発売情報

【発売情報】9月23日発売のBL【5冊】漫画(中村明日美子)、小説3冊(くもはばき、柚月美慧、真宮藍璃)、雑誌

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

blanc #1【特装版】-Rings- (EDGE COMIX)

20歳になったら、

卒業から3年━━…
京都大学へ進学した佐条。東京で音楽を続けながらバイト勤めをする草壁。
別々の進路を歩むことになった二人の行方は……。
不朽の名作『同級生』シリーズ、時代を越えて新たなステージへ。

【小冊子収録内容】
デートの間に
gold ring
silver ring
ハッピーエンド

 

雑誌

 

小説

  • 特殊能力ラヴァーズ~ガイドはセンチネルの番~ (ラルーナ文庫)
    地元の役所に就職した侑李が入所早々命じられたのは…SGIPA(センチネル・ガイド調査保護庁)への転属だった。
    ずっと常人だと思ってきたのに、実は後天性のガイドであることが判明。
    『運命の番』であるセンチネル、上條敦毅とコンビを組まされることになったのだ。
    ガイドの役割は、五感に優れ特殊能力を有するセンチネルを癒し、能力を回復させること。
    侑李は早速、この完璧イケメンで傲慢な上條から相性を試されることに…。
  • 運命の期限はざっと十四日~恋愛音痴のオメガバース (ラルーナ文庫)
    飛び級を使い二十歳にして理科大助教となった超エリートアルファの安斎公平は、
    恩師の紹介で大学近くのシェアハウス「メゾンAtoZ」に入居する。
    アルファとオメガが住居だけでなくセックスパートナーも互いにシェアすることのできるこの家で公平を魅了したのは、翻訳家の善行学──メゾンAtoZ入居歴十年の一風変わった青年だった。
    つれない態度のそんな彼とも、十四日以内に結ばれれば「運命の人」のはずだが……。
  • 年下アルファと秘密の妊活契約 (プリズム文庫)
    発情期があるせいで、仕事ではやや不利な扱いをされているオメガ。そのひとりである英二は、バースカウンセラーとして大企業に勤務していた。そのこともあって、アラサーになるまで一度も恋愛を経験せずにきたのだが、母親が倒れ、子どもを持つことを熱望されていることを知る。その悩みを後輩のイケメンアルファに見抜かれてしまい……!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【4/16(木)23:59まで】華藤えれな「虎王の愛妻スイートハ…
  2. 【受付:8月10日(月)23:59まで】書泉にて、桐式トキコ「ヤ…
  3. 【発売情報】12月23日発売のBL【1冊】特別な友情 :フランス…
  4. 【発売情報】11月30日発売のBL【16作】漫画6冊(鹿乃しうこ…
  5. 美男子コンビ「ミシェル」初単独ライブ『M』見どころはボーイズラブ…
  6. 【発売情報】1月1日発売のBL【小説5冊】神香うらら、天野かづき…
  7. 【BLCD】不良生徒×養護教諭『僕らの恋と青春のすべてcase:…
  8. 市梨きみ先生の衝撃話題作「心中するまで、待っててね。」が表紙『マ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP