発売情報

【発売情報】12月24日発売のBL【13作】漫画10冊(禾田みちる、ねてる、れの子、山森ぽてと、野宮ともか、紫妲たかゆき、池泉、アズナ悠月、加賀城ヒロキ、高城リョウ)、雑誌2冊、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • ウィークエンドシトロン (BABY コミックス)
    ” 恋を祝おう、とっておきのケーキで。”
    誰しもが求める、特別なひと。
    出逢えた瞬間から毎日は甘い香りに包まれる。
    大好きなトイプードルを彷彿とするライター攻め×シャイで一見 寡黙なパティシエ受け
    「ずっと会いたかった、しあわせの味。」
    美男な双子が営む小さなケーキ屋さん。
    取材へ訪れたライターの創一(そういち)はそこでパティシエの仁(じん)に出逢う。
    内向的な仁へのインタビューは困難を極めるものの、創一はその視線にどこか愛情深いものを感じる。少しずつ見えてくる温厚な人柄、愛犬との思い出、巡りゆく季節、いつしか2人はお互いにとってかけがえのない存在へとなっていく。
    きらめくようなスイーツの数々と繊細な恋心がキュンと胸に響く、池泉 デビューコミックス。
  • 鬼の餌じゃありません (ボーイズDuOセレクション)
    売れない小説家の鞍羽蘇芳(くらは・すおう)は、ピンチを助けてくれた謎の老人から、「しばらく不在にする間、この家の留守を守ってくれないか」と頼まれる。人里離れた古い日本家屋のその家ならば、きっといい新作が書けるに違いない! 大喜びで快諾する蘇芳に、老人は「奥の蔵には入るな」とだけ言い残して姿を消した。
    ある雷雨の夜、その蔵から物音が聞こえることに気づいた蘇芳は、確認のため蔵に入り、なんとそこで「鬼」と出会う。仁(じん)と名乗るその鬼は、かつて憎き陰陽師によって蔵に封印され、ずっと外に出る機会をうかがっていたのだという。
    一緒に封印を解かれた餓鬼に襲われる蘇芳たち。戦う力を取り戻すため、仁は蘇芳に「力を寄越せ」と持ちかける。
    それは、「人間の精」を喰わせろというもので――…!?
    時を超えて現代に目覚めた鬼×人間の小説家による、種族を超えた運命の出会いを描くファンタジー・ラブ・ストーリー!
    二人の後日譚を描いた描き下ろし漫画も収録!!
  • 【悲報】女装男子だけどイケメンの先輩に女の子にされました【単行本版】【電子限定おまけ付き】 (ボーイズDuOセレクション)
    地味で根暗な容姿が大嫌いのオタク男子・栗花落 叶都(つゆり かなと)には、大人気女装コスプレイヤーの『白姫(しらひめ)』であるという、もうひとつの隠された顔があった。熱いファンたちにもてはやされるコスプレイベントに参加するたびに、栗花落は冴えない自分が認められることへの満足感を感じていたのだが、ある日のこと、友人にそそのかされた栗花落は、同じ学校の人気イケメン先輩・洲賀 大貴(すが たいき)をからかってやろうと、女装して嘘の告白をすることに。
    「あとで女装男子だとバラしてイケメンの鼻を明かしてやろう」と企んでいた栗花落たちだったが、意外にも洲賀の返事は「イエス」!? しかもなぜかそのまま先輩の家でおうちデートすることに。
    そして二人きりになったとたん、栗花落は洲賀のとんでもない一面を知ってしまって――!!?
    好きな子の前では裸の愛が全開の美男先輩×女装娘の、ちょっとアブノーマル(?)でハートフルな濃厚ラブストーリー!
    表題作に加え、エロビッチ家政夫さんによる大好きな男の子への猛愛を描いた『うちの家政夫が淫魔かもしれない』も同時収録!
  • 密愛クエスト配信中 (BABY コミックス)
    “ゲーム実況 生配信の裏で育む、秘密の関係。”
    幼馴染同士のすれ違いラブドラマ。
    ポジティブで明るい攻め×コミュ障で根暗な受け
    タイプの異なる2人のゲーマー。
    ただ遊んでいるだけで、満足できるはずだった。
    ゲームの実況配信者「エイト」こと隆久(たかひさ)は、動画配信で生計を立てている元社畜。
    幼馴染の幸弥(ゆきや)も実況配信者で、二人はよくオフコラボをしていた。
    ある日、幸弥に誘われ思い出のゲームで対戦をすることになった隆久。
    遊び半分で視聴者から罰ゲームのリクエストを募ったところ、〝クッキーの口移し〟が選ばれてしまう。
    ちょっと待て、視聴者の前でそんなことできるわけないだろ…!?
    慌てる隆久だったが、弾みでキスをしてしまう2人。
    配信終了後、大好きなゲームと幼馴染とのキス
    自分がどちらに興奮しているのか隆久にはわからなかった。
    アズナ悠月による、珠玉のボーイズラブ。
  • 秘密の陥没乳首開発中 (ムーグコミックス BF Series)
    【乳首だけでイけよ、見ててやるから】
    密岡は会社で主任を務めるやり手のデザイナー。先輩後輩問わず皆から好かれ完璧な爽やかイケメン。しかし彼には誰にも言えない秘密がある。そう、陥没乳首なのだ。コンプレックスが故に温泉にも行くことが出来ない。ある日いきつけのマッサージ店で若手の先生にあたる。
    「今日は特別にスペシャルマッサージさせていただきますね」
    なんでそんなところを擦る…ん…だ。こいつの手は…なんだっ!うあ…乳首が…勃…
  • BODY-KILLER!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)
    新米パティシエのアキラは、2年前に別れた元カレが忘れられず、複数の男と一夜限りの関係を続けていた。
    そんな時、お店の常連客で年下の大学生・ひかると知り合う。
    可愛らしく、好意を寄せてくれるひかるに惹かれていくアキラ――
    これは恋人ができるチャンスだ!!
    そう思って、誘われるままひかるの家へ…。
    いざHをしようと、一人でシャワーを
    浴びていた時、いきなりシャワー室に現れたのは、元カレの阿久津で――!?
  • 幻惑の鼓動(29) (Charaコミックス)
    眞魅夜がついに翻訳機を完成させた──!!
    神魔将と会話が成立して喜ばしい反面、警戒も新たにする晃一と塔谷。
    そんな二人も大学生活が始まると同時に、交友関係も一変!!
    モデルにスカウトされたり、晃一の美貌に注目する上級生も現れる。
    そんな中、晃一は構内で、治癒系の気を纏う3年生・真嶋と出会うけれど…!?
    念願の異世界言語の翻訳機の開発に成功した神魔将・眞魅夜。
    そして、新たな“七星”を加え、新体制が発足した神祇院──。
    取り巻く環境が激変する中、晃一と塔谷の大学生活がついにスタート!!
  • 鬼とアクマの共同性活 (CHARA コミックス)
    鬼のような強面社畜リーマンと、健気でビビりなサキュバス(!?)の攻防戦開幕!!
    鬼のような強面社畜リーマン・鬼塚が引っ越した部屋には、男のサキュバス・イツキが住み着いていた!? 人間の男に騙され、捨てられた傷心のイツキは、何とか自分の棲家を守ろうと鬼塚を追い出そうと奔走。
    鬼塚の顔の怖さにビビりながらも、さまざまな嫌がらせで交戦するイツキだけれど、まったく効果なし。しぶしぶ、一緒に暮らすことになってしまったふたり。アクマも裸足で逃げ出す強面リーマンと、ビビりな処女サキュバスの攻防戦の行方は――!?
  • スウィーティーアガペー (eyesコミックス)
    何故か災難ばかりに見舞われる不幸体質の神父・ルーカスは、ある日怪我を負った男・ベルを助ける。
    天使のように優しく美しい彼に見惚れていると——突然唇を奪われた上、ベルの背中から羽が生えて!?
    「純真な人間の分泌液を摂取すると、傷が治るんだ」
    ベルの〝おねがい〟はキスから始まり、涙を経て、次は……そんなものまで!?
    超絶美形天使×お人好し神父の、エッチでキュートなラブストーリー♡
  • はらぺこ淫魔はヤクザ天使の駄犬 (BABY コミックス)
    〝聖なる精子〟は栄養満点…
    俺様天使攻め×強気淫魔受け
    テーブルマナーの悪い淫魔を天使がえっちに躾けます。
    「大嫌いな敵なのに、美味しすぎる!?」
    自称高名なインキュバス、エヴァ。
    彼をクソビッチ呼ばわりする天使のアダンとは顔を合わせると喧嘩ばかりのいわゆる犬猿の仲。
    餌(人間の精気)にありつこうとすれば毎回アダンに邪魔をされ、お腹は空くばかり。
    ついに空腹が限界に達し力が出なくなってしまったエヴァと、そんな彼を馬鹿にしてくるアダン。
    本来であれば憎むべき相手なのに、今は天使の精液が欲しくて欲しくてたまらない。
    俺に、濃いのいっぱいちょーだい…?
    表題作他、クールな幼馴染とおバカでえっち大好きな男子高校生のラブコメディ、イタリア人ハーフの年下イケメン×枯れたオヤジの癒されBLを収録。
    新進気鋭の作家、れの子デビューコミックス。

 

雑誌

 

CD

心中するまで、待っててね。

『さよならアルファ』の市梨きみ先生が放つ衝撃作!
お人よし・福太×合法ショタ・葵のハーフル不穏BLが音声化!
失った記憶。それは思い出してはいけない過去。
八畳一間のディストピアを舞台にした珠玉のメリーバッドBLが、ここに…!

関連記事:【BLCD】市梨きみが放つ、究極のメリーバッドボーイズラブストーリー『心中するまで、待っててね。』がドラマCD化決定!12/24発売【伊東健人×斉藤壮馬、他】

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 推し活×酒活!「お酒と推しが生きがいです」クロフネ×LINEマン…
  2. 【漫画】男性作家のみが描くBLアンソロ「Galettes」 誕生…
  3. 書店員様からの応援コメント多数!人気作家・腰乃先生、待望の新作・…
  4. 【9/4(月)20:00~先着】海野幸 デビュー10周年記念WE…
  5. 【発売情報】2月12日発売のBL【漫画1冊】因幡「脳イキ絶頂AS…
  6. primaniacs-Rより はらだ先生『ハッピークソライフ』粕…
  7. 異国&異端な恋物語BARBARITIES(鈴木ツタ)が表紙で登場…
  8. 【BLCD】才能はあるが無愛想な新人×製菓以外はポンコツな実力派…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »