発売情報

【発売情報】11月18日発売のBL【5作】漫画(柳瀬せの)、小説3冊(間之あまの、きたざわ尋子、愁堂れな)、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

ダブルフェイスにくちづけ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

純情で大人しい日本人留学生の白井カナタは、キザで情熱的なマフィアの若きボス、アレックス・ロウに一目惚れされ猛アタックを受けている。
しかしそんなカナタの本性は、身体をも武器にする凄腕暗殺者“ブラックスワン”だった!
次のターゲットであるアレックスに近づき暗殺の機会を伺うものの…これまでのどの獲物とも違い、真摯で本気の愛を与えてくれるアレックスに対し次第にカナタの心は揺れ動いてしまう―…

 

CD

愛の本能に従え!【特典ドラマCD付き】

関連記事:【BLCD】樋口美沙緒原作、ムシシリーズ第5弾「愛の本能に従え!」ドラマCD化!【天﨑滉平、内田雄馬、新垣樽助、土岐隼一、前野智昭、野上翔、堀江瞬】

 

小説

  • 君はやさしい嘘をつく (幻冬舎ルチル文庫)
    大学病院勤務の若きエリート外科医だった柏木龍也は、手術中のミスで患者を死なせそうになったことで、メスを握ることに躊躇いを覚えるようになっていたところ、教授の勧めで緩和ケア病棟に異動となった。ある日、龍也は、女性患者と明るい笑顔で楽しげに会話する「こうちゃん」と呼ばれている息子であろう少年に目を引かれる。後日、帰宅しようとした龍也は、雨の中泣いている「こうちゃん」に気づき手を差し伸べる。翌日、「こうちゃん」の母・幸子の担当医になった龍也は、幸子から息子の名が「恒星」だと聞が、前担当医・三森によると少年の名は「恒星」ではなく「陽大」だという。陽大と対面した龍也は、なぜ幸子が陽大を「恒星」と呼ぶのか、その理由を聞き、健気に母と接する陽大が気にかかり……。
  • 王子様と臆病なドルチェ (幻冬舎ルチル文庫)
    蒼唯は専門学校に通うパティシエの卵だが、将来は家業の旅館を継ぐつもりでいる。ある日の学校帰り、周囲から浮き立つほどに上質な雰囲気を纏う外国人青年・レイフォードと出会った。この宿場町に浅からぬ縁がある彼は、会ったばかりの蒼唯を気に入って長逗留を決めたらしい。そのうえ、隙あらば甘い視線と仕草、言葉で蒼唯を口説いてきて……?
  • 嘘とひつじ (幻冬舎ルチル文庫)
    一流ホテルに勤務する羽住弥洋は、世界的な映画監督・レオンが宿泊中は彼の部屋付きコンシェルジュ・「執事(バトラー)」として彼に仕えている。 冗談めいた口調で毎朝起こしに来た弥洋を口説くレオンに、弥洋が応えることはない。不適切な関係になれば、バトラーから外されてしまうことを知っているからだ。 片思いでも、仕事の間だけでも、好きな相手の側にいたいと願う弥洋は、気持ちをポーカーフェイスの下に隠していたが、ある日、人肌が恋しいと言うレオンの為に添い寝の相手を手配する羽目になってしまう。 頼れる友人たちに相談した結果、弥洋が添い寝サービスの会社から派遣された「睡蓮」としてレオンに会うことになって―!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】むないた『相対フライトサイン』発売記念!1/1…
  2. ブロマイド専用印刷機「コンテンツラッシュ」にて、PEYO『ボーイ…
  3. 【抽選受付:3/19(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  4. 【11月6日(金)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、棚…
  5. 【BLCD】所ケメコ『鈍色ムジカ』がドラマCD!9/22発売決定…
  6. 【抽選受付:6/10(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  7. 【発売情報】10月22+23日発売のBL【4+3冊】漫画2冊(ろ…
  8. 【抽選〆:5/27(月)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »