発売情報

【発売情報】10月27日発売のBL【8冊】漫画4冊(柳沢ゆきお、杏、MA)、小説3冊(吉原理恵子、久我有加、神香うらら)、雑誌

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 記憶の怪物 (3) (バンブーコミックス Qpaコレクション)
    最愛の亡き兄・千晴の器だけのはずが、言動や行動までも日々酷似してくる人工知能擬態生物”RE614″。
    兄の「記憶を有するもの」として遺品を食べさせてきたがそれも残りわずかという状況になり、千澄は代わりになればと消えゆく運命のRE614に記憶を含むであろう自身の血や体液を与えてみるも――。
    刻一刻と”タイムリミット(別れ)”が迫るなか、千澄と千晴の想い、そしてRE614の行く末はいかに――!?
    究極の兄弟愛を描いたメモリアBL、遂にシリーズ完結!!
    「ずっとお前のそばにいるよ」
    近づく”終わり”と明かされる”真実”。願うのはただひとつ――
  • まひるのスリーピングビューティ (バンブーコミックス 麗人uno!)
    周囲から一目置かれる才能を持ちながら、性格的に難アリな先輩・高橋。
    異動して早々にチームを組まされた佐久間は、気まぐれで理不尽な高橋に振り回されていた。
    何より困るのが、毎日昼休みが終わっても仮眠室から戻ってこないこと。
    「じゃあ、お前が起こして。毎日キスしてくれたら起きるから」
    そんな挑発にのって、毎日キスで高橋を起こすことになるが…!?
    表題シリーズ他、2本の読み切りとそれぞれの描き下ろし全21ページを収録!
  • 僕が君を殺すまで (上) (バンブーコミックス 麗人セレクション)
    殺人犯を擬似的に作られた町の中に閉じ込め、死を迎えるまでを生中継し、エンターテイメントとして消費される世界。
    そんな閉鎖空間の中に、あらたに送り込まれた死刑囚の織田 薫と執行官の水谷航平(渡瀬)は、殺すものと殺されるものとして共同生活を始めることに。
    織田の犯行動機は男性の同僚との痴情のもつれとされており、同性愛に免疫のない水谷は動揺するのだが…。
  • 僕が君を殺すまで (下) (バンブーコミックス 麗人セレクション)
    殺人犯を擬似的に作られた町の中に閉じ込め、死を迎えるまでを生中継し、エンターテイメントとして消費される世界。
    そんな閉鎖空間の中に、あらたに送り込まれた死刑囚の織田 薫と執行官の水谷航平(渡瀬)は、殺すものと殺されるものとして共同生活を始めることに。
    織田の犯行動機は男性の同僚との痴情のもつれとされており、同性愛に免疫のない水谷は動揺するのだが…。

 

雑誌

 

小説

  • 恋の吊り橋効果、深めませんか? 恋の吊り橋効果、試しませんか?2 (キャラ文庫)
    多忙なFBI捜査官の恋人と、5日間二人きりの旅行に
    出発!! 初めての纏まった休暇に、胸躍らせる大学生の雪都。一泊目に取った宿は、海辺の離島に佇む幻想的なリゾートホテルだ。雪都とクレイトン以外の滞在客は、バチェラーパーティで訪れたイケメン4人組だけ。ところが宿泊初日の夜、予想外の嵐に遭遇!? 電話が不通となり、島は孤立!!
    その翌朝、宿泊客の一人が遺体で見つかって!?
  • 獲物を狩るは赤い瞳 (キャラ文庫)
    150年前の世界大戦から、急激に繁殖した赤い瞳の人喰い鳥――そんな凶鳥クロと闘う部署へ配属された新米刑事の礼央。相棒となったのは、クロの研究機関から派遣されたワタナベだ。
    「人間は、私の優れた視力や聴力、運動能力に遠く及ばない」見下すように告げたワタナベは、実はクロの遺伝子で造られた人外の存在だった!!
    反感を抱く礼央だが、二人でクロを扱う組織に潜入捜査することに!?
  • 水面ノ月 二重螺旋13 (キャラ文庫)
    昨年末の修学旅行で、外国人観光客を神社仏閣に案内した尚人。
    その一件が、ネットで話題になっているらしい!?
    ぜひガイドをお願いしたいと海外から問い合わせが来ているのだ。
    予想外の展開に、驚きつつも納得する大手モデル事務所の加々美と高倉。
    いずれ人目につくのなら、やはり自分がマネジメントしたい──。
    兄の雅紀に、尚人の青田買いを正式に断られても、二人は諦めがつかなくて…!?
    家の中と兄だけで構成されていた尚人の小さな世界が、少しずつ外へ開き始める──。
    実の兄弟が紡ぐ禁忌と執着の絆を描く、キャラ文庫の大ヒットシリーズ、待望の最新刊! !

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】2月26日発売のBL【2作】漫画: シマムラシマ「エ…
  2. 【発売情報】6月18日発売のBL【6冊】漫画2冊(世尾せりな、綿…
  3. 【BLCD】みちのくアタミ「真夜中ラブアライアンスDEEP」ドラ…
  4. 【3月24日(火)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、葵居…
  5. 【発売情報】8月17日発売のBL【21冊】漫画14冊(ぺそ太郎、…
  6. 【10月18日(金)18:00~先着】古賀てっ子 デビューコミッ…
  7. 【発売情報】7月31日発売のBL【9作】漫画2冊(たつよし、宮下…
  8. 【発売情報】5月9日発売のBL【4作】漫画3冊(朔ヒロ、ミブヨシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP