発売情報

【発売情報】10月26日発売のBL【4冊】漫画2冊(みえちかつ、鈴本ノンキ)、小説2冊(牧山とも、柄十はるか)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 獣人マリッジ (ダイトコミックスBL)
    式前日に希少種である狼獣人の花嫁に逃げられた秀生。実は犬の獣人に惹かれてばかりのヤリチンの秀生が、この政略結婚をぶち壊すために計画したことだった。うまくいったと思ったのに、もう一人の狼獣人であり花嫁の双子の兄の郁が妹の振りをして結婚することに!?口うるさい郁にはじめは反発ばかりしていた秀生だったが、狼の姿になった郁がむかし出会った犬獣人と似ていて…?表題作の他、惚れ薬で乳首を好きになってしまう短編作「惚れCHIKUBI」も収録☆
  • 純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ【電子単行本版限定カバー&電子書店特典付】 純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ【単行本版】 (BL宣言)
    たばたは家の事情と自分の性癖から割のいいアルバイト・男の娘デリバリーにいそしんでいる。好きな人はいる。でも恋愛に発展する可能性はないものと諦めてもいる。自分たち以外誰もいない早朝の教室で、想い人・ハセと二人きりで過ごせる時間さえあれば、それでいいと思っていた。そんなある日、デリバリー先に現れたのは大学生くらいの怪しい男で…!?

 

小説

  • 六花の騎士と雪の豹 ~冬実る初恋~ (二見シャレード文庫 つ)
    人々に愛される優秀な騎士×希少な雪豹の獣人。
    兄弟のように育った主従のふたりが送る、すれ違い純情ロマンス
    十八年前のクリスマス、稀少な雪豹の獣人であり、愛玩用に密輸されかけた白野は、獣人専門家の五十嵐夫妻に引き取られる。
    夫妻のひとり息子・在臣は、ひどく傷つき名前すら忘れてしまった彼に『白野』と名づけ、優しく寄り添ってくれた。
    そして現在、在臣は六花の騎士団副団長、白野はその従者となった。自分の恋心を押し殺す白野は、在臣の役に立つことだけを願っている。
    そんなある日、一度も来ていなかった発情期が突然白野に訪れ…?
  • 鬼に嫁入り ~黄金鬼と輿入れの契り~ (二見シャレード文庫 ま)
    巨躯の鬼が住む世界。大学生の維月は鬼の首領・藍堂の花嫁として初夜を迎えることに――。
    大学生の維月は構内で襲われかけたところを謎の男に救われ、気づけば巨躯の鬼たちが住む世界、金鬼の里にいた。
    本来の鬼の姿に戻った男――藍堂は里の長で、維月は花嫁だから子を孕むまで家に帰れないと告げられる。
    鬼の存在する世界も、ひときわ小柄な維月が筋骨隆々の規格外の大男と契ることも理解を超える中、頼りはお守り代わりのチョーカーだけ。
    しかし初対面のはずなのに、藍堂の瞳は愛情に満ち、嬉しさと安心感を覚える自分もいて…!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【応募:4/24まで】はなぶさ数字新刊『冴えない童貞の俺が年下の…
  2. 市川けい・コミコミスタジオ コラボグッズ「トレーディングアクリル…
  3. プリロールから、ニトロプラスキラル作品のクリスマスケーキ2019…
  4. 【3/27(火曜)20:00~先着】相澤みさを先生「兄の愛人~檻…
  5. 【抽選〆:8/8(水)23:59】月森あき「天上の獅子神と契約の…
  6. BLウェブマガジン『miere 10月号vol.1』配信中!金魚…
  7. 【発売情報】4月23日発売のBL【2作】小説:釘宮つかさ「妖精王…
  8. 【BLCD】しゅがーぺろぺろ デビューコミックス「とろけて開いて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP