発売情報

【発売情報】11月30日発売のBL【12冊】漫画5冊(青井秋、内海ロング、rasu、丸顔めめ、三上志乃)、小説2冊(高原いちか、夜光花)、雑誌5冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 熟れゆく柔肌
    人と関わるのが苦手な蓮見の唯一の癒しの場所・眞久中教授の研究室に、新しい助手・富士丸がやってきた。一見すると人当たりがよさそうな顔をしているけれど、突然蓮見の肌を触ってきたり、彼はどうも距離感がおかしくて――?豹変肌フェチ×コミュ障美大講師の強刺激系侵食ラブ
  • えっちな妄想が叶っちゃいました。 (バンブーコミックス moment)
    イケメンがいると聞きつけ訪れたジム。指導中には絶対妄想しない! そう思っていたのに、ジムで出会ったカリスマトレーナー・真紗己の色気に当てられて、たまらずトリップしてしまう由紀。焦らされて、優しく言葉責めされて、指で気持ちよくさせられて、それから、その大きいやつで…!
    「…髪を伸ばしてるのは、えっちなこと考えてるのを隠すためかな?」
    ―――え、待って。これって現実…??
    気づけば入会届を書かされて、トキメキと不安いっぱいのジム通い、スタートです☆
  • お前の指でとろけたら (バンブーコミックス moment)
    広告代理店に勤める浅見は、激務で疲れ切った心身を癒すべく同僚オススメの前立腺マッサージ店へ。
    期待と股間を膨らませながら目隠しをしてベッドへ横たわるが、施術者はまさかの“男”!?
    最初こそ抵抗する浅見だったが、大きな手に身体を委ねる心地よさで、前も後ろもトロトロに。
    しかし、この“施術者”の正体は……浅見がよく知る“ある人物”で――…!?
    カラダから始まる因縁ドラマティックラブ、開幕!
  • 百草の裏庭 (Canna Comics)
    子供の頃、薬草摘みの最中に倒れた妹を助けてくれたのは、異形の男だった。
    十年後、マルセルは嫁ぐ妹を見送ると「一緒に来い」と言われた約束を果たすため、彼のもとへ向かう。
    死の覚悟をしていたが──
    「友になって欲しかったのだ」
    存外に優しい目をしている彼、ギーゼルベルトの孤独を知り……。
  • 0パーセントの花束 (picn comics)
    大企業の社長である父と優秀な兄・航(わたる)に
    劣等感を感じている巴(ともえ)は世話役の南雲(なぐも)と共に自宅の離れで生活をしていた。
    南雲への気持ちを押し殺し、一人で平気なふりをして日々を送っていたが南雲の方から好きだと告げられてしまう。
    「愛しているから一緒にいたい」「愛しているから離れたい」お互いの気持ちは交ることはなくーー。

 

雑誌

Cheri+(シェリプラス) 2021年 01 月号 [雑誌] 雑誌

ihr HertZ(イァハーツ) 2021年 01 月号 [雑誌]

drap(ドラ)2021年1月号 (日本語) 雑誌

 

小説

  • 【電子限定おまけ付き】 愛されうさぎととろけるクリームティー 【イラスト付き】 (リンクスロマンス)
    うさぎ獣人のノエルはある事件をきっかけに、故郷・イギリスから遠く離れた日本で、ホテル「ナーサリーライム」の中にあるティールーム「十月のうさぎ」の給仕長を、獣人であることを隠しながら務めていた。しかし古風で重厚な雰囲気を醸し出すホテルは、長年の常連客以外は足を運びにくいようで、経営は悪化の一歩を辿っており、そんなホテルを立て直そうと、オーナーの的場がアメリカの大手ホテルグループから大神という男を引き抜いてくる。ティールームの方針について対立し、険悪な関係だったノエルと大神だが、お互いの情熱を認め合い、徐々に打ち解けていく。そのうえ、大神の無愛想ながらも優しい一面を知ったノエルは次第に惹かれ始めていき――。
  • 女王殺しの血族 (SHYノベルス)
    「マホロ、キスをしなさい」オスカーにさらわれ、ジークフリートの異能力によって身体の自由を奪われて人形になってしまったマホロは、ジークフリートに命じられるまま動くことができなかった。
    ノアに会いたい・・心でそう願うマホロは、ある出来事をきっかけに、「過去」のジークフリート、「現在」のノアを視て、マホロをよく知る光の精霊王に出会う。
    一方、マホロを奪還するため動き出したノアだが、光魔法の血族を抱くことができるのは、闇魔法の血族だけという血の縛りに苦悩していた。けれど、闘いの中、ノアにある変化が生じて!?
    謀略と対立、愛と憎しみが交錯する怒涛の第三弾登場!!

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】四ノ宮慶先生の『今日から悪魔と同居します』発売…
  2. 【WEBサイン会】さばみそ『年上彼氏のヤバイ性癖』発売記念!10…
  3. 【イベント申込〆:4/1】イケメンが女の子に変身!?「真夜中アイ…
  4. 【10/13(金)20:00~先着】那梧なゆた「放課後のゴースト…
  5. 豪華オール描きおろし!『中村明日美子おとなのぬりえ』発売決定!
  6. 【抽選〆:8/11(日)23:59】ひがしづむデビューコミックス…
  7. 【抽選〆:6/18(月)23:59】筋「とろける寵愛セルロイド」…
  8. 【発売情報】9月12日発売のBL【2冊】漫画:ミナモトカズキ「壁…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »