発売情報

【発売情報】9月24日発売のBL【8冊】漫画6冊(山本小鉄子、本庄りえ、ARUKU、山野でこ、広里かな、鈴倉温)、小説2冊(夕映月子、葵居ゆゆ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 佐伯くんはアレがしたい [アダルト]
    「受験が終わるまではセックスはしない」
    健全な約束は健康な男子にはあまりも酷!
    えっちの誘いになびかない鋼の精神を持つ恋人・五十嵐陽平。
    彼との営みを完遂すべく奔走するポジティブハートの持ち主・佐伯幸太郎。
    焦りと性的好奇心がせめぎ合う、男同士の性生活。
    甘々な合体までのカウントダウン開始…!!

    本庄りえ、初めての18禁コミックス!!
    ワイドなA5サイズで読み応えたっぷりです!描き下ろしは、尊すぎる『学ラン』エッチ☆

  • こんな月の夜には (バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション)
    ごくフツーのサラリーマンのはずなのに、ふとした瞬間に犬の耳と尻尾が出現(!)するようになってしまった光。「なんだこれ!? 特殊体質!??」と困惑しつつ咄嗟に頼ったのは、学生時代からずっと大好きだった雅先輩。雅さんはとびきり美人で、いつもどこか遠くを見ているみたいな――実際なにか視えるようだった――綺麗な目をしていて、今はお祖父さんから継いだ喫茶店をやっている。週7日のペースで店へ通ってくる光に、雅さんはあの頃と変わらずクールな対応。けれど、光の耳&尻尾をいたく気に入ってくれたようで……?
  • オメガポルノ case.千昭 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
    Ωのフリーター・千昭は抑制剤が効きにくいカラダ。発情すると学生時代の同級生・虎次郎を呼び出す。
    特に仲が良かったわけでもない2人だが互いの匂いに惹かれあい〝ヤルだけの関係〟を続けていた。
    エリート医大生の虎次郎と仕事も途切れがちなフリーターの千昭。
    住む世界が違うと自覚していた千昭は〝ヤルだけの関係〟にある種の安らぎを感じていたのだが…。

    単話配信作品として各電子配信書店でヒット中の
    オメガバース作品・コミックス第2弾!!

  • オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ! (1) (バーズコミックス リンクスコレクション)
    BL雑誌編集部で副編を務める生粋の腐男子・副成朗久は、BLを愛し過ぎるが故か、ある日突然【ナレーション枠】が宙に浮かんで見えるようになってしまった!
    【枠】によると、なんと部下で新人編集者の柴咲健斗と自分がが恋をする運命にあるという!
    あまりの衝撃予言に大混乱する様子を柴咲に心配され自宅に招かれるが、お風呂を借りている最中に、お約束のごとく柴咲が脱衣所に入ってきてーー!?
    オレ、もしかして貞操の大ピンチ!?
  • 昨日、君が死んだ。 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
    人類の大半が死に絶えた終末後の世界。仕立て屋の羽繕(はづくろ)は学生時代から密かに想いを寄せていた護堂(ごどう)が目の前で息を引き取るのを見ているしかなかった。悪魔のような容貌の男から与えられた「魔法のミシン」で実物と寸分たがわぬ護堂の人型「ゴドー」を縫い上げたところ、それは生き生きと動き出し羽繕に懐いてくる。だがどうやら人間の魂のようなものはないらしい。死人を生き返らせる禁忌を犯した羽繕に、悪魔のような男は、この新しい世界には縫われるべきものが待っている、ゴドーの「たましい」を探す旅に出よと送り出すのだった。針と糸だけで世界を渡る羽繕とゴドーの未来は……?
  • 天国の門番 (1) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス ルチルコレクション)
    日本縦断の旅に出た矢先、初対面の美女に船から突き落とされた北原南。なんとか泳ぎ着いた島には、眼鏡の青年が待ち受け、南に「合格だ」と言う。死なずにこの島に辿り着いたからここで雇ってやると言う青年は、この島・天国島の番人(オーナー)・天間夕凪。「今日からお前は俺の下僕だ!」と言い放たれ茫然とする南。その島の住人である犬や鳥などの「獣人」たちと島の仕事をし始めた南は、夕凪が夜の海で、水浴びしているのを目撃する。それは“客”を迎え入れるための禊だ、という夕凪。“客”とは一体? そしてこの島は何のためにあるのか? 謎が多すぎて戸惑う南だったが⁉

 

小説

  • もふもふ雪神さまのお嫁入り (二見シャレード文庫 あ)
    ユキはユキヒョウの耳と尻尾を持つ神さま。一緒に暮らすウルマスが大好きなのに、彼はユキを神さまのもとへ返そうと提案してきて…!?
  • 東宮御所の稀なる妃 ~比翼のつがい、連理の運命~ (二見シャレード文庫 ゆ)
    特使として厄介払いされた卑の皇子ウー。瑞穂国の東宮は尊にあたる貴人、求められたら逆らえないが…。王朝が舞台の和オメガバース!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】宇野ユキアキ『ともだちひとりできるかな』発売記…
  2. 宝井理人プロデュースの「テンカウント」アクセサリーコレクション♪…
  3. 【抽選受付:9/26(木)8:00~10/5(土)23:59】ふ…
  4. 【発売情報】11月25日発売のBL【21冊】漫画17冊(楢崎壮太…
  5. 【発売情報】4月10日発売のBL【16作】漫画11冊(黒岩チハヤ…
  6. 【抽選申込:1/18(金)23:59まで】おまゆ「おあずけのキス…
  7. 【発売情報】3月23日発売のBL【3冊】漫画(池玲文)、小説2冊…
  8. おげれつたなか先生の大注目連載「Daisy Jealousy」が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP