発売情報

【発売情報】10月30日発売のBL【12作】漫画7冊(蔵王大志、橈やひろ、アサナエアラタ、薄井いろは、九日雫、 あんどう/ジツヤイト、 采和輝/八月八 )、小説2冊(西野花、水無月さらら)、雑誌・アンソロ3冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 完全版 LOVE STAGE!! 2 (あすかコミックスCL-DX)
    晴れて芸能界デビューを果たした泉水。本人の自覚とは裏腹に、”イズミ”の名は急速に世間に知れ渡っていく。
    一方、いまだはっきりと泉水から告白の返事をもらっていない龍馬は、過労で倒れてしまう。
    自分の気持ちに結論が出るまで、龍馬から離れる泉水だが、街中でトラブルに巻き込まれ――!?
    恋と仕事が加速する、『完全版 LOVE STAGE!!』第2巻も描きおろしあり!
    天才プロデューサー如月陣も登場して、波乱は続く!!
    ※『完全版 LOVE STAGE!!』全3巻は、2011年6月~2016年11月に刊行した『LOVE STAGE!!』(ASUKA COMICS CL-DX)第1巻~第7巻に、
    描きおろしやコミックス未収録作品を加え加筆修正・再編集したものです。本編の内容は同じものとなります。重複購入にご注意ください。
    ■第2巻収録内容
    ・本編『LOVE STAGE!!』act.13~act.23
    ・『EXTRA STAGE!!前編』…アニメ「LOVE STAGE!!」Blu-ray限定版&DVD限定版特典「EXTRA STAGE!! act.1」より
    ・新規描きおろし『泉水&龍馬の異世界転生!?』
  • アンダーマイスキン (バンブーコミックス moment)
    脱久遠は順風満帆なエリートリーマン。
    けれど、本気の恋を知らないことが、ずっと後ろめたかった。
    年下なのに、不敵で雰囲気ある大工・佐藤に出会い、〝愛される側〟なんて男として屈辱的なはずが、身をゆだねる心地よさに溺れていく久遠。
    しかし、本気だと隠さない佐藤は、これまで久遠が女性とダメにしてきたような仮初めの恋愛関係は結びたくないと一歩を踏み出すことを促して…?
    初めて誰かを本気で好きになった時の気持ちを鮮やかに呼びさます。大人の初恋がここに。
    描き下ろし「休日デート」収録!
  • お前にだけは好きって言わない (バンブーコミックス moment)
    梨本南実18歳。伝説的AV男優の八坂楓に憧れて上京し、やる気マンマンで事務所へ乗り込んだはいいものの、楓の独断でゲイビ男優&アイドルデビューが決まって大パニック!
    しかも同じグループになった人気ゲイビ男優・葡波悠真は嫌味っぽくて苦手なタイプ。初めはぶつかってばかりの南実だったけれど、悠真の仕事へのストイックさや人間的な不器用さを知り、次第に印象が変わっていく。
    一方で他人に興味のなかった悠真も、生まれて初めての気持ちを南実に感じていて…?
    「ビッチなあの子の言うとおり」スピンオフ!
    低温ドSカリスマ男優×天真爛漫ノンケ新人、かけがえのない存在へ変わる業界ロマンス!
  • 君はベータ (あすかコミックスCL-DX)
    βの桧山朝陽とαの堂本静夜は、小学生の時に出会って以降、幼馴染にして親友となった。
    そして、親同士の結婚で“兄弟”となるが――!?
    純愛スクールオメガ―バース「君は」シリーズ三部作、最新作!

    親友にして義弟となった寡黙なα×頑張り屋でウブなオカン男子β

  • 異世界の沙汰は社畜次第 1 (B’s-LOG COMICS)
    近藤誠一郎は毎日仕事に追われる三十路目前のサラリーマン。聖女召喚計画に巻き込まれ、異世界のロマーネ王国に転移してからも自らの”癖(へき)”から仕事を求め働き続けていた。それが”氷の貴公子”と呼ばれる騎士団長アレシュと急接近するきっかけに――。巻末には描き下ろし番外編「社畜の未来はアレシュ次第」を収録!!
  • 旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない 1 (B's-LOG COMICS)
    前世では童貞のまま31歳で生涯を終えた熊男が、宿屋の息子・ルースに異世界転生! 憧れの美青年となるも、この世界でモテるのは筋肉モリモリの熊男で……。今世こそ女性との恋愛&結婚を夢見るルースに言い寄ってきたのは、幼馴染であり、勇者として見い出され世界から期待を集めるハイスペック男子・アレクだった――。巻末には描き下ろし番外編「勇者の帰る場所 ~アレクの独白~」を収録!!
  • ダッドマイラバー【電子版限定特典付き】 (picn comics)
    友達に勧められ軽い気持ちでパパ活を始めた貧乏学生の真都(まこと)がマッチングサイトで出会ったのは佐古(さこ)と名乗る30代の男性だった。
    甘々な恋人気分を味わうパパ活を想像していた真都だったがお願いされるのは家事や雑用ばかり。
    思っていたパパ活と違い戸惑う真都だが、めげずに身体の関係を持とうと誘う。
    しかし佐古にはそんな気は無く説教を受けたうえに、パパ活を家政夫と勘違いしていたことが発覚。
    お金が欲しい真都と家事をする人を探していた佐古の利害が一致しそのまま家政夫として雇われることになるが、徐々に気持ちが抑えられなくなりーー。

 

雑誌

2020年新作 豪華6作品のショートストーリー、ショート漫画、キャララフを掲載!!

 

小説

  • 社長に就任したら秘書課に調教されました (ラヴァーズ文庫, LL-196)
    就任したばかりの若社長がインテリ秘書たちにモテまくってしまう!?
  • 純潔の精霊王子とドラゴンとの密やかな誓約 (リンクスロマンス)
    戦火の只中にあるカルトリオ共和国、辺境伯の子息で、可憐な美貌と繊細な心を持つエリアスは、幼げな外見とは裏腹に、実は四十年余りを生きる不老のヴァリエ<霊獣、精霊などの人外を片親に持つ超人的存在>だった。しかも、隠さてはいるものの、その出自は前国王の隠し子。 臆病な性格と過保護な母の庇護により、ついぞ戦に出ることがなかったエリアスだが、その胸には国や弟王子への思いが常にあった。そして、ついに戦線に送られることになることになったエリアスは、自分の力では国を守る力になれないからと、人ならざる大きな力――長き眠りにつくドラゴンに加勢を乞うため、閉ざされた住処に向かった。 深紅のハーフドラゴン・ルートヴィッヒを目覚めさせたエリアスは、力を貸してくれたら自分を食べて良いからと、その身を差し出す約束をするが――?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 「onBLUE作品」新グッズが11月23日よりGraffArt …
  2. 【発売情報】12月27日発売のBL【9作】漫画5冊(あべ美幸、西…
  3. 【6月22日発売】「蔓沢つた子オンラインくじ」販売決定!10連購…
  4. 【抽選受付:8/16(日)23:59まで】アニメイトオンラインシ…
  5. 【抽選〆:9/2(日)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!中…
  6. 【9/19(火)20:00~先着】由元千子「同崎課長はハメられた…
  7. 【抽選申込:1/10(木)23:59まで】アニメイトWEBサイン…
  8. 【発売情報】3月10日発売のBL【23冊】漫画15冊(山本小鉄子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP