発売情報

【発売情報】10月23日発売のBL【12冊】漫画10冊(中村明日美子、ko、世津、水季さかゑ、そらと、冬乃郁也、ちふゆ、くらさわ)、小説(橘かおる)、アンソロ

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • クロエと雌の園 上【単行本版/電子限定描き下ろしマンガ付】 (KiR comics)
    朝起きたら、股間に女性器が生えていた。ホストクラブ「Eden」の内勤として働く園義、人生最大の危機だ。美しい顔と低音ボイスで客を魅了する『子宮直撃』No.1ホスト・クロエが医学部卒と聞き「二人きりになれるところで話したい」と切り出すが、激しく意図を誤解され妙に気に入られてしまう。事情を話すも、クロエのテンションは変わらず園義の自宅でじっくり『性器のお勉強』をすることに…!?
  • クロエと雌の園 下【単行本版/電子限定描き下ろしマンガ付】 (KiR comics)
    朝起きたら、股間に女性器が生えていた。ホストクラブ「Eden」の内勤として働く園義、人生最大の危機だ。美しい顔と低音ボイスで客を魅了する『子宮直撃』No.1ホスト・クロエが医学部卒と聞き「二人きりになれるところで話したい」と切り出すが、激しく意図を誤解され妙に気に入られてしまう。事情を話すも、クロエのテンションは変わらず園義の自宅でじっくり『性器のお勉強』をすることに…!?
  • 恋を描けば色が咲く (eyesコミックス)
    彼女にフられたばかりの大学生・龍二は、飲み会で同級生のレオと出会う。親しくないはずの自分をじっと見つめてくるレオが気になり、酔った彼を家まで送り届けることに。家に着いたレオは「なんで辞めたんだ、サッカー」と、龍二の中学生の頃を知っているような、意味深な言葉を告げて眠ってしまう。
    とある事情で夢を諦めた龍二と、諦めず美術の道を進むレオ。ふたりが出会い、寄り添い、恋をしていく——…。
    ドライなコミュ強男子×一途な努力家男子の、胸がふるえる青春ラブストーリー。
  • blanc #2 (EDGE COMIX)
    著者 中村明日美子
  • 悪魔が間借りて飯を食う (マーブルコミックス)
    期待の新人! くらさわ先生デビューコミックス!
  • 同棲からはじめました。相思相愛編 (Charles Comics)
    男2人恋人になってラブ度上昇中
    恋人になった日野原と矢子は朝からイチャイチャしたり、お弁当を作ったり、コスプレえっちをしたりとラブラブ同棲生活を満喫していた。
    そんな2人の前に矢子の大学時代の後輩・白石と仕事ができる美女・鈴賀がやってきて…!?
    残念なイケメン×二次元美少女オタクの大人気イチャラブ同棲生活、待望の恋人編!
  • ご指名No.1が俺を抱きたいにも程がある! (Charles Comics)
    デリヘルNo.1とNo.2の見せつけSEX!
    ノンケのデリヘル同士がセックスした結果………?
    ワイルドなフェロモン男・怜と、爽やかイケメン王子様な恵。
    二人は勤めているデリヘル店で1・2を争う人気キャストで、とにかく気が合わない天敵同士。
    そこに『二人がセックスしている所を見せてほしい』というトンデモナイ依頼が舞い込んできて──!?
    プロのテクで落とし合う、見せつけセックス開幕
  • ヤンキー俳優、えっちな演技指導されてます。 (Charles Comics)
    濡れ場のためにお尻開発!?
    凄テククールな脚本家×生意気ノンケ新人俳優
    ハマったら最後、男でしかイけなくなる
    ヤンキー根性が抜けないせいか俳優の芽が出ないテツは、人気脚本家で幼なじみのサトシの部屋に居候中。
    ある日、オーディションに連敗し落ち込んでいるテツのところに、BL映画主演のオファーが舞い込む。
    主演と聞いて有頂天のテツは、ゲイを公言しているサトシに男同士のSEXを教わることに。
    しかし、演技やBLに対する甘い考えを見抜いたうえに、担当脚本家として濡れ場の特訓をすると言いだして!?
    「気持ちいい、アタマ飛びそう…」
    幼なじみの凄テクに抗えない…エロきゅん同居ラブ!
  • One Chance! 1
    「自分が本命だと思ってたの?誰にでも尻尾振るような犬みたいなくせして」
    本気で好きだった女性に二股された挙句、フラれひどくショックを受けてしまった日和(ひより)は、たまたま通りかかったドッグカフェで犬に優しく接している真(まこと)に出会う。
    教師を目指して大学で勉強中の真は、多忙ながらも実家のドッグカフェの手伝いをしていた。
    そんな彼に一目惚れしてしまった日和は、その日から猛アタックすることを決意する。
    「―…暖かいなぁ犬って 俺もそんな風になれたら 愛してもらえるんだろうか」
    すると、日和の高校にやって来た教育実習生の先生は―――!?
  • 深海のふたり (集英社ガールズコミックス)
    大手出版社の隣の路地裏にひっそり佇むカフェ。店長でゲイの涼平は、同級生の編集者・大倉と、不毛な片想いから始まった関係を続けていた。ある日、涼平は大倉からプロポーズされるが、もとはノンケだった彼への罪悪感から素直に頷けず、父の怪我を理由に仕事を休み、地元・鎌倉へ帰省するが…? 愛されるのに臆病な大人の十年愛。
  • 画像リンク2
    テキスト
  • 画像リンク3
    テキスト

 

アンソロ

 

小説

ツンデレ猫は、オレ様社長に溺愛される (カクテルキス文庫)

「敏感な器官なんだ、丁寧に扱え」
ヤマネコが先祖の猫耳と尻尾を隠しもつ一族の亮司は、人間界に馴染むよう堅実に暮らしていた。ある日大切な弟・翔太が事故に遭いそうになったショックで獣耳と尻尾を出してしまい、居合わせた男・宮内に見られてしまう!! 宮内はなぜか弟を守ってくれて、境遇までも理解してくれる。心を許したせいか宮内に告白してしまう亮司。二人は本当に付き合うことになって!? すべてお見通しな宮内と、セックスで乱され、策略にはまってしまった亮司の溺愛ラブ

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【10月9日(金)頃発売予定】キヅナツキ原作『ギヴン』作品をイメ…
  2. 【発売情報】10月13日発売のBL【3冊】漫画2冊(森世、高比良…
  3. 【抽選受付:4/16(木)まで】粉子すわる「細氷と溶ける」のWe…
  4. 【先着】シャルルコミックスアンソロジー・コミックスサイン本フェア…
  5. 【BLCD】 ライバル登場で嫁が本気に!?御景 椿 原作 #でき…
  6. 町田ThePlayHouse存続プロジェクト始動中!クラウドファ…
  7. 【発売情報】4月7日発売のBL【3冊】拳「千夜一夜アラビアントゥ…
  8. 【発売情報】5月16日発売のBL【漫画4冊】夕倉アキ、みどりわた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP