。
    想いを伝えたことで気持ちは軽くなったものの、久志は彼女とやり直したいようで、一矢の心は段々苦しくなっていき……。
    恋がよくわからない学生×ピュアヤンキーの胸キュンラブストーリー
  • 好きと言ったら、君は (MIKE+comics)
    ずっと好きだった高校の友人・晋太郎の結婚式に出席した智之。失恋の辛さから逃げるようにやけ酒を煽ってしまった帰り道、立ち寄った公園で謎のイケメン・ハルと出会う。約束をドタキャンされたというハルから突然「俺とデートしよ」と誘われるが――
  • サンプリング・セックス (MIKE+comics)
    大学時代の先輩に誘われ、大人のおもちゃメーカーに転職した荒枝は、「勃起不全用性行為補助具(ペニバン)」とアプリを連動させる企画の手伝いをすることに。ところが企画を発案したという佐久間は、なんと荒枝好みのむっちりボディを持ったクマのようなおじさんで…! 何とかセックスにもちこめないかと考えていると、ふと佐久間が手に持つディルドが目に入り――

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】久松エイト『NEON』発売記念!4/23(月)…
  2. 3/15発売『抱かれたい男1位に脅されています。』トレーディング…
  3. 【BLCD】スクールカースト最底辺×キングの恋…凪良ゆう原作 『…
  4. 【抽選〆:4/27(金)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  5. 【11月18日まで予約受付中】『だかいち』東谷准太と西條高人をイ…
  6. 【発売情報】9月16日発売のBL【2作】雑誌「OPERA vol…
  7. 【BLCD】エンゾウ原作『ドラッグレス・セックス』ドラマCD化!…
  8. 澪(MIO)『蒼天の彼方』『あさき、ゆめみし』『神足町人妖譚~迷…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »